DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ



PageTop

2010年8月31日(火)

<暑い!暑い!口をつくのはこの言葉ばかり~!>

本当にげんなりです。
体も疲労困憊です。みんな会う人会う人眠いねぇ~って。
やっぱり暑さづかれも限界なんですね。

ルルちゃんです。
ビビアンです。

サントラ水遊び、ふたたび!!
・・・大きいほうの水入れに氷を入れました。・・・え~!
遊ばないの?遊び方忘れちゃった?

ビビアンは小さいほうでやってるよ。

水入れを変えてみた。・・・できたじゃん!^^
深すぎたのかな?
でも前ほど楽しそうじゃないね。

それでも鼻の頭が冷たくなるほど遊んだよ。

日に日に?暑くなっていくようなこの頃、ワンちゃんも人も集中力が続かない。--;
冷房の中でだらだらしていたくなります。
そして外に出ると暑くていられない。

もうすぐ10時だというのに気温はまだ30℃。
12:00過ぎまで気温が下がらなければ記録更新だそう。

明日からもう9月です。
いきなり定休日からの始まりです。9月1日は定休日です。


PageTop

2010年8月30日(火)

<ワークショップ「ワンちゃんのこと、もっと知ってみませんか?」>

B2チームです。講師は横澤先生。・・・通称ぺぇさんです。^^;
八兵衛くん。・・・パグの男の子、来月4才です。
ジャムくん。・・・M.シュナの男の子で1才です。
ハルさんは今日は欠席となりました。

八ちゃんのレッスンを見てて、八ちゃんがとってもせっかちだって気付きました。^^;
ジャムくんはまだまだパピーね。^^

ホィップちゃんです。
久しぶり!

チェリー&ぴーちです。
具合悪かったチェリー、、点滴後はちょっと元気そう。
ぴーち、今日もたらい水遊び、やったよ。

シェリー&ミルキーです、
きょうはいつものシェリーだったよ。^^;
ミルキーは新しいスカートはいてたよ、

ベルガちゃん。
きょうはお友達たくさんね。(笑)

トトナヴィも来ましたよ
ママさんお昼寝したら夕方だったそう。
きっとトトもナヴィも一緒にまったりしてたんだろうな。
だって、今元気だもん。、




PageTop

8月の予定

2010年8月の予定

8月  2日(月)  ワークショップ「ワンちゃんのこと、もっと知ってみませんか?」
              C1チーム   11:00~14:00  貸切となります
               モカちゃん・小春ちゃん・ココアくん

8月  4日(水)  定休日
 
8月 11日(水)  定休日
8月 12日(木)  定休日

8月 16日(月)  ワークショップ「ワンちゃんのこと、もっと知ってみませんか?」
              C1チーム   11:00~14:00  貸切となります
               シャラちゃん、アルくん(新入りくんです)



8月 18日(水)  定休日

8月 23日(月)  ワークショップ「ワンちゃんのこと、もっと知ってみませんか?」
              B1チーム  11:00~14:00  貸切となります
               

8月 24日(火)  ワークショップ「ハワイアンリボンレイを体験してみよう!」
              11:00~   貸し切りではありません。

8月 25日(水)  定休日

8月 26日(木)  ワークショップ「ワンちゃんのこと、もっと知ってみませんか?」
              Aチーム卒業検定 11:00~13:00貸切です。

8月 30日(月)  ワークショップ「ワンちゃんのこと、もっと知ってみませんか?」
              B2チーム  11:00~14:00  貸切となります


ワークショップのお申し込みはメール化FAXにてお願いいたします。
お申込み詳細は続きをお読みください。

つづきを表示

PageTop

フリーマーケットのお知らせ

SUNTRAP 第?回

フリーマーケットのお知らせ
9がつ23にち(木)
11:30~17:30
雨天の場合 9月26日(日)

場所:サントラップデッキ

出店者募集中!!
8区画 募集、 出店料1区画あたり¥1500
お申し込みは店内にて直接お願いします。
締め切りは9月17日(金)まで。
お料理などの生食品はだめですが、乾物等は可能です。
プロの方の参加はお断りいたします。

詳細は、SUNTRAP迄お問い合わせください.
045-985-1615

PageTop

2010年8月29日(日)

<もちろん、今日も強~い日差し・・・。>

こんなのあり? 
確実に吹く風も日の高さも秋に向かってると思うけれど、陽射しの強さだけは毎日弱まることがない。

夕方から夜、かなり涼しい風が吹くこともあるけれど。 寝やすくはなったね。

ひまわりちゃんです。
暑いねぇ、でもひまちゃんの季節ね。
去年はバケツにいきなり飛びこんだリしてたのに、
最近はお水入れでお手軽な遊びだけになっちゃったね。^^

T.プー、純ちゃんと妹のマルチーズ、宙ちゃん。
ゆったりした6ヶ月の宙ちゃん、なんか大物だね。
お姉ちゃん純ちゃん、負けちゃいそうよ。

きょうはペリート、やっとトリミングです。

ベルガちゃん、今日はママさんの都合で早い時間に。

八兵衛くんです。
ベルさんもいてよかったね。

ハルさん、トリマーさんに爪切りしてもらうために早く来たよ。

チャーリー&ルーシーです。
きょうはお兄ちゃん、「チャーリーの」お友達と待ち合わせ。

そのお友達です。
ハナちゃん、久しぶり。
もう1才になる妹犬、ビビちゃんがふえてました。

もうひと組、クィールくんとチップくんです。
1才のクィールくんと、6ヶ月のチップくん。
こちらも元気。

が、やっぱり、もう「チャーリーの」じゃなくって、「私の」お友達よ~って感じで遊んでましたよ。(笑)


初めまして、アレンくん。
M.ダックスのアレンくんは12月で2才の男の子。
おとなしいかな?・・・残念、今日は触れあうことができず。  --;
初めてでびっくりしたかな、元気なケアン仲間の中に入って。

ココアちゃんです。
きょうもケアン軍団の・・・じゃなくってルーシーの標的?(笑)
私、いませんからって歩いてた。^^

ラッキーです。
穏やかラッキー、意外と誰とでもうまく(?)やってる。
誰かと喧嘩になったり、やられたことがない。
きょうもケアン軍団の中に普通に混じって遊んでました。
本当は強かったりして。^^;

明日はワークショップ「ワントレ」B2チームです。
14:00まで貸切となります。

PageTop

2010年8月28日(土)

<まだ、毎日、暑さ更新?それってどうよ?>

なんていらつくような暑さ。
具合の悪いワンちゃんの話もよく聞くし、食欲のない話も・・・。
こちらもそろそろ疲れがたまって・・・。

初めまして、マリーちゃん。
チワワの女の子、9ヶ月です。
真っ白、ホィップちゃんによく似てます。2,4kg(?)って言ってたから大きさも同じくらいかな?
おとなしいけど、とっても元気で、しっかりしてたよ。
ハリロブがとってもお気に入り。ずっとついて回ってました。

