DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2011年9月予定表、9/1更新しました。

2011年 9月の予定
(暫定・未定がありますので最新情報をその都度更新します。)


9月  6日(火)   臨時休業
9月  7日(水)   定休日
9月  8日(木)   14:00~の営業となります。
             

9月 11日(日)   ワークショップ「テトママレッスン」
             「CROCSのバックストラップを使った首輪」
             11:00~ 貸切ではありません。
  

9月 13日(火)   ワークショップ「ハワイアンリボンレイを体験してみよう!」  
             11:00~   貸し切りではありません。  いつでも参加者募集中


9月 14日(水)   定休日
9月 15日(木)   14:00~の営業


9月18日(日)~9月25日(日) 「ろか展」開催  11:00~18:00 NEW! 
ホィップママさんの各種作品(イラスト・版画・フェルトアニマル)の展示と販売
(売り上げは震災義援金として寄付されます。)
                  

9月 18日(日)   ワークショップ「ワンちゃんのこと、もっと知ってみませんか?」
            パピークラス  (ナイトくん・ピーチちゃん・ソルテくん)
                11:00~14:00   貸切となります


9月 21日(水)   定休日

9月 22日(木)   ワークショップ「ワンちゃんのこと、もっと知ってみませんか?」
           C (マロンちゃん・ジャムくん(マフィンちゃん?)・リーナちゃん・シャラちゃん)
11:00~14:00  貸切となります


9月 27日(火)   18:00までの営業
9月 28日(水)   定休日
         


*講習費は、それぞれのレッスンフィー+昼食代+必要に応じて材料費
  
「ワン服」「撮影会」・「カメラワークレッスン」いつでも募集しております。お声かけください。人数等により日程調整いたします。

*ワークショップの参加はサントラップへ直接お申し込みください。
*詳しい申し込み方法、内容はつづきをご覧ください。
詳細は、お気軽にお問い合わせください。045-985-1615 (tel)
suntrap-hr@p06.itscom.net (mail)

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

2011年9月22日(木)~9月27日(火)

定休日の21日は、まさに台風直撃でした。
たまたま、店に来ていて、風の強さを目の当たりに。
2年前だったかな?やはり台風で、朝来てみたら駐車場のフェンスがなぎ倒されてました。
応急処置をして、すぐに修理を依頼。大変でした。
今年はそうなる前に看板を取り外し、ことなきを得ました。・・・ほっ!
車で走っていて、あちこちで、10本以上の街路樹が倒れているのを目撃しました。
「こどもの国」の入り口前の大きな木(サクラだったかな?)も道路をふさいで、バッサリ折れていました。
もちろん通行止めでした。
サントラップの前の通りも目の前の1本、その先も1本、根こそぎ倒れてました。
都心はまたもやパニックになっていたそうです。

<9月22日(木)>
台風一過となると思い込んでいた今日は、すっきりしない1日になりました。結構つよく雨も降りました。
そんな中、ワークショップ「ワントレ」です。この日は小型犬チームです。

参加は、マロンちゃん(T.プー)・マフィンちゃん(M.シュナ)・リーナちゃん(パピヨン)・シャラちゃん(柴)です。

マフィンちゃんの息子ジャムくんリーナちゃんの弟ナイトくん、今日は付き添い(?)です。^^

まったりチームのこのクラス、競ってやるって感じではありません。
でも着実に進歩のクラスです。^^

レッスン後・・・。

モコです。

エンジェルです。

ペリートです。モコと久しぶり?

