DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ



PageTop

9月の予定です

9 月 の 予 定

9月 2日(火) 第44回ワークショップ 11:00~ 
            「ハワイアンリボンレイを体験してみよう」⑫          
           シュシュ、ストラップ、お好きなものを!


9月 3日(水) 定休日

9月 9日(火) 第45回ワークショップ 11:00~
            「ワンちゃんのこともっと知ってみませんか」⑩         
           Lesson 1
 

9月10日(水) 定休日

9月11日(木) 定休日

9月17日(水) 定休日

9月18日(木) 貸切  11:00~13:00

9月19日(金)  第46回ワークショップ 11:00~
            「ワンちゃんのこともっと知ってみませんか?」⑫
          パピークラス

9月24日(水) 定休日

9月25日(木) 定休日 

9月26日(金) 第46回ワークショップ 11:00~
            「ワンちゃんのこともっと知ってみませんか?」⑫
          After 3 (Lesson 3 を終了した方のクラス(時間予約制))


9月29日(月) 第46回ワークショップ 11:00~
            「ワンちゃんのこともっと知ってみませんか?」⑫
          Lesson 2  (L.1を受講した方のクラス。)
 

9月30日(火) 琥珀祭り(ケアンの集いです。)

ワークショップ詳細は、店内の別紙をご覧ください。またはお問い合わせください。

045-985-1615 (tel)
suntrap-hr@p06.itscom.net(mail)


PageTop

2008年9月29日(月)

<とうとう、朝から雨です。>

そして、寒いです。 夏から急に冬になっちゃうのかしら?

今日はワークショップ「ワンちゃんのこともっと知ってみませんか?」の日です。

講師のぺぇさん、今日連れてきてくれたデモ犬はE.コッカーのルルちゃんです。
ぽぉちゃんはお留守番。

まずはレオくん、M.ダックスの男の子です。

次はM.シュナ、ラブちゃん。

それからワイマラナーのシェリーちゃん。 年下のお姉さんM.ダックスのミルキーちゃんも付き添いです。^^

T.プー、真夜くん。

このメンバーがL.2です。

パピークラスは、ポビーちゃん。


レッスン終えて、お友達・・・。

リオナちゃん。

八兵衛くん。

モコ。

チェリー&ぴーち。

チョビくん。

ビビアン。

なんととっても賑やかになりました。^^

夕方、まだまだ雨は強いです。

フレブルの半蔵くんと、ドーベルマンの虎徹くん。
9か月になった半蔵くん、ずいぶんしっかりしてきたね。
虎徹くんはやっと6ヶ月なんだね。ドーベルマンらしくなりました。
まだまだ、動きはパピーだけどね。^^

寒い雨で、お外では遊べなかったけれど、みんな来てくれてありがと!

明日は琥珀まつりです。
ケアンがたくさん集まりますよ!
ぜひ会ってみたい人(ワン)はどうぞ遊びにいらしてください。
貸し切りではありません。
晴れワンちゃんがそろってるらしいので、たぶん、少しは良くなること、期待してます!^^








PageTop

2008年9月28日(日)

<ずいぶん涼しく・・・寒いくらいです。>

こんにちは、T.プーの雛ちゃんです。
とてもお顔のちいさなかわいい6か月の女の子です。
お友達誰も来ませんねぇ。パパさん一生けん命一緒に走って遊んでました。

はじめまして、T.プーの男の子、バジルくんです。
しっかりした体格のやはり6か月のバジルくん。
お顔もプードルカットで、男らしくかっこよかったですよ。

久しぶり、コーギーファミリーの末娘、アンナちゃんです。
おじいちゃんアンリ君はもう14才だそうです。

こちらもはじめまして、Ashくんです。
黒ラブの男の子で、7才です。
とってもおとなしいAshくん、ハリロブとお互いにこわごわ近づいて・・・。^^
微妙な関係でした。^^;

チャーリーです。
あっ、今日はロブ、大丈夫?
お出迎えに・・・?違った、--;・・・裏に逃げちゃった・・・。困ったね。

コーギー、メグちゃんです。
今日は一人、やっぱり、のびのびしてるかも。
どうもアニーちゃんと一緒のときは、お姉さんとしての自覚から、緊張してるのかも・・・。^^;

ホィップちゃんです。
あれ?今日はご機嫌悪いって?
でも、相変わらずかわいいホィさんです。^^

モコです。
なぜかチャーリー、大歓迎。
いつものモコみたいに大ジャンプしてお出迎え。

はじめまして、ゴマちゃん。
もうすぐ10カ月のフレブルの男の子です。
元気です。まだまだパピーかな?

コーギーのラックくんです。はじめまして。
1才の小柄な男の子です。フレンドリー?だったようですよ。

八兵衛くんです。
今日はママ、ショック!
なぜかというと、だれか、ウ○チを踏んじゃった子がいた模様。
デッキが汚れていたのを見つけ、きれいにしてくれたの。なのに、なのに・・・。
八ちゃんの背中に手をかけた子の足についていたらしい、そのウ○チ。--;
災難だったね、八ちゃん&ママ。

そう、だから、ウ○チはすぐにとりましょう。
ということは、遊ばせてる間は、きちんと自分のワンちゃんの様子を見ていてください。
もしほかの方が見ていて気が付いたら飼い主さんに教えてあげてください。
お互い様です、注意しあいましょう。

4頭連れのお友達です。
アニーちゃんはベアデッドコリー。
シンディちゃんはプチ・バセ。
レラちゃんはT.プー。
フルートくんがウェスティです。
全部違う犬種を飼ってらっしゃるって、どんな感じかな?
アニーちゃんとフルートくんはもう12才。
シンディちゃんは6才。レラちゃんが12月で1才。

ラッキーです。
パパさん、最近、たくさんのワンちゃんの写真を撮ろうと、早い時間から待機・・・?
今日はうれしそう?