モコです。
時間限定です。相変わらず忙しいママ。
モコもマリーちゃんがお気に入り?
マリーちゃんもモコが気に入ったみたいよ。^^
きょうは、「え~っ、もう帰るの」って・・・しぶしぶ帰っていったモコでした。

チェリー&ぴーちです。
チェリーが具合悪いって聞いてたから心配してたとこ。
点滴して元気になったらしいけど、やっぱりご飯も食べなくなっちゃったそう。
きょうはとりあえずご機嫌は悪くなさそうでした。
ぴーちは、サントラパパにたらいを出してもらって水遊び。・・・元気ね。
チェリーも、みんなが、帰るよって出ていっても、私、帰らないって・・・。
それくらい元気になったんだね。良かった。

黒パグの男の子、マメちゃん。
久しぶり。しっかりした大きめの体形、なのに、ビビリくん・・・?
でもフレンドリーだから・・・と思ったのに、ハリーには強そうに見えたみたい。
ご挨拶しようとしたら、脅かした。ごめんね。
ハリーが脅かしたのに、ロブがあわてて逃げた。^^;

ベルガちゃんです。
昨日はやっぱり緊張してたらしいベルさん。
夜になってどっと疲れが出たのかな?不安な時に出るよだれが出たらしい。
でも今日は元気そうで、ほっ!^^
ベルさんは最近、まだ帰らないってダダこねなくなったね。
特に、「じゃぁ、お泊りする?」って言うと、すたすた、ママより先に出てっちゃう。
どこにも一人でお泊りしたことないのにね。

ワンちゃん同士、何か情報交換してるのかしら?だとしたら、こわ~い!(笑)

明日はトリマーさんが来ます。1:00~2:00頃までだと思います。
爪切り等あったら、やってくれると思います。





PageTop

2010年8月27日(金)

<言っても仕方がないけど。。。、>

本当に陽射しが強い。きょうは比較的曇った時間もあったほう?
この暑い中、サントラパパったら、帽子もかぶらずランの草むしりしてた・・・。
案の定(?)夕方首が回らなくなったって。???そのせい?

八兵衛くんです。
こんにちは!
ママも暑さに負けて、まったりしてみてた。
うん、うん、その気持ち、わかるわかる!

八ちゃん帰った後、チャーリー&ルーシーです。
ぬいぐるみが走り回ってるみたいなルーシー、暇になるとチャーリー、襲ってます。
なんでもチャーリーのまねっこしてるルーシーでした。

ベルガちゃん。
きょうは眼科の帰りです。
よく頑張ったね、・・・・・・ママが心配するほどベルさんは柔じゃない・・・?(笑)

夕方、フレブルパーティー。・・・?

ハルさんです。
最近よく開かれるパーティです。(笑)


きょうはちょっと楽しいことが。
ベルさんがお水を飲んでいたら、欲しそうに横に来たハルさん。
飲んでるベルさんのお耳をぺろぺろって。
えーっ!!よそのワンちゃんにそんなことするって初めてみたよ。

とてもほほえましい光景でした。



























PageTop

2010年8月26日(木)

<毎日毎日続く暑さ、この先いつまで。>

どうやら10月までつづくらしい。・・・うんざり。--;

きょうはワークショップ「ワントレ」Aチーム卒業検定。

受験したのは、M.シュナの女の子、リオナちゃん。ワイアーダックスの兄弟ぱるくん&じょいくん。
何やら難しそうなことやってましたが、皆、無事合格。
卒業です。 おめでとうございます。

ぺぇ先生、お疲れ様。

ミルキー&シェリーです。
昨日は多摩川で泳いだシェリーとママ(?)です。^^;
この暑さ、泳ぎたくもなるよね。
まめにミルキー・シェリーを連れて出かけるママさんです。

モコです。
少し小さくなった?
どうやらトリミング次第のようだよ。今回は前より短めですって。
もともと食の細いモコ、相変わらず今日初めてのご飯とやらを少しづつ食べてました。

ベルガちゃんです。
暑さのせい?湿気のせい?はたまた、・・・?
かわいそうなくらいかゆがるベルさん。
ベルさんもまた、ご飯はどうでもいいくち?

チワワのティファニーちゃんです。
初めて来たときはサントラママにワンワン。
次に来たときは、ワンワン、う~っ!
そして今日は、・・・ちょっとお鼻にしわが寄りそうだけど、サントラママの手からホットケーキを食べてくれたよ。・・・進歩だ。^^

明日もまだまだこのお天気続くそう。ワンも人も体力維持も大変!

PageTop

2010年8月24日(火)

<きょうも・・・暑いよ~!>

毎日、なんて暑いんでしょ!
一時、ちょっと涼しくなった時、このまま秋?はさみしいね。なんて言ってたのに・・・。--;


ワークショップ「ハワイアンリボンレイを体験してみよう!」です。
きょうはかわいいストラップです。

参加者は、KONAちゃんとママ、テト&メイちゃんとママ、ミルキー&シェリーとママ、ジャックスパローとママ。それから、プリシラちゃんとママ、ランスファミリーとママです。

KONAちゃんはJRTの女の子、小さいけれど気が強くってビビリ?のかわいいKONA.
いつも帰りは、ママに「いい~だ!帰らないも~ん!」てしてます。本当にママに置いてかれたらどうすんの?ママお仕事中はとってもいい子よ。^^

久しぶり!チワワのテトちゃんとT.プーのメイちゃん。
テトちゃんはもう7才。妹メイちゃんは・・・えっ?いつまでもあかちゃんと思ってたら、今年3才になるんだね。

M.ダックスのミルキーとワイマラナーのシェリー。
きょうはママのお手製車いすのミルキー。部品が時々落ちてるよ・・・?^^;
シェリー、なんかいつもと違うよ。飽きてくるといろいろ要求するのにきょうは静か。でも気が立ってるのか、怒りっぽいかも。ママ曰く、疲れてるかも。

ジャックスパロー、M.シュナの男の子。4才です。甘えん坊だけど穏やかです。
女の子好きだけどね。^^;

プリシラちゃんはシェルティの女の子。
トライカラーでとっても活発です。でも最近ちょっと太ったような、・・・運動不足かな?(*_*;

シェルティ家族のランスファミリー、きょうの参加は、プリシラちゃんと姉妹のジーナちゃん、異父姉妹(?)のポーラちゃん、その娘のユーリちゃんです。

そのほかのワンちゃんは・・・。

トト&ナヴィです。JRTのきょうだい。
きょうはトナカイ畑のゴーヤを持って。
トナカイ畑のゴーヤは豊作?サントラのは、ちょっとさみしいです。
白ゴーヤもあります。
まだ少し残ってます。木曜日にいらしてください!

