DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ



PageTop

きょうは、

<暖かい穏やかな日でしたね.>


シュシュちゃん、おとなしい黒ラブちゃん、初めてのお客様でした.
おとなしくて、かわいくて、おりこうさんでしたよ.

バンビちゃん、モコちゃん、また来てくれました.
モコちゃん、前に来てくれたときは、ちょっと警戒してたみたいだったけど、きょうはもう覚えてくれたみたいで、初めから、リラックスしていたようです.うれしいですね.
バンビちゃんとモコちゃん、ほんとに仲良しなんですね.
ハリーとロブは、モコちゃんばかり追いかけて、どうしてなのかな?
バンビちゃんだって、とっても魅力的なのに・・・ごめんね.???

プリシラちゃんも来てくれました.
おとなしいのに、元気に遊ぶのがとっても上手なプリシラちゃん、
でもまだ6ヶ月のシェルティちゃんです.


PageTop

また寒さが.

<29日、きょうは晴れるって言ったのに.・・・・.>

お天気悪くて寒かったですね.
もともと火曜日は、来てくれるワンちゃん少ない曜日なのですが、お天気が悪いから、よけい無理ですね.

朝、ルーク君とリンちゃん、来てくれました.ママとです。

その後は、ハリーとロブは、すっかりくつろぎモードで、お昼寝してました.ママもお昼寝したくなっちゃうな.

ハリーとロブが帰ったあと、ミミちゃんが・・・.
ミミちゃん、一人だと、ちょっとさみしそう.

またみなさ~ん、木曜日にお会いしましょう!

PageTop

昨日の続き

<昨日はごめんなさい>

シャンプーに来てくれたコロちゃん

次に来てくれたのは、さすけくん、名前は、純和風だけど、とっても洋犬?なかわいくおとなしいワンちゃんです.

いつもは、ママとパパと一緒のイネスちゃん、今日は、ママさんとお散歩ついでに寄ってくださいました.

元気なトトちゃんも来てくれました.なんか少し大人になっちゃったね.
はじめて来てくださった、ラティくんとってもかわいくて元気で、年を聞いてびっくり、ハリーより年上でした.でもトトちゃんを追い掛け回すほど元気で、そのあとに来た、元気なパプル姉さん、チャーリー坊やと負けずに遊んでいた姿は、SUNTRAP1番の元気犬かも.因みに、昨日までは、トトちゃんでした.
トトちゃんが逃げる姿をみるのは初めてかな?
トトちゃんとチャーリー君は、やっと会えたねって感じです.
でも、思ったほどのバトルゲームはなく、残念!
パプちゃんも今日はおとなしめ?
そうそう、シェルティのべスちゃんもいましたね.

ポメちゃんの男の子リーヤくん、しばらくぶりにいらしたら、パピヨンの妹ちゃんしゅりちゃんを連れてました.まだ、4ヶ月のパピーです.

1歳半のG.R.のバナナちゃん.今日は小さいワンちゃんが多い中、まだ若いからですね、一緒に楽しそうに遊んでてかわいかったです.

クィーポくん、とっても華奢に見えるけど、とーっても元気なチワワちゃん.うれしくなるほど元気にトトちゃん、チャーリー君、パプルちゃん達と走り回ってました.いいですねぇ.

チャーリー君帰っちゃたあと、お友達のミルーちゃんがきましたよ.
いつもよりテンション高かったかな?周りに元気なワンちゃんがたくさんいたからかな?
最後にもう一人(?)、やっぱり元気なリキくん
お兄ちゃんのシュナちゃん、きょうは一緒じゃありませんでした.
元気になってまた来てね.

みんなで、楽しかったね.

つづきを表示

PageTop

今日のワンちゃん達

<今日は暖かくて>

朝1番で来てくれたワンちゃんは、セルフシャンプーご利用のコロちゃん.



ごめんなさい、ちょっと今日はココまでにします.この続きは、明日書きます.ちょっと今日はがんばれなくなっっちゃいました.

ごめんなさい.またあしたみてくださいね.