初めてのワンちゃんも。
はじめまして、アクアくん(3才)、マリンちゃん(2才)はポーチュギースウォータードッグ。
おとなしくってかわいいアクア・マリンちゃんです。^^; 同胎ではないけれど、きょうだいです。
さすがにプードルの原種、似てます。

一緒に来てくれたのは、T.プーのルークくん。
12月で3才になる男のです。
アクア・マリンちゃんと同様、とてもおとなしくしているT.プー、ルークくんでした。

ハルさんです。
今日ぐらい涼しいとハルさんイキイキしてるね。
暑いのはどうも苦手のようです。
いつもはまったりしてるけど、お散歩はエネルギッシュだもんね。

すごーく久しぶりなパプルちゃんです。
ちょうどみんなで、最近来ないね、どうしてるのかなって話していたところに・・・。^^
元気そうだね、パプちゃん。

ラッキーのマイブーム(?)、今日はアクア・マリンちゃんでした。


PageTop

2008年9月27日(土)

<お天気、悪くなりませんねぇ。>、

いいんですけどね。^^; 
朝晩やっと涼しいですよね。

今日はしっかり遅刻?
ごめんなさい、お待たせしました。
チャーリー抜きのママさんとひなのこママ。

?ひなちゃんだけ?
そう、今日はチワワのひなちゃんだけでした。
ひなちゃん、ちょっとうれしいかも・・・^^

こちらもチワワのふーちゃん、りくちゃん。
対照的な二人ですよ。
ふーちゃんは元気いっぱい、みんなを守ってるよ。
りくちゃんは甘えん坊さん、いつもママにだっこ。・・・が今日は一人であっちこっちと歩けたよ。
慣れてくれたみたいね。^^

はじめまして、フレブルの小力くん。1才半の男の子です。
とっても元気いっぱい。はじけてたよ。

M.ダックスのハマーくん、ディアブロくん。はじめまして。
ハマーくんは4才、ディアブロくんは3才。
飛んだり跳ねたり仲良く活発なダックスきょうだいです。

八兵衛くんです。
きょうはいつもよりテンション高くない?

ラブラドールのカイちゃん、今日も来てくれたよ。
元気が有り余ってる1才の女の子です。

ラッキーです。
今日はだれがお気にいりかな?

ハルさんです。
おっとりまったりハルさん。
でもね、おさんぽは・・・とっても早足歩きなんだよ。^^

ミロちゃんです。
穏やかな黒ラブ、ミロちゃんです。久しぶり。
ミロちゃん大好きなおにいちゃまと。

寒いくらい涼しくなりました。
これぐらいの気候が続けばいいなぁ。湿気も少なく、きもちがいいです。

つづきを表示

PageTop

2008年9月26日(金)

<休み明けの今日はお天気悪くなると・・・>

よかったです。前半暑かったし、後半風が涼しかった・・・。
雨は・・・降らなかった。

ワークショップ「ワンちゃんのこともっと知ってみませんか?」
パピークラスです。
M.シュナ、ポビーちゃんです。
まだ5か月の女の子、見るたび大きくなってる気がします。
そして、ほかの人にも自分から甘えに行けるようになったよ。^^

2:00からは、A.3の、やはりM.シュナ、リオナちゃんです。
リオナちゃんはクリッカーのトレーニングです。
優等生リオちゃん、今日のレッスンはどうだったかな?

きょうはぺぇ先生、ぽぉちゃん抜きでした。--;
その分、ハリロブ、余計にかわいがってもらっちゃったね。
きゅうりたくさんごちそうさま!^^

小太郎くんです。
今日は気候も良く、歩いてきたよ。
でも、まだまだ暑かった・・・^^;

昨日からお出かけだったフレブル、ベルさん、お帰り!
那須に行っていたのだけど、あちらは朝から雨で、早々に帰ってきたようです。
あまりランでも遊べなかったようだけど・・・。

チェリー&ぴーちです。
北海道旅行からお帰り!!強行軍だったようだけど、
いまでも疲れてるのはママだけ?^^;

モコです。
小太ちゃんもいて、よかったね。
って、今日はいっぱい遊んだ?

ホィップちゃんです。・・・じゃなかった、今日はホィさん抜きです。

トト&ナヴィです。
久しぶりね。
元気だった?うん、元気そう。
ナヴィは本当にやんちゃな弟くんだね。かわいい!
トトお姉さん、どうもストリッピングして、毛並みが変わったら、違う子みたい。
まだ慣れません。^^; かなり短かったようで、なかなか伸びないね。
みんなには好評だけどね。^^

メグちゃん&アニーちゃんです。
アニーちゃん、モコとよく似てますね。
お洋服着てなかったら、みんな間違えそうよ。
メグちゃん、アニーちゃんが一緒だと、気を張ってる?
一人で来てる時のほうが、まったりしてるみたい。^^
やっぱりお姉さんとしての緊張があるのかしら?

ななちゃん&はるかちゃんです。

きょうはさくらちゃんと一緒に。

みんな譲渡会から来たワンちゃんです。
とってもいい子たちばかりです。
そして、みな美人さんです。
一番年下かな?さくらちゃんは・・・。
性格も明るく、一人でも飛び跳ねられるようになったよ。
慣れてくれてうれしいです。

カイちゃんです。
ラブラドールの1才の女の子です。
まだまだパピー、今日はたくさんのお友達にハイテンションでした。

PageTop

お知らせ。

<カフェからおしらせです!>


明日はワークショップ「ワンちゃんのこともっと知ってみませんか?」A3の日です。
12:00~パピークラスです。

貸し切りにはなりません。

       *********************************

Cafeより、おしらせです。

今だけメニュー: ワンプレート 
              くりごはん 茄子焼き サンマのやわらか煮    ¥1200
        限定 食です。


マシュマロコーヒー 復活です。

          ミルクと違う甘さのコーヒー、いかがですか?         ¥550                 
















PageTop

2008年9月23日(火)

<きょうはまた夏ですよ!>

上がったり下がったりの気温に体が・・・。--;

今日は初めてのお客様からまとめてね。^^;

M.ダックスのメイちゃんです。1才半の女の子。とてもフレンドリーでした。

T.プーの茶々ちゃんはまだ7ヶ月の女の子。
まだまだパピー、いろんなことにびっくり。^^

ハックくん。ラブラドール×ゴールデンの男の子。
盲導犬を目指しているもうすぐ1才のハックくんです。

まるおくんはM.ダックス×シーズーの男の子です。
3才半のライオンカットで、男らしいまるおくん。

ヒメちゃんはT.プーの女の子で4ヶ月です。
とっても心配してらっしゃるパパさんママさんをしり目に、とってもしっかりしたパピーです。

ラブラドールのジーナちゃんはもうすぐ2才の女の子です。
とっても穏やかでかっこいいね。^^

チワワの夢丸ちゃんは6か月の女の子です。
まだとてもおとなしいよ。これから楽しみね。

と、今日はたくさんのはじめましてのワンちゃんでした。

そのほかにもたくさんのワンちゃんが・・・。

マルチーズのモモちゃん。とてもフレンドリーです。

小太郎くん、T.プーの元気で甘えん坊な男の子。

八兵衛くんはパグの男の子。遊ぶの大好き。

ジャックちゃんビーンズちゃんはビーグルの姉妹。(血縁はないけれど・・・。)
対照的な性格です。シャイなお姉さん、ジャック。フレンドリーな妹、ビーンズ。

パルちゃん、ジョイくん兄弟は、M.ワイアーヘアード.ダックス。
二人は仲良し。誰にでもおなかを見せちゃうジョイくん。
なのに、ガウするのもジョイくん。楽しいジョイくんです。
パルちゃんは穏やかお兄ちゃんですよ。

ポッキー&ハッピーはM.ダックスの姉妹です。こちらも血縁はないですよ。
怖がりさんな二人、特にハッピーちゃんはポッキーちゃんより怖がりかな?