モコです。T.プーの男の子。
4才のモコ、小さい時はこわいもの知らずだったけど、最近はこわさも覚え、怒ることも覚えたよ。^^;

Abby(アビー)ちゃんです。
フレブルの女の子、まだ9ヶ月です。
とってもおっとりしてます。お耳の柄がかわいい!
きょうはジャックが、Abbyちゃんにせっせとラブコール。
Abbyちゃんまったく気付かず。(笑)

チャーリー&ルーシーです。
なんてったってケアンな妹ルーシー。チャーリー、ぼーっとしてるとどつかれます。^^;
ハチャメチャと思っていたルーシー。なんだか今日はおとなしい。???
スタミナが切れてきたかな?・・・と思っていたら、やっぱり悪ガキくん・・・おっと、女の子でした。

ベルガちゃんです。
みんなで、大歓迎してます。・・・って、入りにくいじゃん。ーー;
ルーシーは、私のベルさんって狙ってます。  ?おにいちゃんのお友達だよ。(笑)

きょうは賑やかでした。ありがとうございました。

明日は定休日です。

PageTop

2010年8月23日(月)

<秋に向かってるのに、また一段と暑い?>

むしむしと暑~い日が続く毎日、どこまで?

きょうはワークショップ「ワントレ」B1チームです。
参加は、コーギー、メグちゃんとママ。T.プー、モコとママ。そして、JRT,ナヴィとママ。
ぺぇトレーナーは、アシスタント、ぽぉ抜きで・・・。
暑いから(?)ぽぉちゃんお留守番。残念、--;

きょうのレッスン、はじめはどうなる事かと。(笑)
みんな暑さのせい(?)が、ノリ悪い。
みんなおやつへの反応も鈍い。(+_+)

でも始まるとどうにか、なるもんですねぇ。
無理強いもせず、気を盛り上げて・・・。
特におなかの調子がいまいちのモコは、大好きなおもちゃを使ってのトレーニングも。
それぞれのレッスンこなしました。

レッスン後、お友達も来たよ。
ジャックスパローです。

ベルガちゃんです。
あっ、せっかく来たけど、みんなもう帰るよ。^^;

でも、ハルさん来たよ。
フレブル同士で遊ぶかと思いきや、そんなことはまったく、・・・ないです。(笑)

だけど、一緒にいるだけで、一人よりはいいよね。^^

明日は、再びワークショップですが、「ハワイアンリボンレを体験してみよう!」ですので、貸切ではありません。
飛び入り参加も可能ですよ。
参加費は、¥1500+材料費です。

もちろん見学も可能です。
お待ちしてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ!!

9月23日(木) フリーマーケット 開催です。

出店料¥1500(1区画)
8区画募集です。


PageTop

2010年8月22日(日)

<きょうは、夕方にかけて、どんどん暑くなってきた気が・・・。>

朝のうち、きょうは過ごしやすいかな?なんて、甘い考えが・・・。
そう、甘かったです。--;

ナサちゃん、はじめまして。
チワワの7か月の女の子。とっても怖がりさん。
もっとお友達いるときだったら、良かったかな?

マルシェちゃん、ラブの女の子です。
4才の美人さん。
なぜか、ロブがご執心。怒られても怒られても鼻ならして・・・。
穏やかなマルシェちゃん、時々怒ってくれるけど、でもでもマルシェちゃんが好きなロブでした。
帰りも付いていこうとしてた・・・。--;

八兵衛くんです。
ちょっと久しぶりだね。^^;
こう暑いとカートが活躍ね。

トト&ナヴィです。
かわいいジャックラッセルきょうだい。
元気すぎるくらい元気だったトト姉さん、もう6才。
ひやひやすることあったけど、今ではすっかり穏やかになっちゃって。
ナヴィはどうもロブに似ちゃった。(?)ビビリです。かわいそうなくらい。

チャーリー&ルーシーです。
きょうはママの予告通り、晴れてルーシー、みんなと遊べるようになりました。

そこで、チャーリー兄さんのお友達が集結。
サントラでのお友達、そして何と、遠くからケアンのお友達もルーシーに会いに来てくれたよ。
お友達がたくさんいるチャーリー兄ちゃん、ルーシー、感謝だね。
て、すでに「わたちのお友達」と化してました。--;
チャーリー家の外交担当相になりそう。

ケアンのお友達はレオンくん、シ―ナ&ロッタきょうだい。

みなさん、口をそろえて「ケアンの子犬って、こんなもんよ。」
チャーリーがスタンダードと思ってるサントラママ・・・(汗)
が、お帰りのころには、「あの子はすごい!」(笑)

チワワのホィップちゃんも来たよ。
久しぶり!
最近忙しいママ、みんなもホィさんに会うの久しぶりだね。

ココアちゃんです。
きょうはママよりはやくついたよ
で、デッキに出てみたら?
みんなにかられてた?^^
はい、今日は二人目だよ。

そう、最初はナヴィです。
ママに無理やりケアンの群れ(?)に連れ出されたナヴィ、怖くて、「う~」
聞きつけたみんなが、「なに~!」って。(笑)
慌ててナヴィを持ち上げて避難させたママ、が、ケアンのみんなのジャンプの高いこと。
ナヴィも必死でママを登ってました。

そんな時もルーシーすっかりみんなと一緒。
チャーリーのほうが一歩遅れてる。

白柴の女の子、さくらちゃんが。
初めまして。5ヶ月の女の子です。
トトにリード越しに遊ぼうよって挑んでた。
かわいい女の子。元気そうなので、デッキで遊んでみますか?
3ヶ月のルーシー、しっかり遊び友達になれたみたい。

きょうはルーシーすご~く満足したのでは。
今頃へそ天で寝てんだろうなぁ。
ママパパ、チャーリー、お疲れさま!^^;

明日はワークショップ「ワントレ」です。
14:00まで貸切です。

お知らせ!

フリーマーケット開催! 

9月23日(木)11:30~
サントラップデッキにて

出店者募集中です。
詳細はお気軽にお尋ねください。

PageTop

2010年8月21日(土)

<大分涼しくはなりましたが・・・。>

でも日中はやっぱり、暑い!

