DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カフェからお知らせ

<新メニュー登場!!>


暫定ですが、ピザをメニューに載せました。

17,5cmの小さめのPIZZA!! クリスピーです。

     マルゲリータ   と   ミックス


お試しください。


スポンサーサイト

PageTop

フリーマーケット

<フリーマーケット やりますよ~!>

11月6日(土)12:00~

雨天決行です。雨の場合は、店内にて

まだまだ出店者募集中です。

出店料:1000円

詳細はお問い合わせください。

PageTop

新メニュー

<平日のみメニュー>

パンケーキプレート   ¥700

   ① キャロットサラダとカリカリベーコンを添えて

   ② 生クリームとチョコレートソースを添えて

PageTop

カフェからのお知らせ

クリスマスプレートの予約受け付けます。

21日(月)~27日(日)の期間限定で、クリスマスプレートの予約を受け付けます。
(23日・24日は定休日となります。)

クリスマスプレート:ビーフシチュー、サラダ、パン(ライス)、ケーキセット:¥2500

ディナーをご希望の方は、25日以降は時間調整もいたします。ご相談ください。

PageTop

2009年9月14日(月)

<朝晩の涼しさは日中の暑さを想像できません!>

それぐらい気温も違うようです。

暇そうに始まった今日は・・・。^^;

うれしいお客様から連絡が・・・。すいてたら今から行くよって。
大好きバニのムクからです。弟犬ダイムはお留守番。
久しぶりに一人で来てくれたのにはわけが・・・。
ムクは2週間前に死ぬか生きるかの大手術を受けたのです。
旅先で、胃捻転を起こし、緊急手術騒動となったのです。
それで今日は抜糸のため、ダイムはお留守番というわけです。
それにしても大型犬がよくかかるという胃捻転、処置が悪けりゃ死にいたることも。
無事で元気なムクを見て、本当にほっとしました。
相変わらず甘えてくれるムクに、ひと安心!
さて、お留守番ダイムはどうしてるかな?

ジャックスパローです。
大きなワンちゃん、好き?なジャック、ムクに近づいて確認。
ムクちょっと緊張。でもすぐ慣れたよ。はじめて同士のムク・ジャック。
ジャックったら、ムクのママに甘えて、、ムク、何気にその手は私のかーさんのよ。ってアピールしてた。

八兵衛くんです。
きょうはかえるさんハーネスが似合ってますよ~。(泣)
確かに、かわいいよ、だけどね・・・。まっ、それぐらいなら、平気・・さ!サントラママだって。[汗]
八ちゃん、今日はいつものテンションじゃないよ。ロブもからかわないし。

ホィップちゃんでです。
さぁ、サントラップに来たら、お仕事しなきゃ。
道行く人をちょっと威嚇して。「勝手に入ってくんなよ!」・・・とか?^^;
今度はロブをからかってみたり。

そして、最後にいらしたのは、M.ダックスのセナちゃんです。
はじめまして、セナくん。10か月のパピーです。
物おじしないセナくん、、これから楽しみ!




PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。