PageTop

今日のワンちゃん達

<あちこち春ですね>

どこからともなく、じんちょうげの香りが・・・

少し上を見上げると、はくもくれんが大きなつぼみ、もう咲きそう.
我が家の裏のお宅の桜はいつも一番早く咲きます.もう、花びらがひらひらし始めてます.

日中は暑いくらいでしたが、風はまだまだ冷たかったですね.

きょうは、チワワのリノちゃん、おとなしいね.ママのおひざの上でじっとしてました.そのうち、お昼寝モードになってしまったよう.
そして、マロンちゃんは、シーズ-とシェルティーのミックスで、とってもかわいいおりこうさんでした.
6ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたママさん、赤ちゃんと一緒にマロンちゃんのお散歩をなさるそう.そのとき使うためのリードをご購入くださいました.

小次郎君は、T.プードルの男の子、でもとっても小柄で女の子みたいかわいいコジ君です.

久しぶりに来てくれたのは、シルバ君とジェンガ君、二人ともちょっと大きくなったみたい・・・?・・・
そして、お兄ちゃんのシルバ君をママとパパが、交代でシャンプー.
待ってる間、一人でさみしいよぅ、という感じのジェンガ君.
いつみてもかっこいいね.

その後来てくれたチャーリー君と年がほとんどおんなじせいか、フラットのジェンガ君、くんずほぐれつ遊んでました.
楽しそう.
チャーリーは大きなワンちゃんもぜんぜん物怖じせずに遊べていいですね.自分もおおきいと思ってるみたいとおっしゃるママさんの言葉についうなづいちゃう.

ルーク君、リンちゃんはあいかわらず、体中で、あまえてくるリンちゃんと、おっとり大人に見えるけど甘えん坊のルーク君
きょうは、大好きなママさんも一緒でよかったね.

みんなみんな、だ~いすき!


PageTop

お天気よかったけど・・・

<よい天気なのに風が強くて冷たかった・・ですね>


久しぶり!ココ、ナナ、ミミちゃん!
あいかわらず、ハリー、ロブは、ミミちゃんを追っかけてた.と思ったら、ナナちゃんを・・、怒られて、じゃ、ココちゃんって・・・
一生懸命みんなにアピールしてるのに相手にされなくて、しょうがないから、コ、ナ、ミ、ママにどうにかしてよ~.

お馬鹿な我が子たちですこと!

それでも、いつもいやな顔せず遊びに来てくれてありがとうございます.

そのあと、T.プードルのMocoちゃんが、素敵なママさんと2年生のおねえちゃまと一緒に来てくれました.とってもしっかりしたお姉さんなほのかちゃんでした.
Mocoちゃんも、遊び相手がいていいですね.

今日は、初めてのボーダーちゃんの女の子も来て下さいました.
サンゴちゃん、しつこくするロブを一喝してました.
やっぱりボーダーの女の子は強いかな?でもかわいいっ!
また来てくださいね.

きょうもみなさまありがと!

PageTop

お知らせで~す

<締め切りは27日です>

 ビーズアクセサリーの講習会   ¥3500
    
      日時:  3月29日 (火)  11:30~
   
 先生をお呼びしてのビーズの講習会です.その場ですぐにお持ち帰り できるビーズアクセサリーを作って、ランチを楽しみませんか?
 パールビーズでつくるシンプルだけどゴージャスな指輪とブレスレッ トのセットです.(見本を店内に展示)
 お食事は、ワンプレートの、A,B、Cのいずれかをお選びください.


    
<1周年記念ライブのご案内>

   Dog Cafe SUNTRAPは4月で1周年を迎えます.すでに告知いたしましたが、みなさんと楽しむべく、サンバのライブを企画

   日時:  4月9日(土)  15:00~

今までのようなテーブルに座ってお食事を楽しみながら、ではなく、今回は、もっとたくさんの方に参加していただけるよう、立食スタイルで、軽食のバイキング形式をとりたいと思っています.
もちろんテーブルいすもご用意いたしますので、お座りいただくことも可能です.