こんにちは、ティファニーちゃん。
シャイなチワワの女の子。

メグちゃん&アルくんです。
5ヶ月のアルくん、見るたび大きくなってるみたい。
だんだんゴールデンらしくなってきたからね。
大きくて甘ったれの弟ができたコーギーのメグちゃん。
人知れず苦労もある?・・・かもね。(笑)

アルくん、小さなティファニーちゃんと遊びたくって追いかけてたよ。
ティファニーちゃん、びっくりして逃げてたけど・・・。^^;

モコです。
ちょっとおなかの調子が・・・。
ご飯も食べないらしい。・・でホットケーキを食べてみた。
食べたよ。・・・でもやっぱりちょっとおなかが痛いの・・・な感じのモコでした。
お大事にね。

ゆきちゃんです。
マルチーズの女の子です。
パパさんに甘えん坊のゆきちゃん、きょうは暑くてお外では遊べません。

ラッキーです。
もう歩いて来たの?まだ暑いでしょう?
きょうはみんなも帰っちゃった・・・で、ラッキーも・・・。
ハリロブもいないし、つまんないよね。--;
って、絡み合って遊ぶわけじゃないけど、・・・。

チャッピーです。
チワワのアスリート、チャッピー。
だれもいないね。

今、ココアちゃん、来るよ。・・・?

実は、今、ママがココアとま○とさん、迎えに行ってるの。(笑)

でやってきたT.プー、ココアちゃん。
年下・・・?少しココアがお姉さんかな?
なぜか強気でワンワン言いながらチャッピーを追いかけてます。

追いかけられたいチャッピー、ココアを誘います。
乗せられるココア。
ずっと走りまわってました。^^

明日は、晴れてノ―リードでも遊べると、やんちゃなルーシーがやってくると予告がありましたよ。
きゃ~! 楽しみだぁ~!

PageTop

2010年8月20日(金)

<少し、過ごしやすくなりました。>

でも・・・暇だった今日、ワンちゃんは・・・。

久しぶりに来たハリロブも、ワンちゃんに会うことなく、帰宅。

やっと来てくれたのは、ハルさんです、いらっしゃい!

と、ほどなくトト&ナヴィも。

そして続けて、ベルガちゃんも。

よかったね、みんな揃って。
それぞれ、興味も遊びも違うけど、同一空間に一緒にいるってそれだけで、ワンちゃんには刺激になるんだよね。

で、ビビりの男の子が二人。
面白いことが・・・。
ナヴィがハルさんのママに甘えてると、やきもちやいたハルさんが近付いてナヴィの後ろに・・・。
においをかがれたと思ってびっくりしたナヴィがう~!
やきもちやいてたハルさんも反応してワン!
二人ともビビリの結果です。

別にそれだけだけど、ママに怒られたナヴィ、ママの目をじっと見つめたまま震えてる。
大好きなママに怒られるのがとっても悲しいみたい。(じゃぁ、怒られることするな!)ってママの声がしそうだけどね。^^;

でも、ハルさんもちゃんと言い返してたし、そのあとも別にビビるわけでもなく、少しは強くなったこと実感できてよかったかも。
昔のハルさんだったら、ガウって怒られたら、そのまま逃げかえってたよね。
まずやきもち焼いて、ママのとこに行かないしね。

ナヴィだから安心しての行動だったように思える。

ベルさんせっかくなので、ナヴィと遊べば?
って、ナヴィちゃん、ベルお姉さんと向かい合ったけど・・・。
どう遊んだらいいか???
すごすご戻ってきました。(笑)

拍子抜けしたベルさんでした。

トトは戻って来たサントラパパにラブコールしてお膝に乗ってました。
その顔ったら、・・・得意げです。^^
何でサントラパパはワンちゃんにもてるんだろう?
やっぱ、前世は犬?

明日も晴れのようだけど、気温はどう?
たくさんのワンちゃんに会えますように。

PageTop

お知らせ!!

<コモスイ ペット販売開始!!>

ワンちゃんのお散歩帰りや、トイレ後の衛生管理、どうしてらっしゃいますか?

コモスイペットは除菌消臭ができて、ワンちゃんや人が口にしても安全無害の安心して使えるケア商品です。
目の周り、口の周りだけでなく、口臭予防には、口の中をスプレーしたガーゼなどで拭いてあげることもできます。
耳の中も綿棒に含ませ拭いて外耳炎予防。
もちろんおしりの周りも。
アルコールによる皮膚の荒れもありません。
弱酸性の液体ですが、除菌したり消臭したりを瞬時に行った後は、水にかえるため、安全です。

ペットだけでなく、家庭内のあらゆる場所の除菌消臭、カビ対策に使え、とっても便利。
詳しくは店内のパンフレット、また見本を手に取ってごらんください。
瞬間消臭効果の簡単実験もできますよ。

300mlのスプレー  ¥840

PageTop

2010年8月19日(木)

<きょうは気温が低くなると・・・>

30℃くらいの予報。・・・30℃で低いと思う今年はいかに暑いかですよ。><;

でも日中はやはり冷房なしではいられない。

夕方、大分涼しくなったけれど湿気は高いようでした。

きょうの最初のワンちゃんは・・・。

チェリー&ぴーち。
久しぶりだね。
元気そうなぴーち。でもチェリーが、食欲ないし体力落ちてるらしい。
右目の涙目もなかなか良くなってないようだよ。
うち同様、高齢犬、心配だね。

チャーリー&ルーシーです。
絶対、見てみてって言いたいルーシー。
だって、本当にかわいい悪魔ちゃん。(笑)
見てて楽しくって仕方ない。今サントラママのブームです。(爆)
なにしろじっとしてない。
ママにオンリードにされて仕方なく座ってても、ただ座ってない。ちゃんと(?)前傾姿勢です。
すぐに飛び出せるように。^^;
あまり怒るとチャーリーに八つ当たりしてそうです。
動きの激しいルーシーといるとチャーリーが本当にぼーっと(失礼)して見えます。--;
つい、声かけたくなるよ、「がんばれ!」って。ストレスかけてるかもね。ごめん、チャーリー。

ベルガちゃんです。
喜ぶチャーリー、またそれ以上に興奮するルーシー。^^;
やはりつながれたルーシー、繋がれたまま、ベルさんに挑んでました。
だんだんわかってきたベルさんも、ぎりぎりまでしか近付かない。(笑)

本当に楽しみ、ルーシーの成長。
がんばらなきゃはママかな?^^・・・お疲れ出ませんように。

降ると言ってた雨、その気配も今はありません。



PageTop

2010年8月17日(火)

<毎日猛暑が続きます。>

本当に暑いです。

ジャックスパローです。
暑いねぇ。

ルルちゃんとビビアンです。
暑いねぇ。

ちょっと、そんなに暑い暑いって・・・。言っても仕方がないよ。
でも暑いよね。--;

きょうはジャック、ビビお姉さんにぞっこんでした。
とっても男の子にやさしいビビお姉さんがいるからちょっとお留守番もできちゃった。(^o^)

そのビビアン、暑くても日向ぼっこのビビちゃん、さすがの今日は即効退去でした。(^^ゞ

ルルちゃ~ん!
できなかったね~!サントラ水遊び。もっと早くやってればよかったねぇ。
こんな暑い日こそだったのに。まだまだ暑い日ありそう。
また氷用意しておくから来てね!(^_-)-☆

