DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

8月29日(火)

<今日はまた暑し。

残暑はまだ続くよう。でも、もう8月も残すところ2日。
その2日、お休みします。

で、今日は、しずくちゃん、こんにちは。
この間、遊び始めて急にびっこをひき始めて、心配しました。でも、どうやらなんともなかったみたい。
よかった。今日はまた元気に飛び回ってました。3ヶ月、4ヶ月のパピーたちは、見るたび大きくなってますね。

はなちゃん、まりもちゃん、ちゃぶくん、久しぶりですね。
まりもちゃん、・・・パピーじゃないよね・・・太ったんだよね・・・。
ウン、でも、パグっぽくなったかも。
どっちかというと、体育会系のはなちゃんとまりもちゃんだったから、なんか余計なお肉はない!
とってもスリム・・・だったんだけど。
ちゃぶくんは?・・・食べてないのに太っちゃったって・・・どういうこと?
で、食べてもやせるし・・・。
はなちゃん、相変わらず元気だね。

チェリー、ぴーちの母娘、いらっしゃい。おとなしい二人、見てるだけでゆったりしてくるね。
バギーが好きなちぇりちゃん、ボールが好きなぴーちゃん。
ぴーちゃんは、2週間も林間学校(?)に行ってたんだって。お友達の家族と。
本当に子供みたいね。
さぞ、母のチェリーは寂しかったんじゃ・・・いいえ、久々、一人っ子に戻れて、それを満喫してたみたい。
ぴーちゃんは一人でもおよそにお泊りできるんだって。自分から出かけて。。。

ポコちゃん、ちょこまるちゃん。女の子です。
ポコちゃんは、3歳半の、シーズーとパグのミックス。
ちょこまるちゃんは、もうすぐ3歳のシーズーとチワワのミックスです。
ポコちゃんは、お顔がシーズーのテリアかな?ちょこまるちゃんは、チワワです(?)。とってもかわいかったよ。

チャーリー、あら?ちょっとテンション低くない?
お仕事してるママの邪魔をするので、しばらく閉じ込められてたそう。

ホィップちゃん来たよ。
あらなんだか、チャーリー、うれしいうれしい、お出迎え。
急に元気に・・・?

ベルさんが。
それにトトさんも。
もりちゃんもきましたよ

久しぶりにたくさんだね。

みんなの夏休み。。どうでしたか?
もうあっという間に終わりです。
すぅしくなるといいですね。

スポンサーサイト

PageTop

8月28日(月)

<ずいぶん、涼しくなりましね。>

日中も、風が吹くとさわやかです。

おはよう!ヒロシ君、コリキ君。
今日はママさん、仕事がおやすみ、それで、お昼に来てくれました。
とってもフレンドリーなコリキ君。
サントラママのおひざにピョン。と、ロブがワンワンワン。
これって、いつでも誰でもそうですけどね。
ヒロシ君は、看板犬、がんばってくれてました。

ハリーロブは、ゆっくり寝てました。

ベルさん、早いね、きょうは。
ママさんが夕方お出かけのため・・とのこと。
でも、お友達いない・・・。--;
ロブとのワンワン合戦・・・?ずっとこれだけじゃ・・ねぇ?

ん?お友達が・・・。
はじめまして、M.シュナウザーの、ジャックくんと、ローズちゃん。
黒シュナのジャック君は、今年、9歳。
ソルト&ペッパー(シルバー?)のローズちゃんは、7歳
何度か二人の間には子供が生まれてるそうです。
そう、大人なんですよ。とっても見た感じはかわいくって若々しいです。

ベルさん、もりちゃんと同じM.シュナだよ。
でも、ちょっと違うね。やっぱりもりちゃんはT.プーかなぁ?

夕方、もりちゃん、ぱぱと。
きょうは、絶食中とか。
病院へ行ってきたとのこと。下痢して、吐いて・・・。ハリーみたいね。
どうも、疲れらしいです。
そう、盛りだくさんの夏休みだったもんね。
じゃあ、きょうは、べルさんやお友達にあえなくてちょうどよかったね。
ご飯も食べてないし、少しおとなしくしたほうがいいもんね。
会えば、遊びたくなっちゃうから・・・。
お大事にね。

明日はまた暑いらしいです。

PageTop

8月27日(日)

<おまたせしましたぁ!>

おはようございまーす。ごめんなさい、ななちゃん、さすけくん。

ななちゃん、昨日に続き、きてくれました。
おとなしくって、愛くるしいななちゃん。太り加減も(?)だーいすき。

さすけくん、ひさしぶりです。
おとなしくってかわいいさすけくん、めずらしく、人がくるのを見て、小さな声でワンワン。
しっかり看板犬?ありがとう。^^

はじめまして、ベルキーちゃん。GRの5歳の女の子です。
とてもフレンドリーで大きいけれどかわいいベルキーちゃん。
突然、ランから出てこなくなっちゃった。どうしたの?
パパさんが呼んでも、引っ張っても、おやつを見せても、ぜんぜん。
外は曇り、雲が・・・もしかして雷でもなった?ベルキーちゃんにだけ聞こえてるかのよう。
網をくぐってお外に出ちゃった。何しろどこかへ逃げ出したそうなベルキーちゃん。
どうやら車の下に入りたいみたい。
パパさん、お迎え呼んで、お外に。どうしたかな、ベルキーちゃん。

こちらもはじめて、くうちゃんです。
M.ダックスの女の子、8ヶ月です。まだまだ小さなくうちゃんです。

ミニピンのチェルシーちゃんもはじめました。
こちらも今年3歳になる女の子です。
とてもおとなしいですね。

ラッキー、いらっしゃい。
チャーリーもいらっしゃい!
KCも、ZORROもこんにちは!

久しぶり、バレンちゃん、ルイ君。
相変わらず、ハリーロブはルイ君を追い掛け回してました。
時々は怒ってくれるけど、懲りずについて回ってるハリロブでした。

玉やっこちゃん、ミントちゃん、今日は新しいお友達が一緒です。
甲斐犬の入ってるミックス、チョコちゃんです。
見た感じは、本当に甲斐犬あり、です。茶に黒い斑が入った毛色です。とっても強そうに見えます。
それにライオンカットの尻尾(?)をしてます。
とってもおとなしくって、かわいいチョコちゃんでした。
でもって、おにいちゃま、きょうはごめんね!

チャーリーったら、今日は思い切り、アイリッシュセッターのミントちゃんに乗ろうと試みてました。
でも、足にしか届いてないよ・・・。
それで、おもいきり(?)怒られてました。
裏に行ってしょげてました。--;  かわいそうに。

懲りずについて回ってるハリーロブ、ルイ君は、KCに興味が。
そのうち、玉ちゃんも加わって、????どうなってるの?
なんだか、すごい行列できてるよ。

行列以外にも、動き回ってるワンちゃん・・・ZORROでしょ、ラッキーでしょ、あれ、チャーリーは?
そう、このときしょげてたんです、はい、一人で・・・。

大きなワンちゃん、多いね。

そこへ、もっと大きなワンちゃんたちが。
そう、ルーシー、ホーリー、アンジー、ウィローが、お友達と。
T.プードルの、アベルちゃん、な、なんと、スタンダードプードルのディエルちゃんです。」
二人とも、テディベアカット(?)です。
S.プードルのT.プーちゃんのカットをみるのは初めてです。
大きいのに、とってもかわいいディエルちゃんでした。

ベルさん、今日は早い・・?
おうちでずっとお留守番だったそう。

パプルちゃん、ハルさんも来ました。

きょうは大きなワンちゃんたちが多くってみんなびっくり?
とっても迫力があってかっこいいです。

大きな子にひるむことなくちょっかい出すのはパプルですか・・・?
ハルさんもとりあえずみんなのところをチェックして。

もりちゃん、今日は来ないかなぁ
来ました来ました。
今日は山中湖に日帰りしてきたそうです。
だから疲れてる・・・?それでもベルさんと?ラウンド。

よかったね、ベルさん。


PageTop

8月26日(土)

<きょうは、すずしいかな?  歩けば暑いです。>

おはようございます。
はじめまして。
元気なシーズーの男の子二人とM.シュナウザーの男の子です。
モコ君、アトム君、コロ君です。
一番大きなシュナ君が、とてもフレンドリーで、優しそうです。^^

もりちゃんです。
夏休み明け、ままももりちゃんももう、リズムは戻った?
今日、もりままから、重大発表が・・・しゅん・・・--

チョコラブのハリー君(ん?)です。
おとなしい3歳の男の子。
前に、たくさんのお仲間と来てくださいました。
またいらしてください。

こちらははじめまして。
ラブちゃん、ベリーちゃん。
ヨーキーの女の子です。
ママさんは、ラブちゃんを飼うまで、ワンちゃんはだいっ嫌いだったとか。
今はメロメロ・・だそうです。

リチャくん、ジュリアちゃん。
久しぶり、・・・って本当は先日、ほかのお店で会っちゃいましたね。
サントラママが、前から行ってみたかったお店に、やっといけたのです、そこでばったり。
そう、なぜかそこであったら、ウー、されちゃいました。
でもきょう、サントラップで会ったら平気だったよ。

ななちゃん、こんにちは。この間シャンプーに来てくれたから、今日は違うよね。
パパさん、お昼を食べにきてくれました。
相変わらずおとなしくって、かわいいななちゃんです。

こちらもはじめましてのヨーキー。
チャティくんです。
元気なヨーキーです。

ビッキー、きょうはだあれもいないよ。
つまんないね。
パパさん、腰が痛いから、ここで遊んでって思ってたのに・・・。
ビッキーがいる間、誰も来ませんでした。残念。

入れ違いに来たのは、トト姫。
そう、2日間リコーダーの研修(?)に行ってたママさんです。
トトママ、いったい、何を目指す人なの?・・・「ただの旅人!」・・・だそうです。?????