JCとパーシーです。

そして、初めてのワンちゃんは・・・。
M.ダックスのマークくん(7才)とエルモちゃん(5才)
チワワのマロンくん(11月で2才)

<9月23日(金)>

秋分の日、もうそんな季節なんだ。なぜか気付かずお彼岸を迎えてました。

ワイアーダックスの兄弟、ぱる&じょいです。

ゴールデンドゥードゥルのマリンちゃん。久しぶり。

Abbyちゃんです。フレブルの元気な女の子。

T.プー、サクラちゃん。こちらも久しぶりです。

ベルガちゃん、こちらもフレブル女の子。前はAbbyちゃんと同じように、いやもっと(笑)元気だったベルさんですが、最近はおやつ食べるほうが好き!って言ってます。^^

JCです。今日は久しぶりにJ、ひとりで。

E.ゴル、ハルくん。まだ1才で遊びたい盛り。

初めてのワンちゃんは・・・。

元気なフレブルの男の子、小鉄くん。13kgあるそうです。

フラウちゃんとアクアちゃん姉妹。
後1ヵ月ほどで6才になるフラットの女の子、フラウちゃん。
4才の妹フラウちゃんはポーダーコリー。どちらも美人さんだよ。遠くから(もりちゃん地方)来てくれました。

<9月24日(土)>

病院帰りのエンジェルです。とっても元気です。

初めまして、リクくんとそらちゃん。チワワの6才の男の子と4才の女の子です。

黒パグのモモちゃんです。初めまして。3才です。元気だけど穏やか。

チワワのシュガ―くんです。ロブにずいぶん慣れました。

T.プー、ココアです。
久しぶりのまことさんが一緒です。ちょっとテンションが違う?ココア・・・?
最近あまり変わらない・・・?

<9月25日(土)>

はじめまして、ナッツくんとミルクちゃん。ナッツくんはゴールデンの1才5ヶ月の男の子。
ミルクちゃんはT.プーの女の子、7ヶ月です。
おとなしいミルクと、性格はおとなしいんだけど、ハイテンションになっちゃうナッツです。

こちらも、初めまして、モカくん。
M.ダックスの今年5才になる男の子です。フレンドリーで大人しいモカくんです。

そしてもう一人、初めまして、チョコちゃん。
T.プーの9ヶ月の女の子。ちょっとシャイでしっぽが入っちゃった
ご家族みなさんに大事にかわいがられてるチョコちゃんでっした。

マリンちゃんとプーちゃんです。
T.プーのお友達同士です。
今日はT.プー密度が高い日です。

だって、モコも来ました。^^

他には・・・、E.ゴルのエンジェルです。

ラッキーです。シーズーの男の子。

<9月26日(月)>

今日はM.シュナ モカちゃんのトリミングの日です。
モコモコモカちゃん、行きと帰りは別犬です。^^
どっちもかわいいけどね。

今日はワンちゃんはモカちゃんの後はベルガちゃんだけでしたよ。
最初と最後にワンちゃん。^^;
雨で寒かったしね。

<9月27日(火)>

今日も昨日に続き寒そうな予報が・・・。
なのに、日中は良いお天気で暑いくらい。
久しぶりにさわやかでしたけど。

チェリー&ぴーちです。

ひさしぶり!なな&はるか&みき&ふく姉妹です。

ママさんワンちゃんの保護活動をしてらっしゃいます。
で、みなミックスの保護犬です。
ななちゃんとみきちゃんは、本当にきょうだいと思うほど似ています。
久しぶりに会ったはるかちゃん、とっても明るくなってました。
今が幸せだってよ~く分かります。
保護されるワンちゃんはそれぞれ違った環境で育ったはずなのに、皆似てくるのは今の環境下ではぐくまれる何かがあるのですね。きっと。
どんな子も飼い主次第?なのかなぁ。

八兵衛くんです。

エンジェルです。

ラブラドールのラブ吉くん、久しぶり。
まだ7か月(?)のラブ吉くん、トレーニングを受けていて来れなかったそう。
大型犬はやんちゃさんの時は大変。ママさん頑張って。

トト&ナヴィです。ママさん風邪?おだいじに!