チャーリー&ルーシーです!
残念、ルルちゃん・ビビちゃんが会いたがってたけど、入れ違い。

モコです。
ルーシーとは初めてじゃないはずなのに、見るたび大きくなってるルーシーに・・・。
ちょっとひるんだかな?
きっとそこを見逃さなかった(?)ルーシーに狩られてました。(爆)
はい、ルーシー、3ヶ月になったばっかです。

さて、チャーリー、どちらに加勢するでしょうか?
もちろんルーシーです。だって、後から仕返し怖いもん。
・・・・・正解は、「困ってしまってみて見ぬふりするチャーリー」でした。(笑)
なにしろ会うたび楽しいチャー・ルーきょうだいです。

ハルさんです。
やっとルーシーに会えました。^^
って、ハルさん、気配消してます。不穏な空気を察知した模様。(笑)

ベルガちゃんです。
ルーシーは、ベルさんを自分の友達だと思っているようです。
お兄ちゃんのお友達ではなく・・・。^^;
はい、まだ3ヶ月です、ルーシー。

初めまして、チョコちゃん、ショコラくん。
チョコちゃんはT.プーの女の子。
ショコラくんはチワワの男の子で、お誕生日も5日しか違わない2才です。
チョコちゃんは初めてのカフェ&ラン、はじめはビビってましたけど、だんだん慣れちゃって強くなってたよ。^^
ショコラくんはマイペース?^^

初めまして、エルちゃん、Abbyちゃん。
エルちゃんはマルチーズの女の子で、15才になるそう。
大病もしたそうですが、今は元気そう。
かわいいお顔のエルちゃんです。
妹分は、フレブルの9ヶ月の女の子、Abby(アビー)ちゃんです。
フレンドリーでお耳がとっても素敵なパイドの女の子です。

きょうは偶然、フレブルが3頭も揃いました。めずらしいね。

この猛暑、朝からご飯を食べられない子が増えてるようです。
そして、ワンちゃんのためにエアコンをつけてると・・・。
早く過ごしやすくなるといいね。

明日、18日は定休日です。



PageTop

2010年8月16日(月)

<8月の半ばを過ぎて・・・。>

きょうの暑さは・・・半端じゃない!!

まるでサウナに入ってるよう。

ワークショップ「ワンちゃんのこと、もっと知ってみませんか?」C2チームです。

白柴のシャラちゃん。パパさんとおねえちゃまと参加。
E.ゴールデンのアルくんは、ママと参加。メグお姉さんはパパとお留守番です。

1才半の女の子、シャラちゃんと5ヶ月のアルくん、そっくりでした。カラーが。^^

微妙に楽しい関係、おもしろかったです。
レッスン中、二人ともテンション低いんです。(笑)
で、元気がないわけじゃないんだけど、休憩になるとスィッチ入ったりして。
まだまだお子ちゃまです。^^;

きょうは久々、ぽぉアシスタントの参加です。
ぺぇトレーナーのアシスタント、ボーダーコリーのぽぉちゃんは8才の女の子です。
久しぶりに出勤の、ハリロブ、特にロブ、今日はやけにぽぉちゃんにご執心でした。
ぽぉ、しつこくして、ごめんね。

久しぶりです。
ラテちゃんとソナタちゃん。
相変わらずおとなしい二人、おやせのラテちゃん(M.ダックス)とプクプくかわいいソナタちゃん。(M.ダックスxポメ)
先住犬、もみじちゃん(M.ダックス)がなくなって来月で半年だそうです。--;

八兵衛くんです。
きょうはカートです。だよね、たまらなく暑いもんね。^^;

初めまして、心愛(ココア)ちゃんです。
パピヨンの男の子です。

チャーリーとルーシーです。
暑い中、いらっしゃい!
チャーリーは「暑いよ~!」って来たけど、妹ルーシーは、・・・?
なんか暑さにも負けず、「私、来たわよ!」って今にも言い出しそう。
なんてったって、見あきないかわいいルーシーです。
苦労の絶えないチャーリー、きょうも一言、「がんばるんだよ。」

ベルガちゃんです。
お友達チャーリーと元気に遊びます。
仲間に入りたいルーシー。一緒になって飛び奈和って、ベルさんもたじたじです。

ひさしぶり!ハルさんです。
まだルーシーにあったことないハルママ、残念、きょうもすれちがっちゃったぁ。

PageTop

2010年8月15日(日)

<終戦記念日の今日・・・。>

お盆休み、最終日の方も・・・。

きょうはまたかなりの暑さ。

まぁ、久しぶり!!
ブラックT.プーの、小太郎くんです。
かなりご無沙汰です。
相変わらず、シャイなこた。元気で知ってることは強気で遊べるけど、人(犬?)見知りです。(笑)
久々会った、ペリート、大きくなってた、びっくり?
しかもボサボサモコモコ。こんなやつ、知らないよね。(笑)
誘うペリート、胡散臭そうに避けるこた。
と、きょうはやんちゃを出さずに終わっちゃった小太郎くんでした。

クッキーです。
まだまだ暑い時間、お散歩してきたようです。
お水遊びが好きな訳じゃないのに、泥んこに入るのが好きなクッキー、
きょうも泥んこ。--;
特に今日はお顔まで泥んこ塗りつけたみたい。(笑)
そんなクッキーお姉さんにぺリ、遊べる?って誘ったけど、軽くいなされた。

ココアです。
きょうは、ママと二人です。
ま○とさんはお仕事で出張中。
すると、ハイテンションになるココアでした。
クッキーはペリートよりもココアのほうが興味あったらしい。
クッキー、ココアりょうぉう

PageTop

2010年8月14日(土)

<お天気、毎日、ぱっとしません。>

強い日差しがないのは、楽なのですが、湿気が多いので、不快指数は高そうです。--;

で、今日は土曜日。しかもお盆休み・・・。なのに、(=_=)

夕方、いつもの(^^;)時間にベルガちゃん。

八兵衛くんと待ち合わせして来てくれました。

ほんとうにおすもうとってるように遊ぶベルさんと八ちゃんでした。

さて、明日の日曜日、どうなるのでしょう?