クッキー、ついたとたん、雨が・・・。
パパさん、また足を痛めてるようです。
クッキーは、ずいぶん、動きが軽くなったみたいね。

ベルさんもきょうは早いですね。
ベルマムのお友達もご一緒です。

ルルちゃん、久しぶりねぇ。
ハイパー元気かな?見る度に、赤ちゃん脱却してるよう。かっこよくなってきてるね。
でも、まだ動きは赤ちゃん?かわいいね。って言ってられないママさん。
ベルさん、トト姫、二人に追い詰められて、反撃したら、トト、ひっくり返っちゃった。
このところ、いろんなワンちゃんにひっくり返されてるトト、どうも、テンション下がっちゃうらしい。

ベルさんは、本当にやられると、おとなしくなっちゃうけど、とっても悔しいらしい。
反撃の機会を狙ってる?たとえば、リードにつながれてからとか・・。???^^

それぞれ、いろいろあるんだね。だから楽しい。

レオ君、こんにちは。
まだ、はじめはちょっと引っ込み思案。
でも、しばらくすると、一人で、いろいろ歩いてみてる。
だんだんなれるとお友達もできるよ、きっと。

ハルさん。
今日は素敵なシャツ来て。
オレンジが似合ってます。
レオ君、ハルさんもはじめはとってもシャイだったんだよ。
今はもう平気。
大きなワンちゃんとボールのひっぱりっこもできるんだよ。

今週は、曇りマークの日が多そうです。
涼しいといいね。

PageTop

8月25日(金)

<ありゃー、土砂降り?>

さて、お迎えにきてもらおう。・・・やんじゃった。
でも、お迎えが来たぞー!。急げや、急げ。ロブ、逃げないで、いくよ!と、出かけるまで、バタバタしてるママとロブです。(ハリーは悠々としてる・・)

初めてのお客様です。
ビションフリーゼのクックくん。
本当に真っ白で、ふわふわですね。
お友達と待ち合わせ。
ほどなくいらして、2頭連れてらっしゃいました。
同じ、ビションのラムちゃんと、ビションフリーゼとボロネーズのミックス、スカーレットちゃんです。
ボロネーゼって、わたしはよく知りませんでした。名前だけ聞いたことがあるけど、見たことはありません。
で、調べてみると、・・・
ボロネーズも、マルチーズもみなビション系のワンちゃんなのだそうです。
だからみんな似てますよね。
マルチーズも、ビションマルチネーゼともいうのだそうです。ボロネーズも、ビションボロネーゼ。というわけ。
それぞれ、ちょっとづつマズルの長さとか、毛質が違ってるのかしら。

クック君、ごめんね、ロブが恋してしまった。・・--;
去勢した男の子で、どこでももてるそうです。
ラムちゃんはとっても人懐っこくて、かわいいですね。
スカーレットちゃん、素敵な女の子。カットも違っていて、お顔の周りの毛を長くして結んでるの。
だからとっても女の子らしい印象で素敵でした。
やっぱりおとこのこ、クックくんは一回り大きくて、かっこいいですね。

早めの夕方、ホィップちゃん。
これからいろいろ(?^^;)忙しそうで、来れないかもっていってたけれど、その忙しい合間を縫ってきてくれてます。
ありがとう!
ロブと二人で吠えてたよ。
どうも、ホィップちゃんは、ロブが吠えるとまねして吠えてるみたい。それ以外は電車から降りてくる人を見て吠えてるの。
しっかりサントラ守ってるよ。

ベルさんもいつもより早かったですね。でもホィップちゃんとはすれ違いです。
で、今度はロブはベルさんとワンワン吠えあって。
でも、ホィップちゃんと吠えあうのと、ベルさんと吠えあうのって、違ってる。

ホィップちゃんとは、ホィップちゃんに向かって吠えてるわけじゃなくって、二人で吠えてるの。
時々やきもちもあるけどね。

ベルさんには、ベルさんにむかって吠えてるの。吠えあってるんだけど。
とにかく、わかってることは、・・・「ロブ!うるさ~い!」・・ってことです。^^;

もりちゃん、いらっしゃ-い!よかったね、大好きベルさん、いて。
本当に仲良しになっちゃったね。楽しそうに遊んでます。
それも、広いところで、思いっきり走って遊べるようになったね。
細いいすの足に隠れないでもよくなったのね。???

夜、また雨が降ったら、とっても涼しくなりましたね。
しばらく曇りの予報ですが、涼しくなるのでしょうか?

PageTop

8月26

<曇り空で出かけるにはちょうどいい・・・。>

と思ったら、ぱらぱらと小粒の雨が降っていました。^^; い・そ・げ!
ひどくならずに到着。

その後晴れてきて、暑い、暑い!汗が噴出します。

お昼ごろ、チャーリーが。ロブだけじゃなく、ハリーまで大興奮。???
相変わらずワンワンし通しのロブにチャーリーも呆れ顔??

柴のバロンくん。
あれ?子犬ちゃんが・・・。
バロン君に妹ができました。。里親さんだそうです。
まだ、8ヶ月ぐらいとか。とっても元気なべに緒ちゃんです。
心なしか、バロン君に似てる気がします。
8月6日に来たそうですが、もうとっても仲良しです。

プリシラちゃんも来ました。
プリちゃんの好きなチャーリーは、名前を出すだけで、「エ、どこどこ?」とうれしくて興奮してます。
本当にうれしそう。
プリちゃんはポーカーフェース。ニヒルな笑いはするけれど。(こわ!)
美人でつんとしたお澄ましさんが多いシェルちゃんですが、プリはお澄まししてるより、体育会系の動きのほうが好き・・・
らしい。

うみちゃん、いらっしゃい。
はい、はい、げんきなうみちゃん、外に締め出されたうみちゃんとロブ、入れろといわんばかりにガラスに向かって、
二人で、ワンワン。あ~ぁ、まけちゃった!  はい、どうぞ。

もりぞうくん。
夏休みペースからもう復帰した?
前よりいっぱい遊べるようにもなったよね。ママは甘えん坊になったみたいって。

パプルちゃん。
ん?なんとなく、おとなしいね。どうした?
やっぱり暑さまけ?

夕べ、というか朝方、ハリーが吐いて、起こされちゃったのです。で、片付けて寝付いて、また1時間。
また吐いてる、その上、下痢ってる。びっくり。
めったに下痢しないハリー、ロブ。心配になったけど。そのまま、寝てしまったママ。
パパが、お散歩に連れて行ったときもまだ下痢・・・で、エビオスを飲ませたら、夕方には治ってた。
ハリーとロブと同じものを食べてるのに、ハリーだけ消化不良を起こすのは、多分、この暑さ、こたえてるのかな、9歳半の身に。
でも、まだまだ回復力はあるようでよかった。
あー、汚い話でごめんなさい。

うみちゃんも夕べ、吐いたって聞いて・・。>
暑さ負けかもって。

今日はベルさん、来ないのかな?っていってたら、誰か来たよ?
あ、ベルさんかも。もりちゃんあわててお出迎え。
ハルさんでした。
そりゃ間違えるよね。おんなじF.ブルだもんね。

とみんなで、お話してたらベルさん、ぎりぎり来ましたよ。
もりちゃんと元気よく遊びはじめました。
ベルさんも今日はお留守番してたらしい。
だから、ベルさん、パワー全快。

PageTop

8月22日(火)

<今日も暑いですぅ~!>

今日は、3時過ぎまで、自主貸切でした???
そう、ずっとCLOSED
知らないお客様は、入って来れないよね、これじゃ。
いつも来てくださるお客様は、はじめから、そんなところは見てなさそう。
みんな気づいてないもん。

よくあります。ごめんなさい。もし、そこだけ見て帰ってしまった方がいらしたら・・・。

で、今日は、ちょっと日が翳った頃、ムクとダイムが来ました。^^
ありゃあ、また大きくなったんじゃ・・・。
明らかに、態度は大きくなってる??はじめて来たときなんか、動けないくらいだったのに、今じゃ、ロブのまねまでしてるよ。
でもって、逆襲されてるけどね。ひるまない。
強くなるぞ~!
今日はダイムに口移しでお水のまされちゃったよ。--;
ムクが甘えに来ると、必ず割って入ってる。ロブも小さいときそうだったよ。
そして何でも覚えてくんだよね。
今日はいっぱい遊べて楽しかったです。

ホィップちゃん、しばらく来れないと思ってたから、うれしい!
それに、ダイムが来てるときで、ラッキー!
あー、また会えないかも・・・って。
よかったね、会えて。

そこへ姫子ちゃん。
最近やっとママから離れられるようになった姫ちゃん。
一人で遊べる・・・っていうと、このこも・・・?・・・
小さいけど、大きくって、何事も、遊びだと思ってるやんちゃなダイムですよ。
本当に小さな姫ちゃん、大きな赤ちゃんダイムに追いかけられてパニックになっちゃった。
逃げる姫ちゃん、もっと楽しくなっちゃったダイム。
悪気はまったくなかったけど、びっくりさせちゃったね。ごめんね、姫ちゃん。

姫ちゃんの気持ちは、この前、ムクが、パプちゃんに追いかけられたときと同じだったかも。
大きな子が小さな子を追いかけてるときは、みんなもすぐ気づいて止めるけど、小さな子に大きな子が追いかけられてても、怖いと思うことはあるんだよね。
気づいてあげなかったことずっと気になってたの。
でも、みんな懲りずに、また来てね。

もりちゃん、今日は少し早いかな?ホィップちゃんが、会いたいけど、会えないかもしれないって言ってたのに会えました。
今日はホィップちゃん、ラッキー続きです。ダイムに会えたし、もりくんにも会えたし。

あら?ひさしぶりにKC,ZORROです。
5さいになった、ZORRO,どう?おにいちゃんになった?
ずいぶんきょうは、ひとりでいるじゃない?ママからちょっと離れてるみたいよ。
やっぱりお兄ちゃんになったんだ。
KCはちょっとやせちゃったの?体重も減ったらしい。でも触ってみると、それほど痩せてないねぇ。
ママのブラッシングのし過ぎ(?)で、毛が少なくなっちゃった?