チャーリー&ルーシーです。
元気いっぱい・・・というほどじゃないかな?
というのは今日は朝からケアンのお祭りが・・・。
もちろん、ルーは全開で遊んできたんだろうね。

ベルガちゃんです。

昼間は暑いくらいでも夕方はやはり肌寒くなるこの頃です。


****************************************

お知らせしましたが、チワワのホィップちゃんが8才で天国に召されました。
あまりにも早かった訃報にはじめは言葉もありませんでした。
でもきちんとした言葉で、伝えて来てくれたホィップ姉さんからは、ホィップちゃんがしっかり病気に立ち向かい潔い最期を迎えた様子を想像できました。そして、愛情深く手を尽くしてらしたご家族の皆に看取られながら安らかにに旅だったんだと思います。
短い一生でもきっと幸せに満ちたものだったでしょう。
サントラのみんなはいつまでもホィップちゃんのことを忘れないよ。

PageTop

悲しいお知らせ

サントラ隊のホィップちゃんが9月24日の夜中
亡くなりました。
ホィさんらしく男らしい潔い最期だったそうです。
訃報を聞いて、涙が止まりません。また一人大事なお友達が逝ってしまいました。
どうぞ安らかに。

PageTop

2011年9月20日(火)

<今週は・・・。>

*18日から予定していた「ろか展」*
残念ながら、神田ろかさんのワンちゃん、ホィップちゃんの具合が悪くなったため、延期となりました。
最近心臓が悪くなっていたホィップちゃん、お薬も飲んでいて、元気そうだったので安心していた矢先のこと、大変驚きました。
毎日1日3回も利尿剤の注射をしてるそうです。でもそのおかげで少し楽になりご飯を食べられるようになったようです。
このままどんどん元気になってくれることを祈ってます。
「ろか展」はホィップちゃんが元気になったら、開催いたしますので、もうしばらくお待ちください。

*9月18日(日)に「ワークショップ(ワントレ)」がありました。*

参加は、パピヨンのナイトくん、M.ダックスのピーチちゃん、そして飛び込み参加のT.プー、ペリート、
サントラドッグ(BC)のロブです。
おチビちゃんたちに混じっておじさんロブも頑張りました。
久しぶりのレッスンでしたが、情緒不安定気味のロブも自信を取り戻せたかな?張り切ってました。

ナイトくんとピーチちゃんは、もう本当の幼馴染。とっても仲良くてほほえましい。
競っていろいろできるようになるみたい。楽しみ!

ちょっとお兄さんのペリートも頑張ってたよ。いつ始めてもみんないろいろできるようになるレッスンは本当にほほえましい。

ぺぇ先生、お疲れ様!

この日は久しぶりに来てくれたワンちゃんも・・・。
T.プー、パールくん。

E.ゴルのジョジョちゃん。

コーギーのメグちゃんと弟のE.ゴル、アルくん。
偶然、会ったジョジョちゃんとアルくん、何とパパさんがお知り合いでした。

ほかにも、エンジェル(E.ゴル)、八兵衛くん(パグ)、あずちゃん(T.プー)、ライラちゃん(イタグレ)
ライスくん(マルミックス)、トトくん(イタグレ)、ラッキー(シーズー)が・・・。
久しぶりににぎやかな日でした。^^;



*今週はじめて来てくれたワンちゃん*・・・19日~20日

T.プー、モアナくん   6ヶ月の元気な男の子。
             まだまだ怖いもの知らずだね。^^;


シーズーxチワワのショウロンポウくん
             5才の穏やかな、おとなしい男の子。


チワックスのじゅじゅくんと弟犬のダップー、こたろうくん。
             3才のじゅじゅくんはシャイらしい。^^;
こたろうくんはまだ2ヶ月で、外に出せずキャリーの中。
             帰りがけ、抱かせていただきました。かわいい!   