   参加費用   ¥2000(軽食バイキング)
          お飲み物は別途ご注文ください.


PageTop

また、変なお・て・ん・き!

<曇りのち雨のち曇りのち・・・・>

変なお天気ですね.昨日までのよいお天気とはうって変わって.

九州であった地震もひどかったようですね.
最近はとっても多いですね.それも世界的に、今まではあまりなかったような場所まで、起きてるようです.

やはり自然の災害が一番怖い気がします.

きょうは、雨だからワンちゃんは来てくれないかなぁ・・・.

でもでも、来てくれました.
シャスティちゃん、トトちゃん.うれし~です。

いつもうるさくて、ごめんね、シャスティちゃん.
シャスティのほうが、年もしたなのに、とっても落ち着いてる.
静かで大人な感じ.
シャスティのママが怒ってくれると瞬間、静かになるロブでした.
うちのこなのに人事みたいに..ごめんなさいm(--)m
そしてありがとう

トトちゃん!
誰か遊んでくれるコ来るといいね.でも今日は無理かな?
お天気悪いし.
しょうがない、ロブでいいか、お相手は.
どっちが大人かわからないよ.ピーピーいいながら、逃げ回ってるのはロブですし.
ハリーは、何気なく逃げてます.
トトちゃんとチャーリー、一緒に遊べそうなのに、なかなか会えませんねぇ.
会えるといいね.



PageTop

お彼岸も終わり・・・

<連休最後の日もよい天気>

トリミングに来てくれたブンちゃんこまるちゃん.
落ち着いたブンちゃんも、パパさんにおいて行かれたときはとっても不安そうにずーっと行ってしまったほうを眺めてました.
そのあとのトリミングはこまるちゃん、人懐っこくて、まだまだ赤ちゃんのよう.でもふたりとも、とってもいい子でいるんですよ.

初めて来てくれた、バラカちゃん.外国映画によく出てくる、ミックスで、毛足の長いかわいいワンちゃん.そのワンちゃんが目の前に.うれしくなっちゃいました.またいらしてくださいね.

シェルティーのシュート君、おとなしい男の子です.ハリーとロブとも大丈夫のようですね.また遊びに来てくださいね.

ショコラちゃん、マロンちゃん、またまたハリーとロブがうるさくてごめんなさい.

トイプードルのコジロウクン、お名前はいかめしいけど、女の子のようにかわいい男の子です.

もうひとり(?)トイプードルのホワイトの男の子もおとなしいワンちゃんでしたね、でもお名前、聞きそびれてしまいました.残念!

チャーリー、登場!今日は、初めて会ったコジロウクンを気に入っちゃった様子のチャーリー君でした.

最後は、久しぶりのリチャード君.
今日も女の子と間違えちゃうようなかわいいお洋服を着てました.
でもまた似合っちゃてるんです.それが.

今日は、人間で言うと、ジャニーズ系(?)の男の子がいっぱい.
男の子らしいお名前だけど、女の子のようなお顔の男の子でした・・・?・・・
???なんだかこんがらかってきちゃった.

PageTop

Black Dog Day

<偶然でもすてき!>

今日はとっても素敵な偶然が.

昨日来てくれたフラットコーテッドのバンビちゃんが、きょうは、お友達を連れてきてくれました.
みんなフラットの女の子でした.

そのあと、黒ラブのシンディちゃんが来てくれました.お友達と待ち合わせとか.そして来て下さったのは、またまたフラットのお仲間でした.
メグちゃん、ジャスミンちゃん、そして唯一男の子のりきくんです.
とーっても壮観でした.
遠くからいらしてくださった方もいらっしゃいました.
ありがとうございました。

本当にたくさんの方が、いらしてくださって、とってもうれしかったのに至らないことばかりでした.ごめんなさい.バンビちゃんのお友達は、お名前を聞く余裕もなく、失礼いたしました.とっても元気なお子様もご一緒でした.小さいうちから、ワンちゃんとの生活は、いいですね.またいらしてくださいね.

チャーリー君、(今日はパパもご一緒くださいましたが、)ちょっとびっくりしていたみたい.いつもとは勝手が違って.