ベルさん、お友達がいると、本当に勢いよくみんなの中に入ってきますね。
お顔をゆっくり見れません。

パプルちゃんも久しぶりだよね。
最近、おとなしいような。やっぱり、夏は、雷だとか、花火だとかで、かなりテンション下がるらしい。
それは、ムクもそうだそうです。お散歩に行きかけても、音が聞こえると、すぐおうちに入っちゃうって。
パプちゃんもお散歩行きたがらないらしい。大きな音は嫌いです。

もりちゃんはベルさんと上手に遊べます。
面白いのは、追いかけっこが好きな子がいて、追いかけられるのが好きな子、追いかけるのが好きな子がいるんですよね。
もりちゃんはベルさんに追いかけてもらうのが好きです。
ベルさんはZORRO君に追いかけてもらうのが好きで、わざと挑発してます。
ちょっと怖いけど、鬼さんこちらって、気をひきに行きます。
こらこら、何、お兄ちゃんをからかってるの?お嬢さん。

今日もみんないっぱい甘えてくれました。
みんなをそれぞれ触れて、幸せなサントラママでした。
ありがとうございました。

明日はお休みです。
今週第4木曜日は営業いたします。
連休は来週、30・31日(水・木)にさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

PageTop

8月21日(月)

<昨日の高校野球・・・すごかったんですねぇ。そして、今日の再試合。>

とっても輝いていた高校生。久しぶりに見ちゃいました。(ニュースですけど)
母は好きだったなぁ、高校野球。去年は、病室で見てましたっけ。

今日もまた暑い一日でしたね。
ワンちゃんぜんぜん来ませんでしたよ~!

やっと夕方、トト姫。
トトママ大きな鉢を抱えて。ピーマンの苗・・(じゃないね、もう実もなってるもの。)

そして、ベルちゃん。
続いてもりちゃん。

ありがとうございま~す。うれしいです。

ベルちゃん、よかったね、夕方だあれもいないサントラップ、よくあったものね。

トトさん、ベルさんのお弁当をほしがってます。
ベルさんを押しのけて、お座りしてます。
もりぞうくんは、やっぱりベルさんが好き?ベルさんがつまらなそうだと必ずどうしたの?っていいに行くのよね。
おやつタイム、トトは、自分の前のおやつじゃなく、もりちゃんのを狙いました。が、食べたのはもりちゃん。
トト、頭にきて、ガウ!って。負けずにもりちゃんも、ガウ!
最後に、もりちゃんがゆっくり小さくして食べてた半分をペロ!っとしたのはトトでした。^^;

ベルさんともりちゃんは追いかけっこもして、楽しそうでした。

PageTop

8月20日(日)

<暑さは続く・・・でも、雨とか曇りの予報がでてたのはいつ?>

本当に暑い最中でかけます。ごめんね、ハリロブ。
でも、出るのは嫌がるくせに、結構、暑い中のお散歩楽しんでるじゃん、君達・・。

まぁ、久しぶり、むーむちゃんです。
きょうはママのお父さんとご一緒です。
ずいぶん大きくなったね、でも、相変わらず、元気だねぇ!
パワーも倍増?
とにかく元気に飛び回ってました。

銀ちゃん、いらっしゃい。ぜんぜん動こうとしない銀ちゃんが心配で、気分転換に来てくれました。
前の銀ちゃんを知ってると、・・どうしたの?・・って思っちゃうくらい、最近はおとなしいんです。
ご飯も食べないそう。夏ばてかしら?

茶白(ちゃしろ)くん、はじめまして。
シーズーのミックスですか?シーズーの銀ちゃんのママさんもそう思ったようです。
でも違いました。マルチーズとパピヨンのミックスだそうです。
今日がお誕生日のとっても小さなかわいい茶白君でした。
銀ちゃんも、茶白ちゃんと走り回って遊べました。ママさんもほっ!よかったね。

そらちゃん、9ヶ月の、M.ダックスです、はじめまして。
遠くから、来てくださいました。女の子らしく、かわいいそらちゃん。
まだまだ、たくさんのワンちゃんとも、おっかなびっくりです。
でもこれからどんどん大丈夫になるよね。楽しみに。

立派なシェルティです。立派な男の子はハリロブがだめかしら?
まだ、もうすぐ1歳になる男の子でした。とってもおとなしく、ご挨拶したら、もう大丈夫でした。
お名前を聞いて、びっくり。ハリー君だそうです。
二人で、「ハリー!」に反応してました。

ケアンのげんくんが弟のT.プーのビッケちゃんと来てくれました。
久しぶりに会うげんちゃんは、前より穏やかに感じました。
で、もっと大きかった印象が・・・?
ハリーが、げんくんに気がある模様。なぜか付きまとって・・・。がうって怒られてる。
げんくんが来てるってことで、チャーリーも。
げんくんが怖かったチャーリー、大丈夫?
あら?げんちゃんもっと大きかったと・・チャーリーが成長したんだ。
それに、もうこわくない?かも・・・
もしかして、チャーリーは心身ともに成長してるのかも。ね、ママさん!

パピヨンのカイくん。
大きいけれど、とってもきれいで女の子みたいなかいくん。
でも、性格も行動も、元気です。
かいくんもげんくんが気に入っちゃった?近づいては、ガウされてました。
それでも懲りずに「遊ぼうよ!」、げんくんは、パパに捕獲されっぱなしでした。^^;

アイスちゃん、毛が伸びてきてよかったね。
本来カットなどしないワンちゃんをカットしてしまうとよくないって聞きます。
どうなんでしょう。真偽のほどは。

フルラちゃん。M.ダックスの女の子です。今年3さいになるフルラちゃん。
とっても元気なかわいい女の子です。

ライル君、今日はガールフレンドと一緒です。
ガールフレンドの名は、同じ、E.コッカーのレイラちゃんです。

アイスちゃんは、強気で、脅かしに行きました。
レイラちゃんのほうが強かったです。よかったね、怒ってもらって。^^;

HUKUちゃん、今日もこんにちは。
みんなの間を上手に歩き回るHUKUちゃん。本当に見ていて楽しい明るいHUKUちゃんです。

もりちゃん、お帰り!
ちょっと外の空気(ってどこ?)吸ってきたら、大人になっちゃったんじゃない?
あぁ、忘れてなかった。サントラママのところに来てくれたぁ。
でも、今日は遊んでる暇はありませんでした。--;

トト姫、参上(?)
げんくんに会わせたかったなぁ。残念でした。
で、またバトルしたの?
とってもかわいいトトなのに、ちょっとは大人になったトトなのに。
でもバトルするんだよね。最近、負けることも多くなってきたね。
もっとおとなしくなるのかな?

まーちゃん、いらっしゃい。
まーちゃんもみんなと、混ざって遊べるようになったのかな?

ムンちゃんも久しぶりです。
ちょっと、みんなとあそべないって心配してらしたけど、大丈夫そうですね。
おとなしいポメちゃんでした。

ベルさんもいらっしゃい。
入るなり、・・・誰のところにいっていいかわかんないくらい今日はお友達がたくさん。
よかったね。






>

PageTop

8月19日(土)

<今日も暑いなぁ!でも時折、気持ちのよい風も吹きます。>

M.ダックスのみるくくん。はじめまして。
3歳の男の子です。
今日はもう、宮が瀬まで遊びに行ってきたそうです。その帰り道、寄ってくれました。
おとなしいみるくちゃん、とってもなつこくかわいかったです。

T.プードルのももじろうくんです。ご家族おそろいで。
最近珍しいT.プーカットのT.プーちゃんです。

コルト君、久しぶりです。
ポメックスのコルト君、今日も元気に走り回ってました。

パルちゃん、ジョイ君、こちらも久しぶりです。
見ないうちに大きくなったね、ジョイ君。
お兄ちゃん、パル君は、前より甘えん坊になったかな?