ダルメシアン、ジルちゃんとワイマラナーのワラビちゃん。
妹のワラビちゃん、お姉さんのジルちゃんより大きくなったね。元気な二人です。

ココちゃん、T.プーのかわいい女の子ですよ。
最近のココちゃんブームin SUNTRAPは、「ひづめがしがし」です。^^

ケアンのチャーリーです。
今日は何と、ヒロミ号(じゃなくって、ヒロミGO)に乗って登場。かっこいい新車です。^^

シーズーの男の子、ラッキーです。
とっても穏やかにじーっと観察しています。
でも芯は強そうよ。

ハルさんです。
こちらも穏やかなフレブルの男の子です。

トト&ナヴィです。JRTの姉弟です。
とっても仲良しきょうだい。
遊び方は激しいです・・・これはなヴぃくんがガウガウ言いながら遊ぶからだけどね。
ナヴィはひづめをガシガシする時もガウガウ言ってます。(笑)

今日はチャーリーのヒロミGOが人気でした。^^;
みんなで、とっかえひっかえ、乗ってみました。
まず、トト、ナヴィ、から始まって、パル&ジョイ、ココ、ハルさん。
そして、なんとラッキーも・・・。
が、ラッキー、何が気に入らなかったか、乗せて、チャママとラッキーパパがカメラを構えたか構えないかってうちにぴょーんと飛び降りちゃった。
みんなびっくり!
あんなアグレッシブなラッキーは見たことないよ。(驚)

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました。

明日、明後日は定休日です。

また金曜日にお会いしましょう!



PageTop

2008年9月22日(月)

<今日は雨で始まったけれど、午後から晴れ間ものぞいたよ。>

肌寒くて、いきなり晩秋?
でもまだ歩くと、汗かいちゃった。

お天気いまいちだったから?

午後まで、困ったぁ~!っていうくらい暇だったので、久しぶりにハリーのブラッシング。
トリミング台に乗せ、ブラッシングをしていると、比較的おとなしくさせてくれます。
ハリーをやるつもりで始めたら、呼んでないのに・・・ロブまで台に乗ってきました。
狭い!  とりあえずハリーが先!^^;

一番乗りは、・・・
八兵衛くんです。
雨もまた降ってきて、お外は水浸し。
八ちゃん、どこからか蹄を見つけてきました。
嬉しそうにハリロブに見せびらかしながら走り回ってるよ・・・。
・・・といつもと違う光景が・・・。
離したすきにハリーに取られちゃった。   びっくりの八ちゃん。
八ちゃん、ハリーの周りをくるくるくるくる。郵便屋さんが来て・・・やっと取り返せました。
が、ふたたび・・・今度はロブに持ってかれました。
なぜか蹄で、八ちゃんと絡んだハリロブでした。

その後、モコです。
おいしいお土産とともに・・・。京都からお取り寄せのまかろんでした。

ベルさんも来ました。
八ちゃんもいるよ。ベルさん、よかったね。
とりあえず絡んで・・・。
なんとなく、モコまで参戦・・・?

ホィップちゃんも来ましたよ。
またまたまかろんやらなにやらのお土産付きです。^^;  
 と、偶然ではなかったらしいですが・・・。(笑)

みんなでいただきました。^^
おいしかったよ~!ごちそうさまでした。^^
またの機会を楽しみに。???

今日はみんなでまったりおいしい集まりとなりました。?!?
たまにはいいね、こんな日!・・・って、平日はそんな日が多いかな?(汗)


予告!!

新しいワークショップ、10月スタート。
内容は・・・近々発表します。



PageTop

2008年9月21日(日)

<今日も雨です。>

テンション下がりますねぇ。

やってますか?って、来てくれたのは・・・。
ビーグルの大地くんです。
お友達と。
M.ダックスのクッキーくん。
家族がどんどん増えて、甘えん坊だったクッキーもおとなになった?
まずポメラニアンのナナちゃん。
チワワミックスのココちゃん。
そしてクッキーの子供のモモちゃんです。

M.シュナ、ポビーちゃんです。
随分、慣れてきましたね。

JRT,みうちゃん。
穏やかなジャックです。

パル&ジョイくんです。
M.ダックスのワイアーの兄弟です。

はじめまして、ケイトちゃん。
とっても甘えん坊・・・あら?でもママさんのお友達にずっと抱っこされてるよ。
10才になるM.ダックスの女の子。そんなお年には見えません。^^

柴の家族です。
ぶんたくんとももちゃん。
子供が生まれたそうです。まだ4か月の男の子と女の子です。

パグの八兵衛くんです。

はじめまして、トゥーティーちゃんとラムちゃん。
トゥーティーちゃんはA.コッカーの女の子で、10月で2才。
ラムちゃんは、シェルティ。1才の女の子です。

久しぶり、パーディ&チャチャです。
元気そうね。^^
パーディは、ロングヘアーのM.ダックス。
チャチャはスムースのM.ダックスです。

きょうはM.ダックス密度が高いね。^^

チワワ、ホィップちゃんです。

パピヨン、ハナちゃん。兄弟が増えてたよ。ルイくんです。
まだ弱虫さんのよう。

黒ラブ、ルナちゃんです。

フレブル、ハルさんです。

シーズーのラッキーです。

はじめまして、リボンちゃん。
こちらもシーズーの女の子です。とてもシャイです。
さて、いくつだったのかしら?

今日は一日雨となってしまいました。




つづきを表示

PageTop

2008年9月20日(土)

<台風一過・・・?>

今日はあまりすっきりした天気にはならないとの予報だったけれど、結構、いい天気になりましたよ。

初めてのお客様から。

はじめまして、ロンくんです。
T.プーの男の子です。とってもシャイで、おっとりカワイイロンくん。1才です。
ハリロブの歓迎にびっくり。余計引っ込み思案になっちゃたかな?

