DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ



PageTop

2011年8月の予定

        2011年 8月の予定
(暫定・未定がありますので最新情報をその都度更新します。)


8月  3日(水)   定休日
             
8月 10日(水)   定休日

8月 17日(水)   定休日


8月 21日(日)   ワークショップ「ワンちゃんのこと、もっと知ってみませんか?」
            パピークラス  (ナイトくん・ピーチちゃん・ソルテくん)
                11:00~14:00   貸切となります
            
8月 22日(月)   ワークショップ「ワンちゃんのこと、もっと知ってみませんか?」
             B  (マメくん・エンジェルちゃん・ハルくん)   
                11:00~14:00 貸切となります。


8月 23日(火)   ワークショップ「ハワイアンリボンレイを体験してみよう!」  
               11:00~   貸し切りではありません
。  いつでも参加者募集中

8月 24日(水)   定休日

8月 25日(木)   ワークショップ「ワンちゃんのこと、もっと知ってみませんか?」
            C (マロンちゃん・ジャムくん・リーナちゃん・シャラちゃん)
               11:00~14:00  貸切となります


8月 31日(水)   定休日
         

*「ワン服」・「撮影会」・「カメラワークレッスン」・「テトママレッスンン」いつでも募集しております。
  お声かけください。人数等により日程調整いたします。
  テトママレッスン新作:マカロンストラップ
  
*ワークショップの参加はサントラップへ直接お申し込みください。
*詳しい申し込み方法、内容は別紙をご覧ください。
詳細は、お気軽にお問い合わせください。045-985-1615 (tel)suntrap-hr@p06.itscom.net (mail)

つづきを表示


PageTop

2010年8月19日(金)~8月23日(火)

*8月19日(金)

久しぶりの2連休の後は・・・。

元気になったエンジェルです。

こちらも元気になったクーパーです。
こちらはいささかハイテンションすぎ?(笑)

*8月20日(土)

初めまして、マシューくんです。
アメコカのミックスとのこと・・・保護犬です。
甘えん坊だけど、もう7才。

初めまして、ころちゃん。
黒柴の男の子で11月で2才です。
ロブとも遊べました。^^

フラットのジョイくんです。
お友達のJRT、空くんも一緒です。
暑い日には毎日おうちでお友達とプール遊びのジョイ。
このところ涼しくってプール日和じゃないね。
空くん、サントラママとは微妙な関係よ。^^;
今日も不思議な遊びをしました。二人で。(笑)

八兵衛くんです。

ぱる&じょいです。

ラッキーです。

ココアです。

*8月21日(日)

今日は14:00まで貸切です。
<ワークショップ>「ワントレ」パピークラスがありました。

参加は、ヨーキーミックスのソルテくん・M.ダックスのピーチ・パピヨンのナイトくん。
ソルテくんはパピーではないけれど、一番甘えん坊さんです。
ピーチは最近とってもお姉さんぽく、ダックスっぽくなりました。
ビビりのナイトは相変わらずビビリだけど、ワンワンすること覚えました。(笑)

トレーナー、ぺぇさんはアシスタントぽぉをお留守番させて。

トレーニング後・・・

エンジェルです。

ひまわりちゃん&たんぽぽちゃんです。

チャッピーです。

八兵衛くんです。

瀬菜ちゃんです。久しぶり。

イタグレのライラちゃん、今日はお友達と。
初めまして、ロックくん。
11月で1才になるイタグレの男の子です。

ぱる&じょいです。

クーパーです。
きょうは瀬菜ちゃんが遊んでくれたね。
大きくてもやっぱりまだパピーのようなクーパーです。・・・ちなみにロットワイラーね。^^;

*8月22日(月)

エンジェルです。

八兵衛くんです。

久しぶり、ホィップちゃんです。

ベルガちゃんです。

ココアです。

*8月23日(火)