バルトくんも久しぶりだねぇ。ずいぶんお兄ちゃんになったね。
どうしたのって言うくらい、じっとしてる時間、長くなったよ。
ロブには一目置いてるバルト君。
でもわがままロブにワンっていわれて言い返してみたけど、ママたちに怒られちゃった。
悪かったのはロブなのに、ごめんね、バルト。

姫子ちゃん、ん?今日は甘えんぼさん?
「ママのおひざ」が長いよ。

まりんちゃん、こんにちは。
暑い日は大変ね。でも、元気そう。
きょうはおにいちゃまも一緒でいいね。
相変わらずおとなしくってかわいいまりんちゃんです。

トト姫、いらっしゃい。

チャーリーもいらっしゃい。
昨日は、ニアミス(?)で二人とも来てたのにあえなかったね。

ミントちゃん、玉やっこちゃん。こんにちは。
アイリッシュセッターのミントちゃん、細いけど、やっぱり大きいですね。
玉ちゃんは、チョコラブ(?)で、女の子らしいサイズですね。

ハルさん、今日も一人で、来たよ。???
そう、ママが、サントラのちょっと手前からリードを離しちゃうと、一目散でサントラに来るの。

トトとチャーリーは、久しぶりに激しく遊び始めました。
トトは、チャーリーに乗ったり、お顔の毛を抜きにかかったり。
チャーリーは、寝技に持ち込んで、ひっくり返って遊ぼうと4本の足をフル回転。
その時はもうトトいないよ?
そんな繰り返しで、でも、楽しそうに遊んでる二人です。

ラッキーも来ました。

ベルさん。はい、夕方のお散歩に。

あ、HUKUちゃんが。
ベルさんよかったね。遊べるお友達来たね。
フレンドリーで、遊び上手なHUKUちゃん。

サニー君、久しぶりにセルフシャンプーです。
水溜りで、泥んこになっちゃったそうです。今日はパパさん一人で、ちょっと不安そうでした。
無事終わって、デッキに出てきたサニー君、ベルさん見つけて、遊びた~い。大きなワンちゃん大好きベルさん。
さっそく、あそぼ!
ラッキーも加わって、楽しそうだったね。

今日も、昨日もいろんなものいただいちゃいました。ありがとうございま~す。

伝言で~す。

チャーリーママより   KC&ZORROママそして、ZORROへ  
            もりぞうファミリーへ     預かり物がございますので、お立ち寄りください。

PageTop

8月18日(金)

<夕べはすごい雷が・・・。雨・・大丈夫?>

朝はもう、お日様かんかん、やっぱり、暑い!!

チャーリー、お帰り!
北軽井沢で、ケアンの仲間に会ってきたチャーリー。
ケアンだけじゃなく、いろんな犬種にあってきたらしいよ。
それもそのはず、ケアンのほかに他犬種飼いの人に会ったそうです。
この間、ホィップちゃんも行ってきたという、群馬県のドッグランにも行ってきたそうです。
帰りの途中で、雷が・・・そして、夕べも大きな雷が・・・。
ちょっと、お疲れかしら?チャーリー。
でも、いきなりロブのはぐはぐ攻撃を浴びて、いつものチャーリーです。

待ち合わせのプリちゃんに会うや、やっぱり元気が出たようだね。
早速二人で、走り回ってました。
プリちゃんも久しぶりだね。

はじめましては、茶々丸君、スムースのチワワです。
まだ7ヶ月の男の子です。
とってもフレンドリーで、プリシラお姉さんがお気に入り?
パンチ(プリの)を食らっても、懲りずに遊ぼう遊ぼうって言ってました。

ホィップちゃん、きょうはお友達ばかりだよ。

瀬菜ちゃんも来ましたよ。B.C.の116日になる女の子です
お店になれてきた瀬菜ちゃん、今日はとってもハイテンションです。
遊び上手なプリちゃんがお相手(?)してくれてました。
ホィップちゃんには怒られてましたけど。(^^;)
でも、ぜんぜん怖がってません。」

しずくちゃん、今日はこの前よりみんなと遊べそう。
と思ってた矢先、遊びの中で,足をくじいたようです。
大丈夫かな?いたそうにビッコ引いてる、でも、つまんなそうにしていた
もう、普通にしてました。よかったね、大丈夫そうで。でも、気をつけてみててね。

ハルさん、クッキーを買いに
来てくれまし。
ベルさん、フレンチのお友達が来たら、ちょっとテンションあがった?
でもつまんない!

そしてこちらも、はじめまして。
トイマンチェスターテリアのノワ君です。
1歳ともうすぐ5ヶ月になる男の子です。
トイマンは、サントラには少ないですね。前に、1度だけ、来てくれたことがありましたけど。
おとなしくって、フレンドリーないい子でした。

PageTop

8月17日(木)

<今日も朝は雨・・・。>

でも10時ごろはもう、あがってましたけど。
で、いつものように3人でごしゅっきーん!
何、この暑さ、使用後のお風呂場みたい。とっても不快な暑さです。
なのに、ロブって、エアコンのきいた店内じゃなく、暑い外にいます。はぁはぁ言いながら・・・?

きょうは、久しぶりのトト姫が最初のワンちゃんです。
元気だった?トト!
動きを見てれば、・・・元気だったようですね。

ホィップちゃん、いらっしゃい。
トト、よかったね、お友達来て。
でもトト、上手に遊べる?ホィップちゃんと。
ホイップちゃんも、えっ、トトと?  いいよ、ぼく、ひとりで・・・なあんていってたかも。
で、サントラママに甘えに来てくれるホィップちゃんでした。^^

そして、E.コッカーのライル君も来ましたよ。
かっこいい、男の子、ライル君。
おちびちゃん(失礼!)たちが、なんだかんだと脅かしてました・・・?(笑)
フルーツ大好きなライルくんです。

GRのリボンちゃん、こんにちは。
今日はココちゃんはお留守番。
パパさんママさんにたくさん遊んでもらってました。
よかったね、リボンちゃん。

ベルさんも来ました。
今日はお友達いないね、ベルさん。
プー助君ポン太君は、無事おうちに帰ったんだね。
いなくなると寂しいね。
かわいいプーさん、ポンさん、また来てね。

ベルさん、今日は久しぶりの遊び友達、トトがいるよ。
早速二人のバトルもどきの遊びが始まりました。
ホィップちゃん、こんなのには参加できないよね。

それにしても楽しそう・・って、見てるのが・・・に遊んでるトト、ベルです。
まるで、人間の子供のようです。
いいでしょ、このボール。 わたしもほしい。貸してよ。 嫌よ。
じゃぁ取っちゃうから。 あっ、取られちゃった、返してよ。 嫌よ。
いいもん、こっちで遊ぶから。 えっ、それもほしい。
じゃ、それちょうだい。  ・・・・。

あ~、おもしろい。いつまで見ててもあきない、トトベルでした。



PageTop

8月15日(火)

<雨が・・・そういえば、しばらくお天気悪そうな予報だったっけ・・・。>

でもって、お散歩はなし。
車でお店に。着いたら、汗だく。何で?歩いてないのに。蒸し暑いんですね。
お天気のほうは、結構、よくなったよ。???

初めてのワンちゃん。
M.シュナウザーの正(ショウ)ちゃんです。男の子で、2歳です。
元気なショウちゃん、大きなワンちゃんは大丈夫のようです。

こちらもはじめまして、めいちゃん、ぽん太くん。
ヨーキーの5ヶ月違いの男の子と女の子です。めいちゃんが、5月に1歳です。
めいちゃんは、お耳がたれてるヨーキーです。
珍しいですね。ポン太くんはぴんとたってます。

スパイク君、ステラちゃん
いつものように、一人で、ママパパとはなれて歩き回ってるのは・・・?スパイク君。
そして、歩かないから?ちょっと太ったんじゃない?  ステラちゃん。^^;

なんと、久しぶりなのは、コナミちゃんです。
というのは、ココ、ナナ、ミミの略です。
ココちゃんはもう10歳になったそう。ナナちゃんも8歳、そして、ナナの娘、ミミはまだ子犬だと思ってたら、もう4歳だそう。
相変わらずおとなしいGR一家でした。

テトちゃん、こんにちは。
めいちゃん、ぽん太君と待ち合わせだったようです。
テトちゃん、キャリーに入ってるとおとなしくって、静かです。(だれでも??)
出てくると、・・・?弱虫さん講じて、わんわん犬?でも、誰かの出入りのときだけですけどね。どこかのだれかさんもそうだよね・・・?
だれかって・・・トトとか、ZORROとか、ね!

ムクとダイムが・・・ヤリ~ィ
あー、ダイム、大きくなってる!
まだ4ヶ月たってないそう。
ブログはいつも見てるから、久しぶりって感じないのに、実際みるとうれしい!
本当に、大きなぬいぐるみです。走るとお耳がひらひら。
ムクが大人に見えるね。でも甘えてくれるムクたんかわいい!

エメちゃん、GRの女の子。いま5歳です。
お母さんと一緒に住んでいたエメちゃん。最近、そのお母さんは、7歳で天国に。
寂しくなったエメちゃん、最近やっと元気になってきたそうです。

ホイップちゃん、いらっしゃい。
本当は強いの?それともびびり?ワンワンする時は、とっても強そうなお顔するよ。
甘えてくれるときはとろけそうにかわいいの。心得てますね、おばさんの心理。(?)

うみちゃん、必ず、「ママ、こんにちわ」をしてくれるんだけど、忙しいとそれに答えられないよね。ごめんね。
ボールを持って、ママさんに遊ぼうよって言ってます。

しずくちゃん、今日は2回目です。まだ4ヶ月のミックスです。とっても細くて精悍な体つきです。
ちょっとスィッチがはいるとやんちゃ娘になってます。
今日はホィップちゃん相手に、スィッチ入ってました。

アリシアちゃん、はじめまして。とってもきれいなE.セッターの4歳の女の子です。
ママさんいわく、やっときれいになったんです。
そう、保護センターからのレスキューだそうです。
本当にきれいで、穏やかで、甘えん坊さんです。
今はとっても落ち着いて幸せなんでしょう。優しいパパさんママさんの元。

ベルマムさん、いよいよ、3頭飼いの練習(?)最終日です。
先ずベルさんを。それからプウ助くん、ぽん太くん。
それでもう、ふー!ちょっとちょっと、もう息切らしてるの?
こんなにおとなしいフウポンさん連れてるだけでこれでは、もう一頭ベルさんが増えたら・・・?
考え直し始めたベルマムさん・・・?