お友達のみどりちゃんは、柴の女の子です。はじめまして。
2才です。とってもフレンドリーで、遊ぶのだ~いすきな女の子です。^^

そして、ポメラニアンのきな子ちゃん。10月で1才になる女の子です。
はじめまして。
とってもおとなしいきな子ちゃん。

でも今日はみんな怖がっている子はいなかったよ。そのうち楽しめるようになりそう。^^

八兵衛くんです。
3日会わないだけだけど、久しぶり!^^;
元気だった?(笑)

ちょうど、ベルさんも来ました。
仲良しの二人、早速遊び始めました。
よかったね。

ココちゃんです。
あたち、おやつがほしいの。・・・でもちょっと太っちゃったからママからおやつは止められてるの。--;
太るとあんよが痛くなると困るからって。
そうね、太るのは困るはね。じゃあ、きゅうりを少しだけ・・・。^^;あげちゃった。

ラッキーです。
元気なみどりちゃんとは遊べたかな?^^
おとなしいラッキーだけど、元気な女の子は好きだよね。

ずいぶん涼しくなりました。このまま気持ちの良い季節がくるといいですけれど・・・。

PageTop

2008年9月19日(金)

<台風の影響?午後から雨、降り出しました。>

昨日に続き悪いお天気、蒸し暑いので、うっとうしいです。

今日はワークショップ「ワンちゃんのこともっと知ってみませんか?」パピークラスです。
M.シュナ、ポビーちゃん。マンツーマンのレッスンです。 やったね。^^
とってもおっとりおだやかなもうすぐ5ヶ月のポビーちゃん。
楽しいママさんと楽しいレッスンでした。

レッスンには、ぽぉちゃんも参加。?^^;

ぽぉちゃん、ボーダーコリーの甘えん坊さん。
甘えてくれるけど、ロブがいると遠慮しちゃう。
気遣いのぽぉちゃんです。

レッスン後、M.シュナのリオナちゃん。

T.プー、モコ。

T.プー、小太郎くん。

チワワのホィップちゃん。

フレブル、ベルさん。

そしてT.プー、ココちゃん。(いつものココちゃん。^^;)

閉店頃には雨も強くなて来ました。
明日朝にかけては台風の影響を一番受けるそうです。

明日も台風は行ってしまっても、台風一過とはいかないようです。--;

つづきを表示

PageTop

2008年9月18日木)

<雨です。--;>

今日はプリシラちゃんのお誕生パーティです。

たくさんの友達が集まって、とっても賑やかなパーティとなりました。
お天気は良くなかったけれど、元気に走り回って遊んでましたよ。

参加のお友達は・・・。

シェリーちゃん&ミルフィーちゃん母娘。

デジェルくん、シオンくん、チェリーちゃん、アンジュちゃん、勘吉くん、小鉄くん、小雪ちゃん。そして、
ちょっと会わないうちに、こちらのお宅にはシェルティじゃなくて、2頭のコリーが増えてました。
男の子が、ふうたくん。女の子がダイアちゃんです。どちらも3~4才で、とても穏やかな子たちです。

ランス一家ももちろん参加です。
プリちゃんのパパ、ランスさん、ママ、シーラさん。
妹のポーラちゃん、ポーラちゃんの子供たち、ユーリちゃん、とらちゃん(仮名です^^;)

ボーイフレンドのバロンさん。

そう、総勢18頭です。そしてワンちゃん抜きで来てくれた方もいましたよ。
ロンレオママ、ビクターママ、コハクママ&パパ。

久しぶりに会えたシェルティ、プリちゃんのお友達、楽しかったです。

時間に間に合わなかったけれど、チャーリーも来たよ。


そして、貸し切り終了後は・・・。

ミルキー&シェリーちゃん。

モコです。

チェリー&ぴーちです。

メグ&アニーちゃんです。

ベルさんです。

雨だったけれど楽しい一日でした。



PageTop

おしらせです。

<おしらせです。>

明日9月18日は貸し切りです。

11:00~13:00まで貸し切りとなります。


10月14日(火)

ワークショップ「ハワイアンリボンレイを体験してみませんか?」

今回から「クリスマスリース」の制作に入ります。
お申込はお早めに。材料の準備がありますので。
   
    持ち物: ハサミ・かぎ針8号・木製ピンチ
    材料費: 2500円
    講習料: 1500円+昼食代(700円~)




今年も10月はハロウィーン仮装フォトコンテストを開催します。
受付は10月2日(木)から18日(土)
投票は10月18日(土)から31日(金)
発表は11月1日(土)

賞品はお楽しみに!

お申込みは直接お店にお持ちください。

PageTop

2008年9月16日(火)

<夜から降ってた雨も午前中にはやんで…。>

涼しいはずの今日は、しっかり暑くなりました。・・・ふぅ!

八ちゃん、いらっしゃい!
今日はお誕生日です。2才になりました。おめでとう!

そこへ、ルルちゃん、ビビアン、チョビくんが。
と、なんと、チョビくんもお誕生日だそうです。偶然!

チョビくんは6才だそうです。おめでとう!
ミルキー&シェリーちゃんもきましたよ。

八兵衛くんのお友達も来ましたよ。

ベルさんです。

チェリー&ぴーちです。

ホィップちゃんです。

ケーキでお祝いです。

残念ながら、そのあとに来たお友達も・・・^^;

ココちゃんです。(いつものココちゃんだよ、^^)

ななちゃん&はるかちゃんです。

トト&ナヴィです。

ジャックスパローです。

そして、はじめてきてくれたワンちゃんも・・・。
はじめまして、シーズーのポパイくんとキッドくんです。
ポパイくんは12月で10才になるそうです。
キッドくんは1才です。
フレンドリーで二人とも可愛かったよ。
ポパイくんはとっても若く見えましたよ。







つづきを表示

PageTop

2008年9月15日(月)

<昨夜は結構降ってましたね。>

朝は晴れて・・・。また蒸し暑い・・・?

久しぶり、キャバリア、ナナちゃん。サントラママを覚えてくれてる?
ロブを気にしながら甘えてくれたよ。^^;
セルフシャンプーです。
まだきれいに見えても、終わってみると白がまぶしくなるね。

ノーフォークのアンちゃん。
アンちゃんも久しぶりね。
リードが繋がってるのが気に入らない?放してみたら、飛んできてくれたよ。

はじめまして、ココちゃん。
T.プーの3か月の男の子です。まだまだ女の子みたいにやさしいお顔してますよ。

フィーフィーちゃんもはじめまして。
ボーダーコリーかな?それぐらいボーダーカラーのミックスちゃんです。
1才半の女の子です。

コーギー、メグちゃんです。
サントラに来るとお仕事します。
みんなに、帰っちゃダメ!!!って言ってます。^^;

パピヨン、リキくんです。
楽しくって楽しくって・・・っていつも言ってるみたいなリキくん。
ハイテンションの男の子です。

キャバリア母娘、チェリー&ぴーちです。

M.シュナ、ポビーちゃんです。
あら、1週間会わないうちにまた大きくなったね。

M.シュナ、リオナちゃんです。まだまだパピーのポビーちゃんといると、リオちゃん、とってもお姉ちゃんに見えるねぇ。^^;

チャーリーです。

パグ、八兵衛くんです。
今日は2時間もお散歩してもらったそうです。
ママがばてた?