<ワークショップ>「ハワイアンリボンレイ」です。
貸切ではありません。
今回は3ヶ月越しでとりかかってるハロウィーンのレイです。

参加は、ジャムくんとママ、リーナ&ナイトとママ、パウちゃんとママ、シェリーとママ、ジャックスパローとママ、シーラ&ジーナ&ポーラとママ。
もちろん、遠くから来てくれるのはKONAとママ。
さて、完成が楽しみ。来月からはクリスマスの飾りになります。

他には・・・。

エンジェルです。

八兵衛くんです。

チェリー&ぴーちです。

ベルガちゃんです。

チャーリー&ルーシーです。

暑さ、再びです。

8月25日(木)は、14:00まで貸切です。「ワントレ」があります。
見学は随時受け付けます。

PageTop

2011年8月11日(木)~8月16日(火)

*8月11日(木)*

1時からの開店とさせていただいてましたが、都合により2時からとなってしまいました。
もし2時前にいらしてくださった方いらしたらごめんなさい。

来てくれたワンちゃんは・・・。

エンジェルです。遅くなってごめ~ん!
まだお店の中も冷えてませんでした。--;

チャッピー。今日は夏休みのパパさんと。

ベルガちゃんです。

*8月12日(金)*

T.カッププードルのちゃこちゃん・サラちゃん・クララちゃんです。
初めまして。血のつながりのない姉妹です。4才・3才・1才7か月の女の子たち。
それぞれ、性格も違ってかわいいね。

ココアです。
T.カップの女の子たちの前では大きく見えます。^^

エンジェルです。

ジャックスパローです。「リボン」の宿題やりに・・・ママさん。できたかな?

モコです。

キャンディ&ムックです。
先日の撮影会で出来上がったアルバム、見せてくれました。
すご~く素敵でした。まるで、タレントさんの写真集のようです。
そして、サントラップで撮った写真とは思えないくらいの出来上がりです。よかったね。

大吉&ぺロきょうだいです。
まだ1才にならないけど、大きくなりました。そしてハチャメチャ元気です。
ロブにガウってやられても全然平気。ロブも意外とまんざらではないみたい。^^;

お友達も一緒です。
初めまして、ク―ムスくんとシュバルツくん
う~ん、難しい名前だ。って言ったらママさん、でしょ、だから正和と敏行って呼んでるのって。
それもむずかしい。--;

ベルガちゃんです。

初めまして、ラブちゃん。
M.ダックスの4才の女の子です。
あまりほかのワンちゃんと触れあうことがないとか。おとなしい女の子です。

ミルキー&シェリーです。

ココア、再び。

トト&ナヴィです。

*8月13日(土)

初めまして、チョコちゃん。
アモ・グラちゃんのお友達です。チワワの男の子で、8ヶ月です。
ロブを怖がらずにちょっかい出してくれてたよ。最近それも楽しそうなロブです。ありがとう。

初めまして、寅丸くん。
柴のもうすぐ1才の男の子。勇ましいお名前だけどもとってもかわいいフレンドリーな寅丸くんです。

くるみちゃんはシェルティの女の子で2才です。初めまして。
こちらも人懐こくてとてもかわいい女の子です。

八兵衛くんです。

モコです。

イタグレのライラちゃん、初めまして。
2才の女の子です。ちょっと小さめかな?
ひさしぶりのイタグレちゃんです。

*8月14日(日)

サントラには珍しいペキニーズくんが2頭です。
M.シュナの男の子が一緒です。

ぱる&じょいです。

クーパーです。
8か月のロットワイラ―、すでに48kg。
まだまだお子ちゃまなのに。^^

八兵衛くんです。

*8月15日(月)

イタグレのメイちゃん&アミちゃんです。
妹のアミちゃん、大きくなったね。

キャンディ&ムックです。

ベルガちゃんです。

*8月16日(火)

大地くんとクッキーです。
ビーグルの大ちゃんとM.ダックスのクッキーは同い年です。
サントラ始まった時から来てくれてるけど、変わらない・・・
と思っていたけど、もう9才。やはり今までとは違います。