ハルさん。
今日はママさん早かったんですね。間に合いました。
よかったね、ハルさんもお友達にあえて。

夕べは途中で、電池切れ(ママの)、今頃のアップになってしまいました。
今までは、眠くても最後までやらないと寝られなかったのに、今は、途中で、できなくなっちゃいます。
毎日老化してるんでしょうか・・・?悲しい・・・。

つづきを表示

PageTop

8月の連休、変更のお知らせ

<8月の連休>

8月30日(水)
8月31日(木)

8月24日(木)は第4木曜日ですが、営業いたします。

PageTop

8月14日(月)

<今日は、停電と聞いて目が覚めた。>

東京は大停電。
我が家も停電、・・・洗濯が途中で止まってしまった。>o<

このところ、変な事故、事件がたくさん。困った世の中ですね。

金太郎くんと桃太郎くん、こんにちは。
ハリロブのお出迎え・・・ちょっとひいちゃうよ。
うわさには聞いてた(って、ママから聞いてるだけだけど。^^;)ワンワン犬、金ちゃん。
ほんとだ、うわさにたがわず元気にワンワンワン。
金ちゃん吠えると、みんなもワンワンワン。元気だね。
ワンワンついでに、パパのことガブ!こらこら、興奮して・・・。
強気のびびり?金ちゃんでした。また来てね!

金ちゃん桃ちゃんは、お友達と待ち合わせでした。
ジョリー君です。小さなヨーキー、ジョリーくん。
ジョリー君もちいちゃな声で、まねしてました。
金ちゃん、桃ちゃん、ジョリー君かわいいです。^^

バンナ君。こんにちは。
パパさん、ママさん、そして今日はお兄さんも一緒でした。
おとなしいバンナ君。
チャーリーとカラーはよく似てます。体は、チャーリーより大きな気がします。
きっと、会えなかったと知ったら、残念がるだろうなぁ。
バンナ君、また来てくださいね。

ベルマム・・・ん?ベルなし?
そう、今日は、プー助くん、ポン太くんだけを連れて。
先ずは午後の部。
おとなしいプーポンちゃん。周りで何があってもマイペースです。
本当に穏やかでかわいい双子ちゃん。

チャコちゃん、はじめまして。
チャコちゃんは、M.ダックスのワイヤードです。
もうすぐ10ヶ月になる女の子です。
昨日来た、ジルバ君と同じ、とってもフレンドリーなワンちゃんです。
かわいかったですよ。

ナナちゃん、さくらちゃん。こんにちは。
本当にサントラップになれてくれましたね。
ななちゃんはとっても繊細です。でも、うれしいとどうしていいかわからないくらい喜んでくれます。
だからまた、こちらもうれしくなっちゃいますね。
さくらちゃんも人見知りで、なかなかママさんパパさんの元を離れませんでした。
でも一人でも歩きまわれるようになったよね。

海くん、やっと来てくれました。
そう、3ヶ月ぶりくらいかな?
まだ子犬だった海くん。もうすっかり大人になってました。
9ヶ月になりました。まだまだかわいいけどね。
とってもきれいな毛並み、お手入れ大変そうですね。
たまには会いに来てね。

ベルマム、夕方の部です。
ベルさん、張り切って来てくれました、・・・が、だあれもい・な・い!
ムウウウウウ、つまんない。
あっ、だれかきた!なあんだ、サントラパパか。
やっぱりつまんない、誰か来ないかな?

結局お友達は来ませんでした。


PageTop

8月13日(日)

<今日は、また暑そう・・?でも、心なしか、もう真夏の暑さではないような・・、>

そうですよね、もう残暑ですものね。暑さの中にも、風の心地よさ、感じます。

今日はたくさん初めてのワンちゃんに会えました。
先ずはそのワンちゃんたちの紹介から・・・。

W.コーギーの、プチちゃん、女の子、1歳です。
入ってきたのは、それほどでもなかったのに、ハリロブのお出迎えが悪かったかな
すぐにデッキ、ランで遊んで、・・・中に入れなくなちゃた。
もしかして、ファンが回ってるのが怖いのかしら?ごめんね。

しずくちゃんはミックスの女の子です。
柴の子犬のようで、真っ白、ちょっと秋田とかはいってるのかなぁ。
まだ、3ヶ月、何もかもが怖いみたい。
そしてそのうち、。

黒パグのピータン、少し大きめで、かわいいパグちゃん。
9月で1歳です。
おとなしかったね。

チワワのタンタンとサンゴちゃん。
タンタンは男の子、7歳です。サンゴちゃんは7ヶ月の女の子。
タンタンは、ワンちゃん大好き、人は嫌い、だそう。でもチワワらしいかも?
サンゴちゃんは、フレンドリー。だけど、はじめてきたところで、ちょっとびっくり。

こちらも、チワワのモカちゃん、それから、ポメラニアンのルナちゃん。
二人とも05年生まれで、5ヶ月くらい違う兄弟です。
モカちゃんはお目目が素敵な色でした。ルナちゃんはブラックのポメちゃんです。

アリスちゃんは、ボーダーコリーの、女の子です。
まだ、4ヶ月。元気で、遊び盛りの楽しいアリスちゃん。
本当にたくさんきてくれてます。ボーダーのパピー。
みんなかわいいですよ。

それから、最後は、翔太郎、健太郎兄弟。
翔太郎君は、4歳です。健太郎君は7ヶ月です。
血縁はないようですけど、パピヨンのきれいな男の子です。

今日は、1年ぶりぐらいに来てくれたキャバリアのまろちゃん。
それに、ひさしぶりのキャバリア、ななちゃんは、セルフシャンプーに。
ライアンとジルバも来てくれました。
チャーリーも、あさって(火)のお出かけに備えてセルフシャンプーです。
昨日は雷で震えてたHUKUちゃんも。今日は元気ね。
ワンちゃん大家族、ソラちゃんナツちゃん、虎太郎君そして、大きくなっちゃったリクちゃん。
T.プーのモコちゃん。
ルルちゃん。
ハルさん。
そして、皆勤更新中のホイップちゃんとベルさん。

まだまだ暑いです。
でも夏休みはもう少しですね。

PageTop

8月12日(土)

<今日は雨かな?>

朝は雨は降っていませんでした。
でも、お昼ごろから、もうポツポツ・・・。
しかも、とーってもすごいかみなりが。
こわ~~~い!!

みんな怖がってるんだろうなぁ、私も怖いもん!!

かなり長い時間なり続けてました。
そして停電まで。

行ってしまった台風よりすごかったです。

ハルさん、今日は早いね。夕方お留守番だそうです。
ママのお出かけ前に・・・。
帰る頃にはぱらぱら雨が。
出たとたん、おおきな雷が。ハルさんは怖くないのかな?

レオ君、今週も来てくれました。
ハリーとロブがお出迎え。
ハリーとロブはレオ君に会うのは初めてです。
ちょっとびっくり、レオ君。

ラルゴちゃん、バセットハウンドの女の子です。
おっとり、ゆったり、のイメージで、フレンドリーでかわいいです。
でも、時々、スィッチ、入るそうです。
入るかな?って思ったけど、今日は入りませんでした。
みてみたい!

ホィップちゃん、雷大丈夫だった?
ホィップちゃんも平気だっけ。
でも、ちょっと、気になる見たいね、まだ時々なってるね。

パプルちゃんも来ましたよ。
どうだった?雷嫌いなパプちゃん、やっぱり怖がって、お風呂場の排水溝の上で固まってたそう。
かわいそうに。なんだか、いつもよりテンション低いね。

ヒロシくん、コリキくん。
久しぶりです。
ヒロシクンが、目の上に腫瘍ができて、手術をしたり、大変だったそうです。
でも今はとっても元気。
お顔はホィップちゃんによく似ています。
ちょっと小さいね。・・・でも体重は???だそう。
コリキ君、とってもフレンドリーでかわいいT.プーです。
でもでも、おうちでは、結構強いらしい。
ヒロシ君やママに強気だそうです。

ベルさん、今日もプー助君とポン太君と一緒。
やっぱり、うれしいのかな?今日もハイテンションな気がするベルさんでした。
あー!やっぱり、えーっと、プーさん?ポンちゃん?
どうしてもわからなくなりそう。
ベルマム、どっち?  えーっと・・・。
ホィップちゃんのおねえちゃまのほうがもうわかってるみたいよ。
本当によく似ていて、時々動きがシンクロしてる。
楽しくってとってもかわいいぷーぽんちゃんです。

ベルさん、コリキくんと遊べそうって思って追いかけ始めたら、コリキくん、脅かされてると思って、ひいちゃった。
弟分をいじめられてると思ったヒロシ君、ベルさんに吠えてる・・・。
いつもヒロシ君を追い掛け回してるコリキくんなのに、ヒロシくんはやっぱりかばうんだね。
ベルさん、コリキ君、あそびに乗ってこなかったね。

ミルちゃん、こんにちは。
ミルちゃんも1歳過ぎたから、いろいろ怖いものも増えてきて、お友達も変わってくるよね。
いろんなワンちゃんに囲まれちゃって、ちょっとひいちゃうよね。ごめんね。

チャーリー、今日はパパも一緒ね。
ママは、今日は私はビールは飲みません宣言です。
パパさんいわく、二日酔いです・・と。
とっても珍しいことです。だから、こんなにすごい雷が鳴ったのかな???(^^;
で、チャーリーはどうだった?
やっぱり、大変だったようです。
いつもは入れないキッチンの隅でじっとしていたり、トイレに隠れようとしたり、でもどこも落ち着かなさそう。
本当に怖いんだね。
でも今日のは本当に怖かった。


PageTop

8月11日(金)

<曇ってる?でもじめじめ蒸し暑そう。>

そろそろ、会社も夏休みのところがあるようです。
田舎のある方はそれぞれ、帰省なさるのかしら。
我が家は、夫婦とも、もともと出身が東京で、田舎がありません。
帰るところのある方々がうらやましいです。ほっとするんだろうなって。
まぁ、親の元に戻れば、遠くても近くてもほっとするものなのですけどね。