チワワのコタローくんです。
毎日来てくれてるからずいぶんなれたね。
今日はチェリピーママにだっこされちゃったよ。コタローくん的にはこんな感じ?

ハルさんです。
あ、残念、今日もホィップちゃんに会えなかったね。

ラッキーです。
今日はなぜかチャーリーパパがお気にいり・・・?
ずっと付いて歩いて、足にしがみついてました。何がおいしかったんだろう?^^;

トト&ナヴィです。
ラッキーはどうもナヴィがお気にいり?で、乗ろうとして怒られてたよ。
と、ナヴィはママに怒られてた。--;
そのあとず~っとへこんでたナヴィです。・・・震えるぐらい・・・。

マリちゃん、はじめまして。
ビーグルの4才の女の子です。
おとなしくって、パピーのようにかわいかったよ。

そう、そう、昨日のブログの訂正(?)・・・というか説明です。
T.プーのココちゃんの所に妹犬が来たそうです。
このT.プーは、あのココちゃんじゃありません。???
そう、このココちゃんでもありません。^^;
やっぱり画像が必要だった?--;
グレーのカラーのT.プーちゃんなのです。紛らわしい書き方でごめんなさい!



PageTop

2008年9月14日(日)

<降る予報、出てませんでしたっけ。>

そして少しは涼しくなると・・・。
暑くて暑くて・・・いつまでこの暑さは続くのかしら?

ミルーちゃん、こんにちは。
久し振りに来ると、いろいろ検閲に大忙し。(笑)

こちらも久しぶりのミーグちゃん。
まぁ、サントラママに甘えに来てくれて・・・あら、もういいの?
と、げんきんな(笑)そしてかわいいミーグちゃんです。

チチくん、ミニーちゃん、はじめまして。
チチくんはビビリ(笑)のチワワの男の子。と言ってもまだまだ5ヶ月ですけどね。^^;
妹ミニーちゃんはM.ダックスの女の子です。
1か月違いのパピー兄妹です。

ルイくん、1月で2才になるヨーキーの男の子です。
ごめんね、今日は混んでて、ルイくんを見てないの。おとなしいヨーキーだったと・・・。
元気なお兄ちゃんたちは見てたけどね。^^

狆のハルくん。
今日はお友達と待ち合わせだったのかな?
M.ダックスの、ポッキーちゃん、ハッピーちゃんです。
久しぶりですね。

T.プーのココちゃん、妹ができたようです。
3か月のサルーキのアンシェちゃんです。
まだまだこわごわ・・・?すでにかっこいいアンシェちゃんです。^^

ムギオくんです。
さぁ、今日はお友達たくさんいるよ。

チャーリーです。

ラッキーです。

こちらも久しぶり、瀬菜ちゃんです。
相変わらずかっこいい女の子です。^^

八兵衛くんです。

チワワのコタロー君、ちょっと怖がりです。
来ないで、来ないで、怖いからって言ってるよ。
だんだん慣れるといいね。

今日もたくさんの友達が来てくれました。
まだまだ暑い毎日、涼しくなってお散歩が楽しい季節が待ち遠しいね。


つづきを表示

PageTop

2008年9月13日(土)

<お天気は今日も良かったよ!>

いつまでも暑い!です。

今日はもりぞうくんが名古屋から・・・(正確には違うけどね。^^;)来てくれる日です。
お昼ごろって言ってたけど…楽しみです!

一番に来てくれたのは、小太郎くん。
大きな小太郎くん、エアデールテリアの男の子です。
とっても穏やかでフレンドリー。でも、まだまだやんちゃでかわいいです。

久しぶりに大地くん。
今日はリりこちゃんも一緒です。
リりこちゃん、まったりおっとりは全く変わらないけれど、もう13才、今年の夏もよく頑張ったね。
これからも元気でね。

お友達のゴールデン、リバーくんです。
とってもおとなしい男の子、4才です。

ココちゃんです。

八兵衛くんです。

チャーリーと、もりぞうくん、同時に、いらっしゃい!

久しぶりぃ!!もりちゃん。
お友達続々来てくれたよ。

ホィップちゃんです。

トト&ナヴィです。

KCです。
あっ、KCも久しぶりだね。ZORROがシャンプー中に・・・。
とても荒れてた皮膚の状態もとっても良くなりお顔が明るくなったよ。

そして、ラッキー、ハルさんも来たよ。

それから初めてのワンちゃんは・・・。
チワワのポーネくんです。
とってもアスリートな1才の男の子です。

ほかにもお友達たくさん。
ボーダーのピースくん、今日も来てくれたよ。
今日はママさんがとってくれた写真を素敵な額にしてくださいました。
で、ロブは出てこれなくてごめんね。

T.プー、ライムちゃん。
とってもひとなつこくてかわいいのです。

ビーグル、クッキーも来ましたよ。
同じビーグル大地くんと初ご対面だそうです。

今日も暑かったです。
秋が恋しいです。

最近、来てすぐには甘えてくれないもりちゃん。
いつも帰りが近づくころやっと甘えてくれます。(遅いよ~!)^^;
今日も日帰りで遊びに来てくれたもりちゃんファミリー、帰りも気をつけてね!

PageTop

2008年9月12日(金)

<昨日の天候とは違ってまた夏に・・・。>


暑いですよねぇ!

久しぶり!
パグのメグちゃん。今日も素敵なドレスが似合ってるよ。^^
今日は初めてのお友達と・・・。
T.プーのココナちゃんです。9か月の女の子です。
シャイかな?いえいえ、フレンドリーでしたよ。
でも今日は元気な子たちがたくさん。ちょっとびっくりしたかな?^^

八兵衛くんです。
ベルさんと待ち合わせ。
ほどなくベルさんも来て・・・。
元気に外で遊ぶにはにはちょっと暑いね。

チェリー&ぴーちです。
今日はゆずちゃん、あんずちゃんが一緒です。
甘えん坊のゆずあんず(特にあんずね。^^)ママさんについて歩いています。
でもパンに目がないのはチェリー&ぴーちと同じ。
暑い今日はもちろん水遊び・・・のぴーちゃんです。

モコです。
今日はなぜかみんな早い時間のご来店。
俄然店内、賑やかに。

小太郎くんも来ましたよ。
最近はも事だけじゃなく、ほかのお友達ともかなりハードに(?)遊べるようになったよ。

ボーダーコリーのソフィーちゃんです。
ハリー色(レッド)の女の子です。はじめてきてくれたのはまだ4か月だったかな?
もう9カ月になったそうです。
しっかり大人の体形になってました。

遊べるお友達が来て大喜びのベルさん、八ちゃん、モコ、小太ちゃん・・・。
暑い中、みんな、ハイパワーで遊んでましたよ。

M.ダックスのレオくんです。弟のメルくんはトレーニング中で今日は一人です。
そのため?レオくん、テンション低いよ。

さくらちゃんです。
とっても遊ぶの大好き、さくらちゃん。
誰とでも上手にやさしく遊べるミックスの女の子です。

ひまわりちゃんです。
遅い夏休みのパパさんママさん、でも今日は気候は夏ね。
ひまちゃんも水遊びが大好き!