*9月22日(木)は「ワークショップ(ワントレ)」がありますので、14:00まで貸切となります。
明日は台風が近づきそうです、皆様、十分お気を付けください。

PageTop

2011年9月16日(金)

<お誕生会>

むしむし・・・本当に暑いです。

今日は八兵衛くんのお誕生日です。3時ごろからの予定。


で、その前に来てくれたのは、モコです。

キャンディ&ムックです。
お友達も一緒です。
ラブちゃんとももちゃんです
ももちゃんはムックの同胎きょうだいです。
先日、ワンちゃんの撮影会をいたしまた。
その時作られたアルバムを今日は見せていただきました。
さすがプロのカメラマン。

エンジェルです。

八兵衛くんです。

ミルキー&シェリー。

なつめちゃん、はじめまして。
ビーグルの1才の男の子です。

チェリー&ぴーちです。

トト&ナヴィです。

ベルガちゃんです。

八ちゃんのバースデー、にぎやかに楽しく終了したよ!
詳しい様子は八兵衛くんのブログを見てね!
























PageTop

ろか展 延期

突然ですが、18日からの『ろか展』延期になりました。
ホィップちゃんの具合が急に悪くなってしまいました。
心臓の持病があったホィップちゃん、つい最近まで元気だったのに。とても心配です。
『ろか展』はホィップちゃんが元気になったら再び開催のお知らせいたしますいたします。
楽しみにしていらした方ごめんなさい。
すぐに再開のお知らせができますように。

PageTop

お知らせ!

<Diaraのドライトリーツ販売始めます。>

各種馬肉のトリーツ

国産馬肉専門メーカーディアラプラスは人用食肉として馬肉を扱っている業者。
その生産ラインで犬用を生産することで、手作りするように安全なお肉のトリーツとなっているそうです。
もちろん、人が口にしても全く安心です。

ぜひ一度お試しください。
ワンちゃんにはわかります。安全でおいしいものが何か・・・。^^

PageTop

22011年9月15日(木)

<今日から元通り・・・>

にブログを始めるわけではないけれど、できるときに書こうかなって思いかき始めましたが。
やっぱりハリーを思い出しちゃって、胸がいっぱいになる。
なぜだろう。ブログとハリーがどうして?

夜1日を思い返しながら書くときにハリロブを考えながら書いていたんだと思う。
そしてハリーはいつも最後まで私のそばにいて、ベッドに行きたくなるとドアを開けろって。
寝室まで付いてこないと呼びに来る。ベッドに乗せろと。

もう3ヶ月が過ぎたのに。

**********************************************

今日は2時からの営業でした。

ペリート、今日はお客さん?^^;

チワワのシュガ―くんです。
パパさんにと~ってもかわいがられてる男の子です。

エンジェルです。
う~ん、ほっとするよ、あなたのお顔を見ると。

八兵衛くんです。・・・明日は八ちゃんの5才のお誕生日。
ケーキを切ってお祝いしますよ。^^

JCです。あっ、パーシーも一緒です。
そうだよ。いつも一人づつじゃかわいそうだよ。
ママ頑張ったね。
そして、ZORROのお迎え。ごくろうさま!^^;

初めまして、ラテくん。
スムースチワワxチベタンスパニエルの男の子です。
大きなスムースチワワという感じです。ちょっとラフコートのような。
かわいいよ。ちょっとビビリくんかな?

こちらも初めまして、サブレちゃん。
ミックスの1才の女の子です。
さすが女の子、強いぞ。と思ったら、もしかして、ビビリちゃん?
かわいいお顔のサブレちゃんでした。

ベルガちゃんです。
張り切って来てちょっと遊んだと思ったらすぐにカフェドッグに。(笑)
正しいカフェ(?)利用のあり方です・・・おやつをいただくのが・・・。(爆)

毎日暑すぎるほどの気候です。
もう、さすがに疲れました。
明日もまた30℃を超えるようです。近々雨が降りそうな予報も出てますが・・・。
あめのていどもほどほどにお願いしたいものです。

PageTop

2011年9月8日(木)~9月13日(火)

<9月8日(木)>

トト&ナヴィです。

エンジェルです。

八兵衛くんです。

ファンくんです。

<9月9日(金)>

今日はロブ、トリマーさんによるシャンプーです。
で、爪切りしたいワンちゃんどうぞ!