今日は、おとなしいヨーキーの男の子。
小さくってかわいいてぃんてぃんです。
涼しげに、短めカットをしたばかりだそうです。
2,2キロと、ハリーの10分の一の重さしかないてぃんてぃんです。

ルルちゃん!
今日はお耳にカバーをつけてます。このカバー、本当はなんていうのかな?
とってもかわいいよ。でも、ママったら、「赤頭巾の、おばあさんに化けた狼みたいでしょ」ですって。(笑)
なぁんてことを。そんなことないよ、かわいいよ、ルルちゃん!
本当に見ていてあきないね。でも、ずいぶん大人になってきましたね。
お顔も、動きも、毛も長くなってきたし。
まだまだたのしみなルルちゃんです。

ホイップちゃん、今日もこんにちは。今、ルルちゃん帰ったとこよ。
ハリロブも、ちょっと早めに帰っちゃった。
ハリロブもいないから、ホィップちゃん、いつもより、いろんなところを一人で守らなきゃ、忙しいね。

そこへ、ベルさんがひとりで~!来ちゃったよ。
・・・後からママさん、パグちゃん2頭を連れて・・・。
そう、今日から、プー助くん、ポン太くんのお散歩係り(?)になったママさんでした。
それで(?)うれしくってハイテンションのベルさん、車から降りて、一人でお店に入ってきちゃったの。
プー助君、ポン太君いらっしゃい。
双子のふたりは、何度おしえてもらっても、え~と、どっちだっけ?言うくらい似てます。
って思ってたけど、だんだんわかるようになってきました。
ベルさんも楽しそうでした。

先日来お知らせしておりました、改修の件ですが、業者の予定が変わってしまいました。どうも、予定通りに実行できなくなったようです。
きちんとした、内容が決まり次第、ご報告いたします。
ごめんなさい。

PageTop

8月10日(木)

<台風は、上陸することなく通り過ぎ、雨で涼しかったのは昨日だけ。>

今日は、朝から厳しい暑さ。

バリー君、今日はお友達と。
ハンナちゃんです。ハンナちゃんもおとなしいですね。でも甘えん坊さん?
二人で、トマトやオレンジのボールで遊んでました。
バリー君は、年下の男の子って感じで、いつもよりやんちゃ振りを出してました。
今まで見てきたバリー君より、きょうはやんちゃさんで、やっぱりいつものお友達といるときと一人で来てるときでは違うようです。
また違ったバリー君もかわいかったです。

ホィップちゃん、おねえちゃまが夏休みに入って、本当によく来てくれます。
ありがとう。とってもうれしいです。

元気ちゃんがきたぁ。
はい、ボーダーコリーの瀬菜ちゃん。
もうすでに、むーむちゃんの妹分だよ。小さなかわいいパピーがいっぱい。
瀬菜ちゃんも、むーむちゃんに負けてませんね。
ホィップちゃんにワンワン怒られても、ん?遊んでる?いいよ、追いかけて。と、みんな遊びになっちゃう。

プリシラちゃん、あら?めずらしく車から抱っこされて。見ちゃった。
今日はちょっと甘えたい気分?かわいいプリ、発見。
瀬菜ちゃんを見て、またハクがちっちゃくなっちゃった?
遊びのむしが・・・。始まりました。
追いかけっこ。瀬菜ちゃん、負けてません。

ベルさんです。
またまた、遊び仲間がいっぱい。

トト姫も来ました。
久しぶりのトトです。
いろんな経験してきたね、トト。来ない間に、2歳になったし。おめでと!!

チャーリーも来たよ。
早速、ベルさんに乗られて・・・。
で、チャーリーは、プリに乗って。

KC,ZORROも久しぶりですね。
ZORROくん、またママにジョキジョキされた?
ちょんまげちゃんとある?
KC,やせたのは、ママにアンダーコートを取られすぎた?^^;
夏だから、自然なやせ方なのかなぁ。???
でも、元気だから心配なさそうだけど・・。

お休み明け、たくさん来てくれてありがとうございます。


PageTop

8月8日(火)

<久々の、雨!>

いきなり台風!で、朝から雨です。
涼しい?、ムシムシするね。

今日は、チャーリーのケアン仲間のトビー君のママさんが、アメリカからお里帰りしていて、チャーリーくんに会いに来ました。
残念ながら、トビー君と妹犬、ケーシーちゃんはパパとお留守番でした。そうだよね、まだまだ、ワンちゃんが海外旅行をするのは、大変だもんね。
残念!

今日は雨が降ってるし、台風の予報も出てるので、ほかのお客様はどうかしら?
と思っているうちに雨も小止みになり、明るくなってきました。
ちょっと期待しようっと。

プリちゃん、来てくれました。
よかったね、チャーリー、遊び友達が来て。
早速二人で、お相撲ごっこ?
ほんとうに遊び上手なプリちゃん。

とても久しぶり、のお客様。
ポメラニアンの、ショコラちゃんとマロンちゃんです。
ショコラちゃんは、体調が急に悪くなり、熱があって、病院へ行ったら、胆のうが悪くなってたそうです。
それで、何度も点滴をして。
マロンちゃんは、ちょっとした段差を飛び降りて、2箇所を脱臼してしまったそうです。
調べてみたら、もともと炎症があり、いつか外れそうな状況があったみたい。
それで、二人には、何度も点滴をしたり、手術をしたり、お顔を見ない間に、いろんなことがあったそうです。
とってもかわいがってらっしゃるパパさんママさん、さぞ心配なさったことと思います。
でも、二人とも今はとっても元気そうでした。

ホィップちゃん、トトちゃん来てるかなって、今日も来てくれたのですが・・・。
今日はトトママやっぱりお仕事だったようです。

姫子ちゃんも来ましたよ。
みんなで、お出迎え、・・・あれ、姫ちゃん、ビビッちゃった?
いつもより抱っこしてる時間が長いよ。

ルルちゃん、今日はお耳を見てもらいに獣医さんに行った帰りだそうです。
お手当てしていただいた後、しつけまでされちゃったそうです。
おかげで、ママまで緊張しちゃったみたい。
とにかく元気なルルちゃん。
でも、ずーっとこのままってことはないと思うよ。
周りは、とってもかわいくって楽しいけど、ママは疲れちゃうもんね。

ベルさん。
遊び仲間が揃ってますね。
みんなと楽しそうに遊んでます。
時々、一人で、お外に出て・・・。
ガラス越しに、みんなが見てるよ。仲良しでいいね。

プリちゃん、ルルちゃん、ベルさんが追いかけっこしてたら、ホィップちゃんも加わって・・何してるの!
あぶないよ!近くでどたばたするなよ!っていってたのかなぁ。
ワンワンワンワン。でも、嫌じゃなさそうだね。

あーっ、疲れた!
みんなバタンって休憩。
ホィップちゃん、ママの抱っこで、気持ちよさそうに目を細めてる。
今日もみんなおうちに帰ってぐっすり眠れるかしら?


P.S.
お店閉めてたら、トトママが。
お仕事帰りだそうです。
皆様のおことづけ、無事お渡しいたしました。

PageTop

8月7日(月)

<より、暑い!!!!!>

あついよ!
ハリロブ、ごめんね、ちょっとの距離でも、歩かせるのかわいそうだよね。
で、パパに、先につれってって、って言ったのに。おいてかれてる・・・。

年ですねぇ、なんでもすぐ忘れる。
どうも、ママにとって、大事なことと、
パパにとって大事なことがぜんぜん違ってきてる気がする。
と、ぐちってもしかたないか。

気を取り直して、お仕事、お仕事!

ななちゃん、さくらちゃん、おはよ!
GRのななちゃん、はじめはちょっと警戒してるようだったけど、
最近はすっかりなれて、甘えに来てくれるようになりました。
M.ダックスのさくらちゃんは、まだやっぱり、ママの足元から離れません。
でも、今日は、はじめ、貸切状態。
製氷機の大きな音に、ななちゃんびっくり。忘れた頃にまた・・・。
何度か脅かしちゃったね、ごめんね。

ダイチ君、今日は、リリちゃんも一緒です。
GRのリリちゃんは、ダイちゃんのおねえちゃまのお友達のワンです。
最近ときどき預かって元気なベルさんで、まったりお昼寝・・・です。

柴犬の花梨ちゃん、久しぶりですね。
昴君と待ち合わせです。
二人はとっても仲良しです。
でも、ダイちゃんも花梨ちゃんのこと気に入っちゃったようです。
いままで、おとなしかったダイちゃん。とっても積極的にアタックです。
見かねたおねえちゃま、ダイちゃんをつないじゃいました。そしたら、花梨ちゃん、ダイちゃんを誘いに来ました。
嫌じゃなかったんだね。

ホィップちゃん、週末に、群馬県のドッグランにいる、ボーダーコリー親子に会って来てくれたそうです。
そちらも、R&Wのお父さんとB&Wの息子という組み合わせです。
うちより、ずっと若いです。それに、うちの子たちより、小さかったようです。って、うちがおおきいんですっ!^^;
そのうち遊びに来てくれるそうです。とっても楽しみです。
ホィップちゃん今日は疲れてるんでは?それなのに、サントラップに来てくれてありがとう。(^0^)

ももちゃん、チワワの6ヶ月の女の子です。
ホィップちゃんに似てますねぇ。まだ、ワンちゃん見知り、人見知りをするみたい。
今のうちに、少しずつなれてくといいね。でも、無理しないでね。

マロンくん、プリンくんはM.ダックスの男の子です。おにいちゃんと、ふたりのおねえちゃんにいっぱい遊んでもらってるようですね。
「他のドッグカフェではあまりドッグランがないけど、ここにはあっていいなと思いました。」って、お姉ちゃん(?)の感想を書いてくれました。ありがとう!