ビーグルのクッキーちゃんも、いつもよりおとなしめ?
ひとりになったら、元気なおねえちゃまと元気に遊んでましたけど.

そして今日の最後は、ルーク君とリンちゃんです.
ルーク君も黒ラブちゃん.
本当に今日は、ブラック ドッグの日でした.

みんなみんなありがと!ワンちゃんだーい好き!

PageTop

連休ですね.

<今日は寒いです.って言わなかった?天気予報・・・>

暖かかったですね.

久しぶりにチャーリー君が.
元気だった? ママがお仕事忙しかったそうです.
相変わらずロブのまねをするチャーリー君です.
ロブの悪いとこばかり覚えてしまってどうしましょう.
でも仲良しです.

今日は初めてのワンちゃん、女の子のモコちゃんとバンビちゃん

なぜか、ロブが追いかけてしまって、・・・.
最近女の子に目覚めてしまったロブなのです.
でもバンビちゃんも女の子だったんだよ.

失礼しました.また来てくださいね.

夕方、先週の日曜日にシャンプーしたばかりのサニーちゃん.
またシャンプーに・・・?お散歩途中で泥んこになってしまったそう.

とっても便利ですよ、シャンプーブース.助かってます.と喜んでくださるパパさん.本当にありがとうございます.

これからもどうぞよろしくお願いします.

PageTop

暖かかった日

<今日のお友達>

今日は暖かかったですね.

最近、気象がどうかなってしまったの?

昨日は突然強風が吹き荒れるし、数日前は、突然吹雪のような雪が降り始めるし. なんか変ですね.

でも今日は、割と穏やかな1日でしたね.

そして、今日来てくださったお友達は、薬師池に梅を見にいらした帰りによって下さったびーるちゃんと、セーラちゃん、とーってもおりこうさんで、おとなしいキャバリアちゃんで~す.

そして、入れ替わりに来てくれたのは、あの元気なトトちゃんです.

きょうは、トトちゃんと遊べるお友達がいなかったので、ハリーとロブを相手に元気いっぱい飛び跳ねてました.いつもかわいいね.
ちょっと戸惑いながら、逃げ腰ながらだったけど、少しはお相手できたのかな、ロブハリーは.

ありがとうございました.

PageTop

ビーズアクセサリーの講習会

<ビーズのアクセサリーを作りましょ!>

Dog Cafe SUNTRAP で ビーズアクセサリーを作って、ランチを楽しみませんか?
Mar01_1836.jpg

初めての方でも、作りやすくシンプルで、しかもゴージャスなパールの指輪と、ブレスレットのセット
とても素敵なアクセサリーが仕上がります.

日時:  3月29日(火)  11:30~13:30

費用:  ¥3500 (講習料+材料費+ランチ)

どうぞお気軽にご参加くださいませ.(お申込は、3/27まで)
ご予約お問い合わせは、下記まで.
    045-985-1615
    harrys-fam@f06.itscom.net

PageTop

きょうはゴールデンの日?

<穏やかな日でしたね>

今日は、セルフシャンプーにマル吉君が来てくれました.

久しぶりに会ったら、相変わらず甘えん坊さんで、人が大好きなマルちゃんでした.
少し大きくなったかな?
お姉ちゃまにきれいにしてもらってよかったね.

夕方、そんな時間には珍しく、ルーたん、ふぇ-たんたちが来てくれました.
新しいお洋服を着て.ママの作るお洋服はいつもかわいいね.
それぞれ、お揃いだけどちょっとずつ違ってる.
あなたたちはよく似合いますね.素敵なおりボンもつけて.
みんなママのデザインする作品です.
画像は・・・?  ルーたんのママ送ってネこれも.待ってま~す。



itigo.jpg

PageTop

田奈のみなさん

<きょうはよい天気!>

今日はお天気がよくって、早くから、ワンちゃん来て下さいました.
初めて来てくれた柴犬のゆうたくん、また来てくださいね.

ラッキーちゃんもママさんとお散歩の途中にお寄りくださいました.