エンジェルです。
ママが爪切りしようとするとすぐに逃げちゃうんですって。
で、トリマーさんにお願いすると・・・。
あっという間に終わったよ。・・・ストレスもなくね。^^

トト&ナヴィです。
昨日に続き来てくれたのは、・・・トトナヴィも爪切りね。

モコです。

初めまして、メグちゃん。
M.シュナの女の子、もうすぐ7か月。
とてもしっかりしたメグちゃん。むちっとしててかわいい!

ココアです。
きょうはまことさんがいっしょじゃないからBココアかな・・?^^;

ベルガちゃんです。

<9月10日(土)>

ホィップちゃんです。
ママさん、18日からサントラップで展示会です。
サントラのハリロブの作品、ほとんどがホィママの作品です。
ワンちゃんのイラストや、版画、フェルトアニマルなどを展示・販売いたします。
どうぞみなさん、見にいらしてください。
売り上げはすべて東日本大震災の義援金に寄付されます。
ご賛同いただける方、ご参加歓迎です。

<ろか展>  日程は、18日(日)・22日(木)は14:00~18:00、21日(水)は定休日

9月18日(日)~9月25日(日) 11:00~18;00です。


シュガ―くんです。チワワの男の子です。

エンジェルです。

ミルキー&シェリーです。

八兵衛くんです。

トト&ナヴィです。

<9月11日(日)>

ワークショップ「テトママレッスン」・・・CROCSのバッグストラップを使った首輪・・・がありました。
参加は・・・。もちろん、講師はちわわのテト&T.プー、メイちゃんの、ママさん。

T.プー、ビートくん。チワワのチョコくん。キャンディ&ムック、そしてペリートです。
ペリート、3本目にして初めてママが作るよ。^^;
みんなまたまた素敵なかわいいのができてましたよ。
このCROCSのストラップを使った首輪の教室は、これが最後かも・・・。
CROCSのストラップの販売が終わってしまうらしいです。--;

今日は貸切ではないため、他にもワンちゃんが・・・。

アイリッシュのセルフィーちゃんとレイちゃん。
レイちゃんはダップーの女の子。7才です。

ク―ピーちゃんも初めまして。
こちらは、ヨーキーの女の子です。まだ1才です。

イタグレ、ライラちゃんとロックくんです。
二人は仲良くなれたのかな?

初めまして、来夢くん。
ポメラニアンの男の子です。だ9ヶ月です。

エンジェルです。

八兵衛くんです。

初めまして、ミュウくん。
T.プーの10ヶ月になる男の子

チワワのマリーちゃん。元気な弟のモコちゃんも。

<9月12日(月)>

チェリー&ぴーちです。久しぶり。

トト&ナヴィです。お散歩したくな~い!なら、サントラに・・・!どうぞどうぞ!^^

エンジェルです。

八兵衛くんです。

ベルガちゃんです。

ミルキー&シェリーです。  ?

初めまして、ダヤンくん、バニラちゃん。
ダヤンくんはチワックスの3才の男の子。その1才の娘のバニラちゃんは、お母さんがボステリだそう。
バニラちゃんは、お父さんより少し大きめで毛色がブリンドル。かっこいいね。

久しぶり、M.シュナのムギちゃん。
とってもきれいなレバーホワイト(?)です。

ココアです。


<9月13日(火)>

ワークショップ「ハワイアンリボンレイを体験してみませんか?」の日です。

遠くから来てくれてるのは、JRTのKONA。

リーナ&ナイト・マフィン&ジャム・パウ・ミルキー&シェリー・ジャックスパロー・シーラ&ジーナ&ポーラ・プリシラのママたち。^^

ハロウィーン用の作品の完成は、ちょっと来月に入ってからと・・・。
そして、今月からは、クリスマスリースです、日程は10月4日に決定です。

コハチくん&パンチ、初めまして。
M。シュナの男の子。 コハチくんは5才の男の子です。
パンチくんは5ヶ月のパピーです。そして、レバーって言うのかな?茶色いカラーです。