チャーリー、ママお仕事早かったのかな?
お留守番してる間に吐いてたって・・。でも、元気だから大丈夫そうだね。

ベルさん、あら?ロブじゃなくって、花梨ちゃんのところへ・・・。
ワンワンワン。あそぼ!ねえ、ねえ、あそぼ!
チャーリーも、ベルさん、あそぼ!
なんだかごちゃごちゃ、誰が誰と遊びたいんだかわからないよ。
みんなで、走り回って・・・?
ホィップちゃんもなんだかわからずワンワンワン。
でも、みんな、たのしそう!

元気なビッキーも加わって。
ダイちゃんも、今度はビッキーと遊ぼうと・・・。

そして、最後に加わったのは、パプルちゃん。
花梨ちゃんと昴君と、ベルさんとパプルちゃんと入り乱れて遊んでました。
面白かったよ。
みんな疲れるほど遊べたかな?

PageTop

8月6日(日)

<今日は貸切入ってまーす!>

なのに、朝からサントラパパはいません。
だから、なるべく早く行かなくっちゃ。
急いで歩いてね。暑いしね。・・・急がせる前に、ママもっとゆとりを持って朝起きてよ・・・(ハリー)

今日は2時半まで貸切です。
知らずに来てくださった方、ごめんなさいね。
ヨーキーのお仲間のオフ会です。
トリミングでご利用いただいてる、テトちゃんのお仲間です。
ワンちゃんは、テトちゃん、金太郎くん、桃太郎くん、トムくん、mitubosiくん、soraくん
北斗くん、マリアちゃん、マフィンちゃん、モプくん、モコちゃんです。
とっても楽しそうなオフ会でした。

貸切後、すぐきてくださったのは・・・。
ノアちゃん、ソラちゃん、いらっしゃい。
ノアちゃんは、コーギーです。
ソラちゃんは、ボーダーコリーです。
二人とも元気なきれいなワンちゃんです。

HUKUちゃん、こんにちは。
誰にでも、どんなワンちゃんでも、「こんにちは」ができるHUKUちゃん。
どこへ行っても人気者でしょうね。
本当にフレンドリーなHUKUちゃんです。

ジョリーくん。オフ会に参加してらしたトムくんのお友達です。
ジョリー君、帰り際まで、ジョリーちゃんって呼んでました。
1,4kgしかない小柄なヨーキーで、とっても優しいかわいいお顔です。てっきり女の子だと思ってました。
でも、マナーベルトしてたっけ。そのマナーベルトが、絹のような布製の、刺繍を施してあるような、黒地の素敵なものなの。
わかっていたけど、その反面、着物を着てるような錯覚?ごめんね。

ラッキー、結構頑固にお散歩中でも、動かないで、じっとしちゃうんだそうです。
サントラでも、よくみんなを観察してる。そして、帰ろうと、リードをすると、動かなくなっちゃうんだよね。
だから、お散歩もちょっとずつとまって、時間がかかるみたい。

暖炉くん。5ヶ月のボーダー
久しぶりですね。暖炉もすごく元気なボーダーのパピーです。
でもそれに負けないぐらい元気印の坊やが一緒です。

ベルさん、いらっしゃい。
あら?今日もパパだけ?
今日は・・・・・で、疲れちゃって、これないらしい。(笑)
ベルさんは、元気な暖炉くんとたくさん遊んでたよ。


ハルさんも来ました。
とりあえずサントラに来たら、おもちゃまでとっしいぃん!

今日も暑い1日でした。
明日もまた暑いんでしょうねぇ。

PageTop

8月5日(金)

<日増しに、暑い!!

昨日より今日、そして明日はもっと? 毎日更新だ。
ところで、昨日は突然のお休み、申し訳ございませんでした。
(サントラパパの実姉がなくなり、お休みをいただきました。)


はじめまして、T.プードルのルーク君。
おとなしい男の子です。
1歳を過ぎてから、今のママさんのところに来たそうです。
どうも内弁慶なルークくんだそうです。

もりぞうくん、今日は11時からトリミングのはずだったのですが、トリマーさんの勘違いで、遅くなっちゃいました。
もりまま、暑い中来てくれたのに、出直すことになってごめんなさい。
予定より遅くトリミング開始です。

バリー君、こんにちは。
とっても静かで、フレンドリーなバリー君。
KCに行動は似ています。
まったく吠えないし。誰にでも優しいし。
ボールも好きだし。
あっ、ひとつだけ違うこと:ボールを破壊しないこと。(笑)
そう、バリー君は、小さいボールで遊んでいても、飲み込むことはないそうですし、壊さないそうです。
やっぱりそれぞれ性格あるんだねぇ。
でもフレンドリーで、愛らしいのは、KCそっくりです。、男の子ですけどね。

リズムくんは、ビーグルの男の子。はじめまして。ハリーと同じ、9歳だそうです。
はじめは、ハリーやロブが近寄ると、怖そうでした。
でも、帰る頃には、ビーグル特有の太い声で、ワンワンもきかせてくれました。
なれてくれたのかな?

パーディ、チャチャが、今日はお友達を連れてきてくれました。
チワワは、まだ4ヶ月のパピーとお兄ちゃん犬です。
二人とも、スムースで、似ています。

もう一人は、ポメラニアンです。かわいいポメちゃんで、おうちには、後5頭、ワンちゃんがいるそうです。
それに、猫ちゃんも飼ってるそうです。
どんなになっちゃうんだろう。
ポメちゃんは、はじめは、尻尾を完全に巻いてしまってました。
本当に怖かったみたい。
でも、ランで、走り回ってるうちに、元気になってきたようです。
途中からは、きちんと(?)上を向いてましたよ。

もりちゃん、トリミング終わりました。
グッドタイミングで、お迎えに来てました。
今日はこれから、ままがお里帰りです。もちろんもりぞうくんを連れて。
そして、もちろん、もりぱぱが、二人を送っていきます。
しばらく会えないねぇ、もりちゃん。
今日はお待たせしてごめんなさい!楽しんできてね。

ビビアン、元気だね、相変わらず。
ビビちゃんは、ハリーにとっても積極的に、関心もってくれてるのに、つれない態度です。
鼻先に寝ころがってくれるのに、うるさいなぁって態度です。ごめんねビビちゃん。
あそびたい、あそびたい、ビビちゃん、ロブは、すぐ脅かすし。
ほんと!遊べない子でごめんね。

ダイチ君、いらっしゃい。
昨日から山中湖におとまりに行ってきたんだって。
道路がとっても混んでたそうだよ。特にきょう、行く人たちは大変だろうって。
こちらはとっても暑いから気持ちはよかったんだろうね。

ポポちゃん、前に来てくれてた頃は、とっても元気なポポちゃんの印象だったのに、
最近は、ちょっとシャイになっちゃったそうです。

チャーリー、今日は、珍しく、パパがかっこいい車でお迎えだよ。
パパが来たら、ランの端っこまで、お迎えに行ってたよ。
うれしいんだね。

ベルさん、今日は、パパとです。
ママは、体調不良で、ちょっと今日は、パパに代役(?)を頼んで、休憩だそう。
そう、だって、皆勤が途切れちゃうから・・・って、???サントラっていったいどんな店?
知らない人が聞いたら、きっと思うよね。

ルルちゃんも、来たよ。
今日はパパさんも一緒。みんな一緒だと、余計テンション高くなるみたい、うれしくって。
小さな子供と一緒ね。
本当に見ていて飽きないパピーです。って言ってるうちに大きくなっちゃうんだよね。

ラッキー、こんにちは。
今日は誰と遊ぼうかな?って、いろんなワンちゃんを観察してるよ。

レオ君、今日も来てくれました。
M.ピンの男の子、初めて来た日は、ママさんが、あまりほかの子とは・・・っておっしゃってたと・・・?
今日は、とっても元気にみんなと遊んでました。もうなれてくれたのかな?
うれしいね。

まーくんも。
いつもおとなしいまーくん。今日はほかの子に、わわわぁ~んって、強く出てたよ。
とっても小さくって、おんなのこみたいなまーくん。本当は強いのか?はたまた・・・?
それを見ていた、ラッキー、あら?このコ、結構かっこいいじゃんって思ったか、
それまで、見向きもしなかった(まーくんママ談)ラッキーが、まーくんを見つめて尻尾を振り振りしてました。

ハルさん、最近落ち着いてきてるようなハルさんです。
よかったね。
相変わらず、来ると先ず、ボールを物色。
ほしいのがないと、ちょっと不服そう。でも誰かからお気に入りを奪い返すってなことは絶対ありえないハルさん。
それでも、1週間ぐらい前、咥えてるのをととられそうになったときは、取られないようにすごくがんばってたよ。
しかも、とって大きなワンちゃんからです。最後は取られちゃったけどね。

今日も楽しい一日でした。
巷では、夏のヴァケーションなのですね。
皆さん、いろいろお出かけです。
帰ってきたら、楽しいお話聞かせてくださいねぇ!

明日は、2時まで、店内、貸切です。
よろしくお願いいたします。

PageTop

8月3日(木)

<暑い!!!>

今日はその一言。

本当に突然ド真夏! なあんて言葉はありませんよ。
今日はアスファルトももう熱かった。ごめん、だから早くいこ!

シーズーの空君、きょうは、M.ダックスのももちゃんと一緒です。
ももちゃんは初めてのワンちゃんです。
でも、しっかり、サントラ守る気十分です。
たのもしいぞ!