そのあと、田奈からのお仲間、いらしてくださいました.
ピンシェルちゃん、アルム君、ブラッキーちゃん、ちるちゃん、ミントちゃん(今度は慣れてくれるかな?)、ルーク君(ずいぶん大人になりましたね)、菜々ちゃん、りーたん、ナナちゃん、心未ちゃん、ロボちゃん(ちょっとおっきくなちゃったかな?)、そしてシェリーちゃん.
久しぶりの皆様、とってもうれしかったです.

きょうは、一人でしたので、いつも以上に手際が悪くごめんなさいね.
それでもいつも暖かく接してくださる皆様に感謝です.

みなさんお帰りになった後、いつもより早い時間にパプルちゃんが.
他のワンちゃんがだあれもいなかったからちょっとつまらなそう.
おねえちゃまに伺ったら、もう飛び回ってきたから疲れてるかも、と.
やっぱり元気なパプちゃんでした.でもきょうはおねえちゃまがちょっと、パプちゃんを置いていってしまったら、とってもお利巧さんでお留守番してました.始めは、ちょうどイチロー君が来てくれた時なので大丈夫だったのかも.
でもそのあとは、置いてかれた不安を抱えて、とてもおとなしく、いつも以上にかわいいパプルちゃんでした.


本当に到らない店主にSUNTRAPのお客様は皆おおらかで、気持ちのいい方ばかり.本当に皆様のおかげでここまで来れたと心から感謝しております.
来月はどうにかこうにか1周年を迎えます.
本当に温かく見守ってきてくださったお客様、ありがとうございます.
これからもどうぞよろしくお願いいたします.

PageTop

変なお天気!

<春?冬?>

とっても明るい青空、気持ちのよい日曜日、と思って家をでてきたら、
ちょっと風が冷たいかな?

でも、空は青空、お日様はぽかぽか.いい気持ち.

3:00ごろだったかな、雪が降り始めたのは、・・・.
暗くなって寒くなって、びっくり.
降ったりやんだりしてましたね.

昨日は、我が家のロブ、ハリーは、ちょっと事情があって、デッキに出してました.それで、ずっと不安でいつも以上にずーっとほえてました.
周りの皆様ごめんなさい.うるさくてご迷惑おかけしました.
心配してくださった方もいて、恐縮してます.
本当にごめんなさい.

きょうもたくさんお友達来てくれました.

1番にきてくれたのは、元気なチャーリー.
夕方になって、久しぶりにチワワのジャーちゃん、ちいさいけどおおきくなったねぇ.
前に来たときは本当にポッケに入ってしまいそうだったもの。
ロブの声にびっくりしてバッグに隠れちゃいました.

初めて来てくれたアトム君
M.ダックスのワイアーヘアーの1歳だそうです.
とっても人懐っこいかわいい男の子でした.
ワンちゃんより人が好きみたい.ロブハリーと同じですね.

シャンプーに来てくれたゴールデンレトリバーのサニー君
パパとおねえちゃまたちに洗ってもらっていいですね.
パパさんから、シャンプーブースが使い良いと誉めていただきました.
もっと宣伝してくださいと.
ありがとうございました.

ウィペットのイネスちゃんも来てくれました.
ランで遊んでいたけれど、やっぱりいつものようには遊べないみたいでした.そうですよね、とっても細くて短毛のイネスちゃん、見てても寒そう!素敵なお洋服着てたけれど.
いつ見ても貴婦人のようなお顔のイネスちゃん.お風邪ひかないようにね.

きょうは、ゴールデンのココ、ナナ、ミミちゃんのママさんだけがわんちゃんケーキを買いに来てくれました.
ママさんだけが入ってらっしゃるとうちの子達は、後ろを探します.
どうしていないの?と
ミミちゃんがヒート中で、お店にはこれなかったそうです.
残念でした.

最後は、ルーク君とリンちゃんとっても仲のいいラブラドールの男の子と女の子
とってもおっとりしたルーク君とそのルーク君に守られて安心しきってるリンちゃんです.