ココちゃんです。
いつもと同じに来てるのに、今日は仲良しのお友達みんな帰っちゃたの。
なぜかみんな早かったのよ。
さくらちゃんがいてくれてよかったね。^^
そのあとは・・・?ひずめが友達!なココちゃんでした。


もりちゃん、来たる!!

明日13日(土) 久々、M.シュナ もりぞうくんがやってきますよ。
お昼ごろ到着の予定です。
会いたい人、会ってみたい人、御都合つけばみんな来て下さい!

つづきを表示

PageTop

2008年9月9日(火)

<さわやかだ~!>

今日は少しは涼しくなるような予報だったはず・・・でも、まだまだ暑いです。

「ワンちゃんのこともっと知ってみませんか?」のワークショップです。

参加ワンちゃんは、T.プーの真夜くん。
ワイマラナーのシェリーちゃん。
ボーダーコリーのラッシュくん。ラッシュくんははじめましてです。
とてもハイテンションのかわいいボーダーです。

そして、講師のぺぇさんのボーダー、ぽぉちゃんもデモ犬参加です。
ラッシュくんはぽぉちゃんのお友達です。
ロブもちょっと参加しました。^^;

とても楽しく和気あいあい進みましたよ。

終わって・・・他のお客様も加わってお食事タイムです。

で、来てくれたワンちゃんは・・・。
M.シュナ、リオナちゃん。

キャバリアのチェリー&ぴーち。

T.プーの小太郎くん。

M.シュナのポビーちゃん。4ヶ月です。

シェリーちゃんのお友達も来ましたよ。

E.コッカーのルルちゃん。

M.ピン、ビビアン。

M.ダックス、チョビくん。

真夜ちゃんには会えなかったけど、お友達のT.プー、モコも。

久しぶり!ミックス、ななちゃん、はるかちゃんです。

それからケアンのチャーリーです。

T.プー、ココちゃんです。

チワワのコタローくん。

チワワのホィップちゃん。

今日もたくさんのワンちゃんに囲まれ、幸せなサントラママです!!

明日、明後日は定休日です。

また12日(金)に・・・。




PageTop

2008年9月8日(月)

<久しぶりにさわやかに晴れました。>

暑いけれど、湿気も少なく、これぞ秋晴れ!

おはよう!(ってもうすぐお昼だけどね、^^;)
パピヨン、りきくんです。
元気でフレンドリーだよね。^^

八兵衛くんです。

メグちゃん&アニーちゃんです。

チェリー&ぴーちです。お帰り、ぴーち!!

ジャックスパローです。

モコです。

トト&ナヴィです。

そして、ベルさん。一人じゃ無かったよ。

きょうはm(--)m・・・お名前だけで・・・。

明日はワークショップ「ワンちゃんのこともっと知ってみませんか?」L.1があります。



PageTop

2008年9月7日(日)

<今日はよい天気・・・日中はね・・・。>

今日も暑い一日です。
9月だというのにこの湿気の多い暑さはたまりませんねぇ!

今日はホィップちゃんが一番乗りですよ。
久しぶりにまったり抱っこしたり甘えてもらったよ。

はじめてきてくれたワンちゃんから・・・。

M.シュナのポビーちゃん。
4か月の女の子です。ちょっと怖がりさんかしら?まだまだパピー、これからだね。

ボストンテリアのぺこちゃん。
もうすぐ8カ月のかわいい、おとなしい女の子です。

チャコちゃんはJRTの女の子。
10月で1才になります。
もちろんハイパワーなチャコちゃん">チャコちゃん、暑いのにデッキで飛び回ってましたよ。^^

そして、マルチーズのももちゃんです。
ももちゃんは1才の女の子です。とてもフレンドリーで元気です。

ほかには・・・?

小太郎くんです。
今日は遊べるお友達はいないかな?

M.ピンのビビアンです。
一人だとやっぱりハイパーかも・・^^;。

ボーダーのピースくん、ポメラニアンのポンくん。
昨日に続き来てくれましたよ。
またまた、ロブとピースくん、お相撲取ってました。^^
でも今日のピースくんはビビちゃんがお気にいり?
ポンくんは相変わらずの穏やかお兄ちゃんです。

狆のハルくん。
ずいぶん大きくなってました。^^;

ラブラドールのレイちゃんです。
おとなしいけれど、やっぱり力強いね。^^

久しぶり、フラットのまりんちゃん。
妹犬のT.プー、ぷりんちゃんと。

ラッキーです。
いろんなワンちゃんの写真を撮りたいって言ってたラッキーパパ、今日はもうみんな帰っちゃったよ。

ひさしぶり!
M.ダックス×ヨーキーのチョロちゃん、M.シュナのとろろくんです。
なんと、もう一人増えてました。
ボーダーテリアのパピーです。
はじめまして。4か月の五右衛門くんです。
本来最小のテリアと言われてるボーダーテリア・・・。元気はいっぱいです。
これから楽しみな五右衛門くんです。

チョロちゃんたちが来たころ、ひどい雷雨に・・・。
このところ降っては雷を伴う豪雨ばかり。
いつまでこんななんでしょうね。

PageTop

2008年9月6日(土)

<久しぶりの好天気!>

・・・のせいか、今日は本当に久しぶりにワンちゃんたくさん!