次も初めてのワンちゃん。
ポメラニアンの、ゆうくん、ななちゃん、きょうだいです。
同胎の男の子と女の子です。
よく似ているきょうだいです。
きょうは一緒じゃなかったけれど、モコちゃんが2人のママ?

珍しい時間に、ベルさん。
と思ったら、お友達と一緒です。
パグの双子の、ぷう助くんと、ぽん太くん、8歳です。
とっても大きくて、とってもゆったりしてて、懐かしいタイプのパグです。
穏やかな、なんか素敵なぷう助くん、ポン太くんでした。
静かな2人の間で、相変わらず、うるさくしている、ロブとベルさん???でした。
ベルさん、じゃぁまた後でって帰っていきました。

ホイップちゃん、暑いね。ワンちゃんいないねぇ。
最近、来ると、天敵(息子)がどこかに隠れてないかと、いそうな場所をチェックしてるホィップちゃんです。
大丈夫だよ、いないよ。

ボーダーコリーの赤ちゃんが・・・。
95日の瀬菜(sena)ちゃん、女の子です。
むーむちゃんと同じくらい元気です。
ホィップちゃんが、ワンワン、何か言ってても、ぜんぜん平気で、遊んでると思ってるみたい。
逆に向かって行ってる。まだ何も怖いものなしだね。
ロブは時々、脅かしてたよ。でもひるむ様子なし。またまた楽しみな子が増えました。

HUKUちゃんだ。
ベルさんと待ち合わせのよう。
元気な瀬菜ちゃんが、HUKUちゃんを追いかけて、・・・。
でもHUKUちゃん、追いかけられるのが好きらしい。
ママのところへ逃げてくけど、瀬菜ちゃんが戻ると、また、ついてくの。
上手に遊んでます。

そこへベルさん。
HUKUちゃんと遊び始めました。
途中で、お気に入りのオレンジに集中。
昼間来た時は、ロブとワンワンしていて、オレンジ見向きもしなかったのに。

ルルちゃん。
車の止めなおしにママが外へ出たら、・・・ルルちゃんどうかな?
ママ、ママって、後追いしてた。
みんなやっぱり、ママが好き。ママが見えてるから、楽しそうに遊べるんだね。
どの子もみんなそうですよね。

もりちゃんもきました。ベルさんもう、来てるよ。
HUKUちゃんと遊んでるベルさんを見て、ちょっと、しリごみ。
でも、何回か、スィッチ入ってました。
とっても、俊敏なもりちゃん。また、テーブルの下、いすの脚の間。本当によく激突せずに走り回ってるよね。

トトママが、トトのお誕生日にってケーキを取りに来てくれました。
そして、ママからのプレゼント、おとり置きしていた、リードです。
おめでとう!トトちゃん!


明日(8/4) 臨時休業となります。もうしわけございません。

  
8月6日(日)は、11:30~14:30まで、店内貸切です。

PageTop

お知らせです。

<臨時休業のお知らせ>

8月4日(金)臨時休業
       大変申し訳ございません、突然ですが、不幸がござい       ましたため、4日を臨時休業とさせていただきます。

<貸切のお知らせ>

8月6日(日)11:30~14:30
       店内のみ、貸切となります。
       

<改修工事の件>

予定が変わりそうですので、改めて、お知らせさせていただきます。
8月中にできなくなるかもしれません。m(--)m
 

PageTop

8月1日(火)

<あれ?涼しいかも。何で?これから夏でしょ?>

でも秋口のようなさわやかさです。

おはよ!チャーリー。
久しぶりに早い時間にチャーリーです。
いきなりがぶがぶするロブ。まったく、チャーリー食べないでよ。
いつになったら反撃するの?もしかして、反撃なし?

ダイチ君、久しぶりだね。
夏休みだから、親戚のお兄ちゃんも一緒だよ。
ダイちゃん、一度太ったけど、また少しスリムになったね。
今までより、自己主張するようになったかな?やっぱりいろんなことおぼえて大人になってるんだね。

プリシラちゃん、チャーリーと待ち合わせ(?)できましたよ。
遊び上手で、怖いもの知らず・・・じゃなかった、怖いもののない(?)プリちゃん。
それって強いってことだよね。
でも、何しろかわいいプリシラちゃん。
時々、このおばさん、何言ってんの?って顔して見られるけど。^^;

ルルちゃん、元気いっぱいの6ヶ月。まだまだ、テンション高いよね。
今日はプリちゃんと遊べるかな?
ちょっと興味のあるプリちゃん。
しばらくしたら、上手に遊んでたよ。
チャーリーも時々、混ざって・・・。

ホィップちゃん、おねえちゃまが夏休みになったら、いつも来てくれます。
きょうは天敵、いないよ。でも、もしかしたら・・・キッチンをのぞいてワンワンしてます。
あら?珍しく、チャーリーのママのおひざに乗って、ご満悦なお顔してるよ。

またまた久しぶりなのは、M.シュナウザーのマフィンちゃんと、そのお友達、レイクランドテリアのルーニーちゃんです。
ルーニーちゃんも10ヶ月になったそう。やっぱりテリアですね、元気そう。
マフィンちゃんは相変わらずおとなしい。
でも二人、仲良しのようでいいですね。

うみちゃん、こんにちわ。
いつも元気なうみちゃん、今日は、とりあえずママさんつないじゃいました。
そう、ほかのワンちゃんとの様子を見ながら・・ですね。
ママがボール遊びをしてくれるので、フリーになれました。よかったね、うみちゃん。

パプルちゃん、昨日は、こんなパプちゃんはじめて・・・な状況を目撃しちゃったけど。
今日はいつものパプちゃんです。
でも、最近、前より、迫力は・・・?
年とともに大人になって、少し女の子らしくなってきたのかな?

もりぞうくんです。
シュナのお姉さんがいるよ。
どう遊べる?

また皆勤賞を目指すベルさん、今日はちょっと遅かったですね。
もりちゃんと追いかけっこしてくれるかな?
たくさんお友達いるからちょっと待って。それにいつもはKCが持ってるオレンジさん、きょうはわたしがあそべるんだもん。

そのオレンジボール、パプちゃんもほしかったみたい。
ベルさんが離した後、パプちゃんが遊び始め、・・・ベルさん、「返してよ。」パプちゃん、「いや」
返して!とパプちゃんにワンワン。
そしたら、もりちゃんが、ベルさんを止めに入って、「やめなよ、ベルちゃん、パプちゃん怒ったら怖いよ。」
ねぇ、やめて!っていってたのに、悔しいベルさん、もりちゃん振り切って・・・。
ガウガウになっちゃいました。
もりちゃん、「だからいったのに・・・」
って多分言ってたんじゃないかしら?
ベルさんにやさしいもりちゃんでした。

PageTop

7月31日(月)

<梅雨は明けたらしい・・・・。>

今日はお部屋にいると、あまり暑さを感じなかったけど、外に出てみたら、暑ーい!
でも暑いけど、湿気が少なく、不快感はなし。

初めてのワンちゃんです。
パピヨンのマリンちゃん、チワワのリボンちゃん
キャバリアのミルキーちゃん

みんなおとなしくって、かわいい女の子達です。
ハリーやロブをあまり怖がらないでくれました。
でも時々、リボンちゃん(?)が、一番小さいのに、勇敢にワンワンって、怒ってましたけどね。(笑)
ミルキーちゃんは、目の前で、ロブが尻尾を振り回すので、迷惑そうでした。(^^;;
マリンちゃんは、小さな舌を横に出して、とってもかわいいお顔してましたよ。
今日は、多摩センターにあるドッグランに行って来た帰りだったそうです。
セルフのシャンプーブースもあって、遊んだ後にシャンプーもしてきちゃったんですって。
小さいワンちゃんはすぐそれができていいですね。

ダイムを連れてムクたんが来てくれたよ。
おっと、ムクかーさんが2人を連れて・・でした。(^^)
ちょっと見ないうちに大きくなっちゃうもんだねぇ。
まだまだぬいぐるみだけど。確実に成長してるよ。
ムクにとっても甘えてるダイム。それを許してるムク。
ロブが小さいときのハリーを思い出しました。
どれだけ一緒にいても飽きないよ。ダイムとロブは面白い関係。
どんどん大きくなってくダイムをどう見ていくんだろう。たのしみ。

入れ違い、ベルさん。
皆勤日数更新中だったのに、昨日で途切れちゃったベルさん、また挑戦してね・・・って、何かいいこと決まってたっけ?
何も・・・だったよね。
そのうち考えなくっちゃね、皆勤賞??
ベルさん、勢いよくサントラに入ったけど、・・・いない、誰も・・・。
一回り確認して、・・・いない・・・。
途端に、「つまんない!!」ってお顔して、ちょっとふてくされてました。
ほんとだね、誰か来ないかな?
かなり一人で、ふてくされて・・あっ、ボーイフレンドのもりぞうくんが来たよ。

よかったね、ベルさん、もりちゃん来たよ。
入ってくるのをお迎えまでしてベルさん、早く早く、遊ぼうよ。
とりあえずもりちゃんも、「おー、」といったかどうか・・・。
もりちゃん、たくさん遊べました。唯一森ちゃんが遊べる子は、ベルさん次の瞬間はシラーッとしてるだけ?だけです。
スィッチがはいると、2人で、元気に走り回ったり、向かい合ったりあそんでるのに、遊びがぴたっと止まるときがあって、
そのときはそっぽ向いてます。

本当にきょうもありがとうございました。
梅雨も明け、本格的な夏が始まります。
皆様お体大切に。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。