PageTop

2010年8月13日(金)

<きのうは台風の影響か、すっきりしない、風の強い1日でした・・・。>

おかげでゆっくりしてしまった・・・のでした。

きょうは台風も遠くへ・・・で、暑くなるのだろうと思いきや、雨となりました。
それもお昼過ぎから本格的に降り始めちゃいました。
気温は低いものの蒸してましたね。

初めまして、くうちゃん。
もうすぐ2才になるミックスの男の子です。
大きくてかわいいくうちゃん。
まだまだ若いね。^^

こちらも初めまして、らるちゃん。9か月のM.ダックスの女の子です。
おとなしいらるちゃん、まだ慣れないからかな?
おうちでも静からしいよ。

チャーリー&ルーシーです。
あらあら、雨の中がんばって歩いて来たよ。
濡れちゃったね。
きょうも楽しませてくれたよ、チャー・ルーきょうだい。(^_-)-☆
本当にかわいい顔して・・・なルーシー。(笑)
見てて本当に飽きない。
チャーリーもルーシーのハイパーに、あきれちゃってる感じ。
引き続き、がんばれ、チャーリー!
また楽しませてね。

マーリンです。
M.ダックスの11才の男の子。
ワイマのペタルの弟分です。^^;
きょうはそのぺタル嬢はお留守番。
チャーリー、マーリンがお気に入り?
ママに抱かれたマーリンのこと、「僕にください!」って、お願いワンワンしてました。^^;

ベルガちゃんです。
チャー・ルーきょうだいに会えず、残念!
雨で、外にも行けないね。
ま、カフェに来たんだから、おやつとしましょ。って言ったか、・・・?(笑)

八兵衛くんです。
めずらしく遅い時間。
ベルさん、良かったね。こんな時間に八ちゃんと遊べるなんて。^^
お出かけ帰りで寄ってくれた八ちゃん、いっぱい遊んできた帰りだそうだよ。
お出かけの占めもお友達に会えてLucky!だったね。

遊び足りなそうなベルさん、でも最近は素直に帰るための合言葉があるよ。
その言葉を口にすると、ママより早く帰ろうとします。
さて、それは・・・?

明日は晴れて暑くなるそうです。






PageTop

2010年8月10日(火)

<大型台風、日本に上陸はしないようなのに、影響は大みたい。>

そのせい?時々強い雨が降ったり、晴れ間が出たり、天気雨だったリ。

そして、気温よりも湿度の高さにうんざり。

初めまして、M.ダックス、マロンちゃん。
10ヶ月の女の子。とっても穏やかです。
ハリロブに会っても全然怖がることもなく、ワンワンしません。
こい茶色の美人さんのマロンちゃんです。
ご飯を食べないのが悩みとママさん。

久しぶり、黒ポメのジャックと弟、チワワxポメのローエンです。
ローエン、より大きくなり、ハイパー度も上がってました。^^;
ライオンカットのジャック、おとなしくなったねぇ。^^

ジャックスパローです。
ママさんたちのお出かけで、ぺぇさんとこにお預かりだったジャックスパロー。
とってもたくさん遊んでもらって楽しかったみたいです。
で、すぐサントラに来てくれたのに、・・・誰もいない。--;・・・残念でした。

ベルガちゃんです。
おやおや、ちょっと遅かった・・・。
それぞれ、一人で、・・・つまんないねぇ。
まっ、ベルさんは慣れてるね。^^;

チャママや、パプルのおねえちゃまが赤ちゃん連れで来てくれたけど、・・・。
チャーリー&ルーシーも、パプルも残念ながら来てません。--;

明日(11日)と明後日(12日)は定休日です。

今月のお休み、この後は水曜日だけとなります。

PageTop

2010年8月9日(月)

<大雨が降って明けた朝は・・・。>

お散歩時間はまだ雨でした。
その後止んだものの、今日は一日パラパラと来たリ、晴れ間も出たり。
むしむししたけど、比較的過ごしやすい一日だったかな?

初めまして、北斗くん。
ポメラニアンの12才の男の子。
5才の時に、飼えなくなったという方から保護されたそう。
大きなワンちゃんが好きだそう。
ハリロブも仲良しできました。

八兵衛くんです。
やっと涼しいねぇ。と、今日は歩いて来れたみたいね。
ロブを焚きつけて追いかけっこしようと思ったけど・・・乗ってくれないねぇ。
で、ちょっと、サントラでお留守番してた八ちゃん。
やっぱりちょっとローテンション。とってもいい子にしてたよ。

そこへ、ベルガちゃんが・・・。
急に元気になった八ちゃんでした。^^;
ベルさんも夕方来るといつも一人で、おやつにばかり気がいってしまうところ、遊び相手がいてよかったね。

セルフのシャンプーに来てくれたのは、次元。
コーギーの次元はもうすぐ12才。
でもすごく若々しい。アイラインがしっかり入った大きな目はとても魅力的です。
サマーカットで、冬とは違ったワンちゃんに見えます。(笑)

初めまして、ティファニーちゃん。
チワワの2才の女の子です。
あまりほかのワンちゃんとふれあうことなく育って来たとか。
それで、ほかのワンちゃんと会うとワンワンすることが・・・。
慣れていくといいね。

明日も曇りで急な雨があるかもとのこと。
気温の低いのはうれしいけれど、大雨は困りますね。

PageTop

2010年8月8日(日)

<暦は当たる?>

立秋だった昨日から、急に風も涼しく、夜は開け放してたら寒いくらいになりました、

日中は、陽射しも弱くさわやかでしたね。
きょうは久しぶりにペリートが来ました。


ホィップちゃん、久しぶり。
最近忙しそうなママさん、今日もゆっくりできず、ホィさんにもあまり触れられなくて残念。

はじめまして、ちきんくんとはなちゃん。
シーズーのきょうだいです。
お兄ちゃんのちきんくんは、7才で、おとなし甘えん坊さんみたい。
はなちゃんはほんとは、はなみずきちゃんって言います。^^
8か月になったとこ。やっぱり女の子は元気らしい。

雛ちゃんも久しぶり。
かわいいサンドレス、来てましたよ。

初めまして、T.プーのパールくん。
ペリよりちょっと大きい白い男の子です。
でも体形、よく似てます。^^
元気で、二人で同じように絡み合ってました。

時々雛ちゃん誘いに行ってたけど、迷惑そうな雛ちゃんでした。(笑)

キャンディー&ムックです。
大きめパピヨンのキャンディ。
弟ムックは、ダップーxT.プーです。
プードルカットが似合います。・・・やっぱりペリートはどこかでダックスが入ってるんじゃ・・・。似てます。^^

チャーリー&ルーシーです。
ゆかたを着てきたチャーリー。似合うね。
やんちゃ娘のルーちゃん、きょうも元気でした。
パパママ、お疲れね。子育てごくろうさま!^^;

ラッキーです。
パパさんもラッキーも静かで、いるのがわからない。--;

ココアちゃんです。
おっかえり!って、いつだいって感じだけどね。
長岡の花火を見に行ってたの。いいなぁ。

トト&ナヴィです。
ナヴィ、ルーシーにガウりそう?・・・だよね、まだ3カ月なのに、ナヴィやロブより堂々としてるもんね。(笑)
トトはお嬢様としての心得、お教えしてね。・・・チャママ曰く「有難迷惑!」かな?