エンジェル。

八兵衛くんです。

モコです。

ベルガちゃんです。

アビーちゃん、久しぶり

チャーリー&ルーシーです。


10月1日は「コーヒーの日」です。
10月はブレンドコーヒーに限り、おかわり自由とします。

PageTop

2011年9月1日(木)~9月6日(火)

今週から9月、もう夏も終わりかな?暑さは厳しいけれど。
にしてもこのお天気は毎日どうよ・・・。進みの遅い台風は大きくて、来る前から大きな被害をもたらしている。

<9月1日(木)>

チェリー&ぴーちです。

エンジェルです。

八兵衛くんです。

ベルガちゃんです。

今日はママがお休みのペリートが遊びに来たよ。うれしくてハイテンションのぺリです。
今度の日曜日は来れないからね。

<9月2日(金)>

トト&ナヴィです。ひさしぶり!
開店と同時のトトナヴィ、とってものびのびナヴィくん。そうほかにワンちゃんがいないからね。
ロブとは仲良し。

八兵衛くんです。

エンジェルです。

はじめまして、ゆうくん&しんくん。シーズーxポメラニアンの男の子のきょうだいです。
サイズは小さめのシーズーくらいです。
同胎きょうだいだけど、それぞれ特徴が・・・。
シーズーのお耳を持つゆうくんとお耳がポメのしんくんです。

パーシーです。
ZORRO&JCのところに来た預かり犬の男の子です。
推定年齢が3才くらい?
以外とサントラではフレンドリーなパーシーです。^^
今日はサントラ2回目です。

ベルガちゃんです。

モコです。

今日はハリーの月命日、チャママ、お花をありがとう。

<9月3日(土)>

エンジェルです。

ひまわりちゃん&たんぽぽちゃん。
お姉さんのチワワのひまちゃんと妹、狆xパピヨンのぽぽちゃんです。

M.ピンの女の子、ビビアンです。
ハリーの前でいつもアピールしてくれてたビビちゃん。懐かしいなぁ。

チャーリー&ルーシーです。

今日はJC・・・パーシーとZORROはお留守番。
久しぶりで楽しそう。

クーパーです。
初めて会うJC、ちょっと緊張したかな?
クーパーはパピーゆえのノーテンキね。^^;


<9月4日(日)>

折角の日曜日なのに、・・・。日が差したと思ったら、土砂降り。こんなことが繰り返してる毎日。

久しぶりに・・・ゴールデンの8才の女の子、ピンクちゃんと、1才のシーズー、ラリーくんきょうだいです。
とっても穏やかなピンクちゃん、やさしいお姉さんのもとに来たラリーくん幸せね。

初めまして、ぽちくん。
黒柴の男の子、1才です。フレンドリーで、ロブにあそぼ!って・・・。
まんざらでもなかったロブでした。^^;

チワワのシュガ―くんです。
ぽちくんとカラーが同じ、ブラックタン?って、柴は言わないか、そんな表現。--;
パパさん毎週連れて来てるだけあってすごくなれたシュガ―くんです。

キャバリアのさんごちゃん。
かわいいサイズの女の子です。

ゴールデンのハルくんです。
久しぶりです。若いハルくん、元気がなにより。

とっても久しぶり!!ボーダーコリーのビッキ―ちゃんです。
今日は小さな(?)お友達、一緒です。

モモちゃん、初めまして。
ハリーと同じレッボーの女の子です。7ヶ月です。
もう、元気いっぱい!さすがボーダーのパピー。うれしくなっちゃう元気さです。

にしてもロブはビッキ―ちゃんに首ったけ?ビッキ―ちゃんもまんざらじゃなかった?^^;