お天気悪かったけど、こんなにワンちゃんに会えて幸せ!

PageTop

イベント

<イベント終えて>

「和みの会」のライブ 盛況のうちに終わりました.

植木さん、ゆずさんの予定が、もうお一方新メンバー、ギターの宮城さんが加わってくださいました.

とても楽しいひと時を過ごせました.

きょうライブに参加してくれたワンちゃんは、植木さんとこのフェリスちゃんをはじめ、ギオンちゃん、ノアちゃん、コミーちゃん、あかねちゃん、それに、チャーリー君、こまちゃん
ラッキーちゃんとカレンちゃん、それにハナちゃんとエリちゃんはお留守番だったようです.

「和みの会」の皆さん
とっても素敵なライブをありがとうございました.

そしてきょうもご参加くださったお客様、本当にありがとうございました.

またお会いできる日がすぐ来ますように.


3.12.1.jpg

つづきを表示

PageTop

1周年

<1周年記念ライブのお知らせ>

SUNTRAPも来月で1年を迎えることになりました.

そこで、1周年記念ライブを企画いたしました.

Dog Cafe SUNTRAP 

1周年記念イベントのご案内


松井イチロー&JYOSAMPによるサンバのライブ
トランペット、パーカッション、ベース、キーボードのサンバユニット

4月9日(土)開場16:00の予定

料金  ¥2800  (チャージ + 食事 + 1ドリンク)
  内容、お食事などはお・た・の・し・み・に! 
  お早目の御予約お待ち申し上げております.
 
 045‐985‐1615(11:00~19:00)、 
 メールアドレス harrys-fam@f06.itscom.net

ワンちゃんご同伴大歓迎です.もちろんいっしょじゃなくてもぜひ!!

Dogcafe SUNTRAP  こどもの国線恩田駅 隣り           
         定休日:毎水曜日、第4木曜日

イチローさんのホームページです.

http://www.geocities.jp/palm_ichiro/profile.html

PageTop

ぽかぽか陽気

<きょうも暖かい日でしたネ>


お久しぶりでした!
キャバリアのびーるちゃん、じんろくくん、それからぴーちちゃん、チェリーちゃん.いつも仲良しですねぇ.

きょうは初めてのお客様もいらしてくださって相変わらずうるさいロブ君でした.
アメリカンコッカ-のレディちゃんに、シーズーのぺこちゃん 最近女の子に目覚めたロブはまたもや興味津々でした。
レディちゃんとぺこちゃんは、ノエルちゃんとセバスチャン君のお友達とか.ありがとうございました.

そこへトトちゃん、今日はバトルできるコいないね.
チャーリー君やパプルちゃんがくるといいのにね.
なんか少し大人になった感じですね.


トトちゃんが帰られたあと偶然にも、パプルちゃん、それからチャーリー君来たんですよ.残念!

きょうはもっともっとパワフルガールが来ましたよ.
はじめていらしてくださった、プリシラちゃん.
シェルティの子犬ちゃんです.でもパプちゃんと本当に上手に遊べる
子犬ちゃんでした.また遊びに来てくださいね.

そこへ、ミニピンのイチロー君 登場!
ちょっとみんなと遊ぶにはまだ慣れてなかったかな?
また遊べるといいね.

パプちゃん姉さん、みんなと遊んだあとは、しばしお休みタイムをとって帰っていきましたとさ.
かわいいみなさん! ほんとにありがとう!

PageTop

バレンタインのケーキ

<ワンちゃん用ケーキ>

バレンタイン用として置いてみましたワンちゃんケーキ、とても好評につき、常時置くことにいたしました.

どうぞ、皆様お試しください.
飼い主様にもお召し上がりいただけるほど、おいしくできているケーキです.
見た目もかわいく、お味も人間用と比べても遜色のない物です.

バースディケーキもご注文いただければ、ご用意いたします.
        050303_1626~001.jpg

豆乳のムースでできたケーキです.デコレートは、にんじん、かぼちゃでできています.またまたおいしいです.