ずいぶん涼しくなった今日、夜中は大雨が降りました。





PageTop

2010年8月7日(土)

<きょうは立秋>

秋ねぇ。まだまだ暑い。でも風に感じるものは・・・もう秋かなぁ。

お!うれしいメールが届きました。
今、サントラに向かってますとメールくれたのは、名古屋方面から来るもりぞうファミリーです。
かなりの渋滞の中がんばってる模様。

あっ、久しぶり!
ゆず&あんずだ。
チェリー&ぴーちのママのお母様のとこのワンちゃんたちです。
A.コッカーのゆずあんず。ママさんにないととってもおとなしい。^^;

ところで、チェリぴーも一緒だよね。
ぴーちは早速サントラパパに甘えてるけど・・・チェリーは?
え?どこ?どこ?

何と、まだ車の中に残ってましたぁ!
パパさんに、ワンとか言えよって言われてました。(笑)
この暑さの中笑い事じゃないです。--;

シャンプーしたばかりだというのに、ぴーちは水遊びです。
そりゃしたいよね、この暑さじゃ。

もりちゃん到着です!
いらっしゃい!お疲れさま!
もりちゃんももう5才。やっぱりおとなになったんだね。
今までは考えられないことが。
ロブがもりちゃんをちょっと怖がってる。と思ったら、もりちゃんが脅かした。
ロブが逃げた。
そのあとはもう大丈夫だったけど、ロブにはみんな、「もう僕のほうが強いよ」って言いたいらしい。
やっぱ、最弱はロブでした。^^;

純ちゃん&宙ちゃんです。
T.プーの純ちゃん、とってもお姫様なのに、とっても強いです。(笑)
いつも、「私、純ちゃんよ!純ちゃんが来たわよ!」って言ってるみたいにやってきます。^^
妹のマルチーズ、宙ちゃんはまだ3ヶ月半の女の子。
これまたしっかりしてます。純ちゃんにガウガウ遊ばれても全く動じない。
しっかり反撃も。・・・ルーシー同様、こちらも末恐ろしい・・ありゃ失礼。
頼もしい限りのおチビちゃんです。
楽しいお嬢様姉妹です。

モコです。
入ってくるなり、純ちゃんにガウられてた。
が、モコもつながれながら、ガウり返してた。
大きさもカラーもそっくりな二人、おんなじ顔してガウしあってた。^^;

マフィン&ジャムくんです。
もりぞうくんに会いに来てくれました。
もりままも会いたがってたので、うれしいです!
マフィンちゃんはもりちゃんのガールフレンド。
今はジャムくんのお母さん。残念ながらもりちゃんの子供じゃないけどね。
でももりちゃんに似ているジャムくんです。

久しぶりに会ったもりちゃん、なぜかマフィンちゃんじゃなくて、ジャムくんのストーカーしてましたよ。
マフィンちゃんは穏やかなM.シュナだけど、しっかりお母さんしてます。

トト&ナヴィです。
暑い毎日、なかなかおうちから出られない模様。
みんなそうだよね。
サントラパパのおやつの時間!
みんなわらわらやって来ておすわり。
なぜかもりちゃんだけ、逆向き。・・・?
おやつよりジャムくんください、でした。^^
トトは「待て」もするけど、「よし」からが早いね。
やっぱり2つ食べた。・・・誰だ、とられたのは。(爆)

きょうもまた楽しかった1日でした。

遠くからありがとう、もりちゃん。
気をつけて帰ってね。

明日は久しぶりにペリートが来る予定です。

つづきを表示

PageTop

貸し切りをご利用希望のお客様へ

<貸切利用をご希望のお客様へ>

貸切料金(平日の場合)

参加人数15名まであるいはワンちゃん15頭まで¥6000/時間

    20名まであるいはワンちゃん20頭まで¥7000/時間

    30名まであるいはワンちゃん25頭まで¥8000/時間

人数はお子様も含みます。

例:人数が15名であっても、ワンちゃんが20頭の場合は¥7000となります。

土・日・祝祭日は、¥1500アップとなります。

貸切時は、ワンちゃんチャージはかかりません。

通常メニューからのあらかじめのご注文を別途お受けいたします。
多少のアレンジはご相談に応じます。
お食事はワンちゃん用も含め、持ち込み可能です。
ただし、出たごみはお持ち帰りいただきます。

お飲み物は、持ち込み不可です。(ペットボトル等含みます。)
おひとり様1点のご注文をお願いいたします。(当日でも可)

そのほか、ワンちゃんに関しては、常識的なマナーをお守りのうえ、通常時のサントラップの利用規約にしたがっていただきます。
ご利用前に規約をよくお読みください。


お申し込みは、メール・FAXもしくはご来店でのみ受け付けます。
下記の内容を明記のうえ、3週間前までにお申し込みください。

1.人数および頭数(犬種も)。・・・変更は3日前までに。

2.お食事等、持ち込みの有無。


キャンセルについて

1週間前までにご連絡ください。
それ以後のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたします。

PageTop

2010年8月6日(金)

<暑さのピークは過ぎたというけれど・・・>

毎日暑い!・・・出かけるのも嫌になりますよね。
で、毎日暇なサントラップです。

きょうは、だあれも来ないかなって思っていたところへ、楽しいお客様。
ふ、ふ、ふ、あかちゃん連れたママさん汗だくで・・・。
お兄ちゃんは一生懸命歩いて来たよ。
いらっしゃ~い!
チャーリーと妹ルーシーです。
なんか、見るたび大きくなってる・・というかしっかりしてくるルーちゃんです。
そして、とってもやんちゃです。
チャーリー、たじたじ。
今までよりしゅんとして見えるチャーリー、立ってると、体ごと飛びかかるルーシー。
なんたって派手に動き回ってます。見ていて飽きません。
たまにチャーリーが怒っても全く動じないルーシー。
がんばれ、チャーリー!  

ベルガちゃんです。
おチビちゃん(ルーシー)、ベルさんにもあそぼってしかけてます。
チャーリーも帰りがけ、ベルさんまで、遊べたようです。
よかったね。^^

メグちゃん&アルくんです。
こちらも見るたび大きくなってるアルくん。もうすぐ5ヶ月のゴールデンです。
だんだん、イングリッシュゴールデンぽくなってきましたよ。^^
でも、こちらは、おとなしい弟くんかもです。
大きいので、力が強いから、ママさん大変そうですが・・・。
それで、メグちゃん、アルくん、それぞれレッスン受けてます。
メグちゃんには、もう効果が出てるね。ママ、がんばってね。

さて、明日も暑い日になりそう、もう、立秋だというのにね。



PageTop

2010年8月5日(木)

<きょうの暑さは半端じゃないらしい。>

朝7時のニュースでは、すでに30℃を超えたと。
日中は一体どんな気温になるやら。

本当に暑かった!
いつも冷房の利いた店内に入りたがらないロブも今日はすんなり入ってきました。
別荘(シャンプーブース)も今日の暑さはつらかったのかな?(笑)

午後、ちょっと久しぶりに八兵衛くんです。
おや?新車だよ。かっこいいですよ。
前のと、重さが3kgも違うんだって。エコですね。
かわいいカートでした。

モコですよ。
やはりちょい久(?)です。^^;
ずいぶんお耳が短くなってパピーみたい。
かわいいよ~!