八兵衛くんです。

<9月5日(月)>

エンジェルです。・・・エンジェルのお顔を見るとホッとするね。

八兵衛くんです。

ベルガちゃんです。

チェリー&ぴーちです。

<9月6日(火)>

臨時休業とさせていただいた今日、本当は午後何時から開けられるかが???だったので、全面休業と・・・。
結果、営業してました。ごめんなさい。

サントラパパが病院で検査があったので、ロブを始めてお留守番させました。
一緒にいてくれたのは、エンジェル。一番安心?
目の前で出かけたのに、あれ?っという顔したのは一瞬。エンジェルの隣でママにべったりしてました。
よかったんだか、さみしかったんだかのサントラママです。^^;

他にも、モコが・・・。

お留守番終了後、八兵衛くん。

ベルガちゃん。

そして、久しぶりに、アビーちゃん。
11月で2才になるアビーちゃん、体つきがずいぶん大人っぽくなったね。
暑かった今年の夏は、運動不足・・・?・・・これはみんなそうだね。

今週は台風に振り回された1週間でした。
そして、日本中をかき回して、平成に入ってから最高の被害が出たようです。
映像は大地震と変わらないようです。

PageTop

2011年8月25日(木)~8月30日(火)

今週はワークショップ<ワントレ>で始まりです。

*8月25日(木)*  残念ながら雨となってしまいました。

<ワントレ> ぺぇトレーナーのもと集まったワンちゃんは・・・。

白柴のシャラちゃん・T.プー、マロンちゃん・M.シュナ、ジャムくん・パピヨンのリーナちゃんです。
天候のせいか、なんとなくみんなだるそうです。集中力が続きません。
このお天気じゃ人間も体調良くないもんね。それでもみんな頑張ったね。


八兵衛くんです。

エンジェルです。

初めまして、JCのママ、今日連れて来てくれたのは、保護預かり犬のパーシーです。
とってもシャイなビビリくんですとJCママ。
が、そうでもないよ。ロブとも遊べたし、^^

ベルガちゃんです。

*8月26日(金)

初めまして、二―スちゃん。
1才の女の子です。とってもフレンドリーだね。^^

*8月4日(土)

八兵衛くんです。

エンジェルです。

M.ダックスのピーチです。

初めまして、シュガ―くん。
チワワのおとなしい1才の男の子です。パパさんにめちゃめちゃかわいがられてます。^^:

チワワのマリーちゃん、久しぶり。
弟くんができてました。モコちゃん。すご~く元気です。
まだ4ヶ月のモコくん、初めまして。

モコです。

ラッキーです。

*8月28日(月)*

とっても久しぶりです。
ポメのジャックとローエンです。
とっても元気なローエン、ジャックもたじたじ。
今度パパさんのご実家にかえることになったと挨拶に来てくれました。
新天地でもお幸せにね。

モコです。

エンジェルです。

ぱる&じょいです。

初めまして、トッティくん。
イタグレの5才の男の子です。とっても細い足・尻尾は折れてしまいそう。^^;

*8月29日(月)

ケリ―くん、初めまして、
A.コッカーの男の子5才です。甘えん坊で大人しいケリ―くんでした。

八兵衛くん。

エンジェルです。

ピーチです。

ココアです。

ベルガちゃんです。

トト&ナヴィです、


8月30日(火)

エンジェルです。

マリーちゃんです、

シュガ―です

八兵衛くんです、

ホィップちゃんです。

ジャックスパローです。

ベルガちゃんです。

8月も終わりです。
今年の8月は、とっても短かったと思います。
急な激しい雨だったリピーカンの青空だったリ。
気温の変化にもついていけず。

9月はどんな天候になるのでしょう。
よい季節が来ますように。

PageTop

展示会のお知らせ


*東日本復興支援の展示会*

ホィップちゃんママさんのイラスト・はんこ・フェルト犬型などの作品展示・販売会を開催します。
作品の売り上げは東日本震災の復興支援金として寄付されます。皆様のご協力お願いいたします。



<ろか展>  ~SUNTRAPに微睡むイヌたち~


期間:2011年9月18日(日)~9月25日(日) 11:00~18:00

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。