やっぱり犬時間は進むのが早い。さみしいですね。

チャッピーです。
夏休み最後の日のママさんと。

明日は定休日です。
明後日18日(木)は急ですが、第4木曜日25日の代わりにお休みとさせていただきます。


PageTop

2011年8月4日(木)~8月9日(火)

<8月4日(木)>

チワワのアモちゃん・グラちゃん。
お友達と一緒です。

初めまして、ジョリくん。
小さなアモグラちゃんに比べてとってもしっかりして大きなジョリくん。かっこいいよ。
案の定、ロブはお気に入り。ずいぶん追いかけまわしてごめんなさい。

エンジェルです。ハリー亡き後、ロブがとっても頼りにしているお友達。
まだ若いレディなのに、ロブったら…。よろしくね、エンジェル。

トト&ナヴィです。

<8月5日(金)>

マリーちゃんです。チワックスの女の子です。

エンジェルです。

八兵衛くんです。

ミルキー&シェリーです。

ジャックスパローです。・・・あれ?今日はロブがどうやらジャックを気にしだしたよ。
喧嘩したこともあったのにね。

ベルガちゃんです。

チェリー&ぴーちです。

<8月6日(土)>

初めまして、シトロンちゃん。コーギーの女の子で1才です。
フレンドリーでかわいかったよ。

こちらも初めまして。ケンタロウくん。
9才のケアンテリアです。チャーリーと同じブリンドルです。
でも小ぶりでパピーのようです。ロブも間違えなかったよ。^^

エンジェルです。

久しぶり!
ショコラちゃん・ココアくん・バンくんです。

チワワのチョコちゃん。・・・男の子だっけ。^^;
初めて来たときから、もう倍ぐらいになっててびっくり。

T.プーのマリンちゃん。マルチーズのマルくん。

<8月7日(日)>

ビートくんです。

キャバリアのニコちゃんです。

エンジェルです。

久しぶり、クーパーです。8か月のロットワイラ―。すでに48kgです。
実は背骨の付け根(尻尾の付け根?)を骨折して絶対安静が続いてました。
ようやく出て来られるようになったのですが、油断は禁物。
大きなパピーになってました。^^;

キャバリアXボステリの八朔くん。
とってもかっこいい男の子。カラーと体毛はボステリ?お顔とお耳が下がってるのはキャバ?
尻尾は長いけれど毛は短いです。いいとこどりのミックスです。^^

ラッキーです。

<8月8日(月)>

エンジェルです。

はじめまして、ななちゃん。
ホワイトのM.シュナです。1才の女の子。

ベルガちゃんです。

<8月9日(火)>

エンジェルです。

八兵衛くんです。

久しぶり!JRTのベルちゃんです。・・・ロブを脅かしてました。(笑)

チャーリー&ルーシーです。
久しぶり。ママはいつも来てくれてるんだけど。^^;

さて、ルーシーとベルちゃん、どう接するかな?・・・期待はずれでした。(爆)

ベルガちゃんです。

ラッキーです。平日に珍しいです。

はじめまして、ももちゃん、はなちゃん。
まあ、小さい。6ヶ月のももちゃんと3ヶ月のはなちゃんです。
M.ダックスの女の子です。‘ももちゃん一人はかわいそう’とはなちゃんが来たそう。


今日、10日はとても暑い1日でした。
明日11日は引き続き暑くなるそう。明日の営業は1:00からとなります

PageTop

2011年7月28日(木)~8月2日(火)

今週は、ワークショップはありません。
そして、月曜にからは、もう8月にはいってしまいました。
7月は後半はお天気も悪く、肌寒い日もあったりで、折角早く開けた梅雨だったのに、夏らしい日が今は恋しいくらいです。
気温はそのまま明るい日になってくれるとよいのだけど・・・。

7月30日(土)むぎちゃん、初めまして。
M.シュナの女の子です。1才半のとってもかわいいちょっとシャイな女の子です。
カラーはレバーのむぎちゃん、シュナのレバーはサントラ初です。^^

初めて来たその日にルーシー・八ちゃんの洗礼(?)を受けてました。(^_^;
懲りずにまた来てね。 

PageTop