ベルガちゃんです。
仲良し八ちゃんはいないけど、モコがいるよ。
と言っても最近のベルさん、座ってるほうが長くなったかな?

ハルさんです。やはり久しぶり!
暑くてなかなか出られずにいたそうです。
クールベスト(?)がなかなかお似合いのハルさん。夏の必需品だね。

日が暮れてから、初めましてのワンちゃんです。
ポメラニアンのきょうだい。
お兄ちゃんが8日で1才のルパンくん、妹はまだ7か月でフ―ジコちゃん。
ちゃあんと伸ばしていうそうですよ。
お兄ちゃんのほうがフレンドリー?フ―ジコちゃんはちょっとシャイかな?

明日も暑いんでしょうか? 

PageTop

2010年8月3日(火)

<きょうは・・・?>


暑いし、暇だし、眠いし、ぼぉーっと外を見ていたら、?ハリーのようなボーダーが・・・。?
とみていたら、なぁンだ、ハリーの娘、てんちゃんでした。
暑い中、ママさんお届ものに来てくれました。
母のななちゃんには無理なお散歩、てんちゃんだけ。それがまたちょっと嬉しそうなてんちゃんです。

きょうはハリロブもお留守番。
でもたまにはいいのかも。特にハリーには。

きのうはシェリー、今日はトトのお誕生日。

でもトトはママさん今日は出られないって言ってたので、お誕生日会はできないねって・・・。

が、急きょ、お出かけ可能に。で、ママの中では今日はお誕生会!となってたらしい。

突然ジャックママが来て、聞かされたサントラママでした。^^;

そこで、シェリーにも声かけて・・・。突然の合同お誕生会です。

で、やってきたトト&ナヴィ。もちろん、ジャックスパローもいますよ。

ミルキー&シェリーです。

ベルガちゃんも今日は早く来てくれたよ

ちょうど、チャーリー&ルーシーも来ましたよ。

楽しくケーキの前で記念撮影。さすがとトトシェリー。
ドタバタ撮影会となりました。…たぶん、チャーリーのブログで見れます。・・・勝手に。^^;

あ~ぁ、楽しかった!

きょうは車がなかったサントラ、ハリロブがお留守番なので、早じまい。
と、トト&ナヴィのママが送ってくれました。ありがとうございました!

明日は定休日です。

PageTop

2010年8月2日(月)

<きょうはワークショップ「ワントレ」!&gt;

おはよう!って早いのは、トレーナー、ぺぇ先生。
きょうもぽぉちゃんはお留守番。--;  しょうがないね、暑いもん。

参加者は、チワワのモカちゃんとママ。T.プー、ココアくんとママ。
そして、ポメラニアンの小春ちゃんのはずが・・・お休みです。
ママさんの胃薬を2錠も飲んじゃって、ちょっと心配と・・・。どうしたかな?

きょうのレッスンもママさん、ワンちゃんはみんなもう入ってるよ、・・・^^。
どのクラスのレッスンを見ていてもやっぱり、がんばらなきゃいけないのは、ママたちだね。(笑)

9月は4日(土)です。
もし土曜日だったら参加してみたいという方、いつでもご連絡ください!

ジャックスパローです。
トリミング後のジャック、男前だよ。^^
わけあり?(^^)とのことで、早くから来たジャック、久しぶりにゆっくりしてたよ。

ミルキー&シェリーです。
とてもパワフルなママ、きょうも二人を連れて多摩川まで行って来たんですって。
泳ぐまでにはいかなかったらしいけど。^^
シェリー、今日はお誕生日だったんだ。おめでとう!5才ですって。
ミルキーの車いす、ママ作を先に見せてもらったけど、プロの作るものと比べても遜色なかったよ。^^


ショコラちゃん&ココアくん&バンくん。
いらっしゃい!
バンくん、お兄ちゃんお姉ちゃんのA.コッカーを目指して、大きくなったけど、
やっぱりT.プー、やせっぽちさん。^^;

初めまして、カニンヘンのゆめちゃんです。
とってもシャイなでも元気な女の子です。
びっくりするぐらいミルキーに似てます。
きょうはこわいお話ばっかり披露しちゃった。ごめんなさい。
あまり重く考えずに・・・ね。

ベルガちゃんです。
きょうは眼医者さんの日だったんですって。
たくさん検査で大変そう。がんばれ、ベルさん。

明日は、都合により18:00にて閉店とさせていただきます。m(--)m

PageTop

2010年8月1日(日)

<日曜日だけれど・・・>

最近、ウィークエンド、暇です。--;

そんななか来てくれたワンちゃん。ありがとう!

ひまわりちゃん、いらっしゃい!
チワワのひまちゃん、かわいいひまわり柄のT.シャツ、似合ってます。^^
まだ4ヶ月の時から来てくれてるひまちゃん、9月でもう4才ですって。早いなぁ。

T.プー、ココアちゃんです。
きょうはみんな揃って、早いね。
夜、長岡の花火を見にママのおばあちゃまのおうちにお出かけだそう。いいなぁ。

ぱる&じょいです。
久しぶりです。
相変わらず甘えてくれてかわいいね。

初めまして、キャバリアの真央ちゃんです。
とってもフレンドリーで、元気。
まだ7か月で華奢ですがお茶目さんそうでかわいいです。

あんこちゃん、久しぶりに来てくれたパグの女の子です。・・・白あんちゃんです。^^;
因みに黒あんちゃんはひめ子ちゃんの妹分のあんこちゃんだっけ?
とってもフレンドリーだよね。

トト&ナヴィです。
トトしゃん、ちょっと具合悪かったんだね。すぐ元気になったらしいけど、
夏バテかな?
ナヴィは大丈夫だってことはちょっと年取ったかな?
明後日6才になるんだもんね。トト姉さん。おめでとう!

ワイマのペタルちゃん。
きょうはトレーニング教室の競技会(?)があったそう。
それで、チーム優勝したんだって。よかったね。
その帰りに寄ってくれたから、マーリンはお留守番ね。

ラッキーです。
最近、おやつをもらって、食べるようにもなってたけど、きょうは・・・?
ちょっと硬いのは苦手?^^

きょうも暑い一日でした。
でももう8月、秋も近い?

明日はワークショップ「ワントレ」Cチームです。
14:00まで貸切です。

PageTop