PageTop

春ですね・・・

<きょうは暖かい一日でしたね!>

きょうはとても暖かく穏やかな一日でしたね.

昨日の寒さがうそのよう.

三寒四温 ほんとにだんだん春になってるんですね.

きょうはポメラニアンの女の子、ショコラちゃんとマロンちゃんが来てくれました.

やさしいパパさんとママさんに連れられて・・・

我が家の2頭は、かわいい2人を追い掛け回してました.
マロンちゃんは、しつこいわね、怒るわよと頼もしい女の子で、ショコラちゃんは、より女の子らしい女の子. やっぱりロブとハリーもやさしいショコラちゃんのほうに興味があったみたい.

でもショコラちゃんもマロンちゃんもとってもおとなしくて、かわいいポメちゃんでした.
ごめんなさいね、うるさくてしつこい男の子(もうおじさんですけれど)
で・・・.

またお会いできる日楽しみにしてま~す.

PageTop

イベントメニュー

<イベントまであと5日!!>

ゆずさんのバイオリン、植木さんのギターの演奏が聞けるまで、あと5日で~す.

イベントメニュー:ロールキャベツのバジルトマト煮込み
           モッツァレラトマトサラダ
           オイルサーディンのマヨネーズ焼き
           パンかご飯
           1ドリンク (下記よりチョイス)
H.コーヒー、H.ストレートティー、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、コカコーラ、ジンジャーエール、ビール、グラス赤ワイン

まだ多少お席あります.
どうぞ御予約お急ぎください.
お待ち申し上げております.

ご予約は  045-985-1615
      harrys-fam@f06.itscom.net


SUNTRAP

PageTop

元気なワンちゃん達

<テ・リ・ア サイコ->

最近いらしてくださるワンちゃんに、テリアが多くいらっしゃいます.

ボストンテリアのパプルちゃんはじめ、ケアンテリアのチャーリー君、ジャックラッセルのトトちゃん、

きょうは、トトちゃん、パプルちゃん、それにシュナウザーのリキくん、シュナちゃんが来てくれました.とってもハードな遊びに、我が家の軟弱なロブとハリーは、ついていけないのですが、実に楽しそうに、そして、いろいろ学びあってるんだなと思える遊びをしていました.
我が家は、テリア系の犬を飼ったことがないので、とっても楽しい経験です.
残念ながら、みんなと会いたがってたのに、きょうは時間がずれてしまったチャーリー君、またみんなと会えるといいね.

でもテリアがみんなあんなにハードに遊ぶわけではないのかな.よくいらしてくださる日本テリアのギオンちゃんは、とってもおとなしいですよね.
ギオンちゃんも同じお仲間同士だと、ハードな遊びをするのかしら.
今度聞いてみようっと!

人間の赤ちゃんのようにママに抱っこされておとなしくしていたチワワのはなちゃん、びっくりしたかしら、ロブのうるささと目まぐるしい遊びのテリアちゃん達に.

本当に幸せです.お客様の連れてきてくださるワンちゃん達に会えるのが.
そして、みんなワンちゃんを心から愛してる方たちばかりなので、お話しててもうれしいことばかり.ワンちゃんを見ながらお話していると、ついつい仕事も時間も忘れてしまいます.

ワンちゃんが来てくれた日は、毎日日記を埋めたいのですが、なかなかできません.
どのワンちゃんもみんなそれぞれ個性があって、それぞれの犬種の持ち味もあって、ほんとにかわいくてたまらない.
ワンちゃんが来てくれた日は、最高に幸せです.
皆様ありがとうございます.

PageTop

ゆき?

<大雪が降るかも・・・>

予報では、明日から、雪になるそうですね.横浜界隈も、それなりの積雪があるそうな….

雪の中は、ワンちゃんのお散歩も楽ですね.汚れなくって.ワンちゃんによるのかな?

でもその後の雪解けがちょっと・・・


3/12のライブどうぞ皆様いらしてくださ~い.

絶対楽しめますよ.

普段着で、お気軽に、お楽しみいただけるライブ

お子様連れも歓迎です.

御予約お待ちしております.






PageTop