で、ブログもお名前だけで・・・。

はじめてのワンちゃんです。
T.プーの男の子と女の子のパピーです。
ラフティちゃん(9か月)とソーキーくん(4か月)です。

こちらもはじめまして。
けんたくん。 パピーのようにかわいくてきれいでした。
14才のパピヨンの男の子です。

T.プー、ココちゃんです。

こちらもT.プー、ココアちゃんです。

ウェスティのミミちゃんとT.プーミックスのラブちゃんです。

T.プーミックスのゆうたくんです。

M.ダックスのワイヤー、パルくん&ジョイくんです。

パグの八兵衛くんです。

T.プー、モコです。

パピヨンののキャンディと、T.プーミックスのムックくんです。

ポメラニアンのポンくん。
ボーダーコリーのピースくんです。

ダルメシアンのジルちゃんとワイマラナーのワラビちゃんです。

チワワのレオくんです。

シーズーのラッキーです。

ゴールデンのルナ&フェアリーです。

そして、フレンチブルのハルさんです。

今日はみんなそれぞれ仲良く遊んでました。
こんなにたくさん大きな子も小さな子も一度にデッキ&ランで遊んでるのは久しぶりの光景です。
忙しかったけれど楽しかった1日です。



PageTop

2008年9月5日(金)

<昨日の荒天から一転、好天に!>

八兵衛くん、これからお出かけって寄ってくれました。(サントラママがお願い事したのだけどね。^^;)

みったんとこまち(小優愛)ちゃんです。はじめまして。
みったんはパピヨン×チワワのミックスで、2才です。
こまちちゃんは、6才になるチワワです。
こんにちは。ハリロブがみったんにしつこく飛びついてました。
ごめんね。--;

小太郎くんです。
ひさしぶり!と思ったら、ママさんインフルエンザだったそうです。
ずいぶん早いというか遅いというかな時期ですね。^^;
小太ちゃんはストレスたまってたようだよ。
一段とやんちゃぶりを発揮。・・・もうしっかりロブをからかってた。

八ちゃん、帰りに寄ってくれました。
行った先で、チェリーとママにあったそうです。
それで一緒にに車に乗せてきてもらいました。・・・よかったね。

チェリー、今日はママが電車でっていうと、車の前でストライキしたそうです。
で、今日は車です。^^
よかったね、ママ! チェリーが先に音をあげて。(笑)

モコです。
仲良し小太ちゃんと久しぶりにバトルした?
おとなしい小太ちゃんも、だんだん強くなるよ、きっと。^^;

ホィップちゃんです。

M.ダックスのジョイくんです。
今日はお友達、くみちゃんが一緒です。

そこへチワワのコタローくんです。
一人っ子の甘えん坊さんみたいです。
ホィさん、遊びましょう。・・・って
(怖がってる…ホィさんを・・・?)(笑)

ベルさんです。
誰もいない…。チェリーがいますよ!
そうですけど・・・。

ココアくん、ショコラちゃん。いらっしゃい。
ココくんは、去勢手術をしたそうです。
ショコちゃんはボール遊びが好きです。
デッキでママさんと遊んでるのはもっぱらショコちゃんです。^^

そこへチャヌキのチャママが・・・。
なにやら大きな荷物・・・。(って、チャママの大きな荷物はいつものことでした。^^;)
じゃなくって、ベルママたちの仲間だね。これからは・・・。
さてなんでしょう!
チャーリーのブログで確認してね。

おしらせ:

もりちゃん   9月13日(土)お昼頃  サントラップ到着の予定
       久しぶりに会いに来れる人は集合してね!





PageTop

2008年9月4日(木)

<昨日は暑かった!>

きょうは・・・?
動かなければ、少しは涼しいかも・・・?
でも歩くだけで、じっとり、汗かきますね。--;
ハリロブと出勤途中で降られました。荷物持って、(ってバッグとお散歩バッグだけだけど)傘さして、
う○○はやめてくれ~!と言いながら歩いたけど、ロブはだめだった。--;

八兵衛くん、やっぱり途中で降られたらしい。
八ちゃんの場合は抱っこしてもらっていいね。

初めてのワンちゃんです。
海(かい)ちゃん。ラブラドールの1才の女の子です。
とっても遊びたい盛りだね。とってもラブっぽいやんちゃそうなかわいい子でしたよ。
雨で、外に出られず残念!

雨も上がって、・・・。

チェリーです。もちろん、公言したから電車で来ましたよ。^^;
頑張ってます、チェリピーママ。

モコです。
八ちゃん、遊び相手が来てよかったね。
久しぶりに、モコを抱っこしました。
最近お膝にもあまり乗ってこないから抱くことなかったけど、相変わらず軽いね。^^

こちらも、はじめまして。
T.プーのマシュマロちゃんとメレンゲちゃん。
名のとうり、白いふわふわのプードルカットのマシュマロちゃん。3才です。
妹(血縁はないそうですが)のメレンゲちゃんはまだ7ヶ月です。
特にメレンゲちゃんはまだまだパピーで、遊び好きです。
あんまり活発で、ガラスに激突してました。^^;  
そのあと、ガラスを不思議そうに確認してました。(笑)

ベルさんです。
もちろん(?)遊び友達の八ちゃんとは会えませんでした。(笑)

でもすぐチャーリーが来て・・・。
今日はチャーリーしばらくぶりのストリッピングの日です。
最近とってもいい感じにトリミングされてますねぇ。かっこいいよ!
それに雨にあってないからだね。かっこいいのは。(笑)
(だっていつも帰ってくるまでに、雨にぬれてびしょびしょのことが多いんだもん。)

メグちゃんも来ました。

・・・とかみなりが・・・

チャーリーにとってはもう最悪です。どこかに逃げたいチャーリーです。
でも可哀そうだけど、どうしようもないよ。

とあまりにひどい雷、チェリーもっメグちゃんも少し様子が・・・。
雨もひどく、みんな動きが取れなくなりました。
チャーリー、チェリー、メグちゃんは抱っこです。

ベルさんは・・・?結構、平気だね。それより、「ママ、あんよ、かいて!」でした。^^
1時間ぐらい?雷と大雨に皆震えてました。

明日もこんな天候なのでしょうか?
このところの異常気象、いずれもとに戻るかしら?それとも、怖いけれど、もっともっと狂ってくるのでは・・・?

PageTop

2008年9月2日(火)

<暑い、暑い、暑い!!!>

真夏の太陽です。…でも、真夏のように真上にある太陽じゃないから、店内に日差しが届いちゃう。
だから、余計眩しくて暑いのだ!!

今日はハワイアンリボンレイのワークショップです。
八兵衛くんとママ、ココちゃんとママ、ジャックスパローとママそしてコナちゃんとママ。
今日はコナちゃんのお友達チワワのチョコちゃんも一緒です。

ココママと八ママは初参加。
かわいいシュシュに挑戦。初めてのかぎ針に順調に2つも作製できました。
そしてもう次の計画も…。

ジャックのママは、今日はプルメニアのストラップに挑戦。
素敵なのが出来ましたよ。

10月からはクリスマスリースに挑戦です。ちょっと大作です。お楽しみに。

ワークショップ以外のお客様は・・・。

久しぶりにゴールデンのノンちゃん、マーヤちゃんです。
ノンちゃんのママさんは、サントラに置いてあるマーキングガードとマナーパンツの制作者です。
今、全品¥2000でセール中です。

そして、ノンママと待ち合わせしていたのは、こちらも久しぶりの、ジャスミン、マロリンきょうだいとタローくんです。
ジャスミンはゴールデン、マロりんはM.ダックスです。
まだ若いタローくんもゴールデンの男の子です。今日は女の子に囲まれて・・・。
やっぱり一番ビビリちゃんだったかな?^^
久しぶりに4頭のゴールデンがそろって、圧巻でした。
ハリーロブが小さく見えます。^^;

モコです。

チェリーです。(まだ一人っ子です。^^)…もちろん今日の電車です。

トト&ナヴィです。雑草の胡麻和えを片手にトトママ。
雑草(?)…スベリヒユという草は食べられるらしいです。・・・結構いけましたよ。

メグちゃん&アニーちゃんです。
今日はアニーちゃん、Konaちゃんに脅かされてたよ。^^;
でもそれも経験だね。

その後、かわいいKonaが、怖~いママ(^^;)にめっちゃ怒られたのは言うまでもありません。

み~んな帰っちゃって・・・。ベルさんです。
って、今日はみんな早くない?
ま、いつものように(^^;)つまらなげにしているベルさんです。

明日は定休日です。
ワークショップの申し込みはメールでお願いします。

つづきを表示

PageTop

2008年9月1日(月)

<いよいよ夏休みも終わり、秋モードに・・・?>

と、最近は8月31日が夏休み最終日とは限らないらしいですが・・・。
でも秋とはまったく言えない今日の天気でした。--;

休み明けを感じたのは、今日の暇かげん・・・?^^;

よく来てくれました。^^
八兵衛くん。
一番乗りだよ・・・って、もう午後も後半だよ。^^;
八ちゃん、今日はお目目がしょぼしょぼしてるよ。
どうもお目目に何か入ったらしい。病院に行っても取れないんだって。
でも傷は付いてないので、それほど大変ではなかったみたいだね。

八ちゃんが、帰った後、チェリー&ぴーち・・・じゃなかった今日はチェリーだけ。
ぴーちゃんは彼氏と旅行に行っちゃったのよ。(笑)
で、チェリーは束の間一人っ子です。
・・・とどうでしょう、とっても晴れやかな顔してます。ぴーがいると我慢を強いられるチェリーにとって、いない時はママたちの愛情を全部もらえるってことなのね。
穏やかなかわいいお顔をしていたチェリーでした。
(ハリーもそうなのかなぁ?)

チャーリーです。
伊豆の旅行から帰ってきたチャーリーです。
今回は出かける前の荒れた天候に、心配したけれど、とっても良い天気だったようですよ。

さて、チャーリーも帰って、再びチェリーだけ。
チェリーぴーママ、今日はがんばったのです。
なんと、電車で来てくれたんだよ。
でもチェリー一人だから、とっても楽チンだったって。

明日はワークショップ「ハワイアンリボンレイを体験してみよう!」の日です。
興味のある方、どうぞ見学に・・・。または、飛び込み参加もOKですよ。

では、お天気よくなりますように!

9月の予定、ちょっと変更あります。

9月19日(金)  ワークショップ「ワンちゃんのこともっと知ってみませんか?」
            パピークラス

9月29日(月)  ワークショップ「ワンちゃんのこともっと知ってみませんか?」
            Lesson 2

以上が追加になりました。

PageTop

2008年8月31日(日)

<夕べも雷雨。さてきょうは・・・?>

とりあえず穏やかで涼しげな風が・・・。
でも、10時も過ぎたらなんて暑いの、この日差し…。

真夏並みの暑さが戻ってきてしまいました。

こんにちは、ソランくんです。
ヨーキーのソランくんははじめてきたその日にサントラママに甘えてくれたかわいい子ですよ。
さて、今日は?ちょっと忘れちゃたかな?^^;
でも思い出して、お膝に乗ってくれました。  ありがとう!

メイトちゃんです。
イタグレの女の子で、とってもフレンドリーです。
人が大好き?メイトちゃんもサントラママにべったりしてくれますよ。
ロブが見てない時にそっとね…あーっ見てた…。

チョキくんです。
パグのチョキくん、とっても立派で、堂々としたカッコいい男の子です。
が、ちょっとビビリくんです。^^;
パパママに暑いなか遊んでもらってるよ・・・すぐ戻ってきたのはチョキくんでした。
暑すぎた・・・?

ボーダーのパピーです。
ピースくん、はじめまして。
まだ8ヶ月の男の子です。
ビビリのロブが、なんとピースくんを気に入っちゃったよ。
二人で仲良く遊びました!!絶対僕のもの・・にしたくなっちゃたロブでした。

一緒に来てくれたポンちゃんは5才のポメラニアンの男の子です。はじめまして。
おとなしいりっぱなポメちゃんです。可愛かったよ。

バーニーズのルーフィーちゃん、はじめまして。
とっても穏やかな2才の女の子です。
パンが大好きなんですって。ムクと同じだね。^^
パパっこのルーフィーちゃんでした。

ホィップちゃんです。
いらっしゃい!
??ロブとピースくんの遊びを見てびっくりしてる??

八兵衛くんです。
ピースくんと、僕も遊びた~い!って遊んでみました。
楽しそう、八ちゃん。でも大きなピースくんに立ち向かって、動きは倍以上だったみたい。
へばってた八ちゃんでした。^^

ココアちゃんです。久しぶり。
元気なココア色のT.プー、ココアちゃん。
今日も元気に飛び回ってるよ。八ちゃんも一緒に・・・ハイテンションの八ちゃんにたじたじ?

ライルくんです。
こちらもE.コッカーのロブ的(?)な男の子です。^^;
とってもパパっこです。・・・似てるでしょ。
カッコイイんだから、そんなに小さくならないで。

アリーちゃんはM.ダックスの8才になる女の子です。
はじめまして。
とってもシャイです。初めてだからしょうがないね。
でも帰る時にはバイバイをしてくれたよ。

ラッキーです。
今日は少し早いですね。
たくさんのワンちゃんに会いたいラッキーパパ、いつもより早く来て見たかな?

マーちゃんです。マルチーズの男のです。
ずい分久しぶりです。
元気そうね。ママさんも元気そう!

ハルさんです。
今日は素敵な家族写真を・・・。TS3B0131.jpg
・・・ってびっくり?
富士丸くんとその飼い主さんといっしょに記念撮影です。
トークショーに行って、抽選で当たってその権利を得たそうです。
とってもいい写真でしたよ。

つづきを表示

PageTop
