DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ



PageTop

2011年11月予定

2011年 11月の予定

今月は9月に延期された「ろか展」が開催されます。
どうぞホィップママこと神田ろかさんの作品をご堪能ください。
      
11月  2日(水)   定休日

11月  3日(木)  「ろか展」 開幕・・・漫画家、神田ろかさん(ホィップママ)によるイラスト   
版画、フェルトアニマルなどを作品の展示販売会です。


11月  6日(日)   ワークショップ「ワンちゃんのこと、もっと知ってみませんか?」
              パピークラス(ナイトくん・ピーチちゃん・ひめちゃん)
                 11:00~14:00貸切となります。


11月  8日(火)  「ろか展」最終日

11月  9日(水)   定休日
11月 10日(木)   定休日


11月 11日(金)   ワークショップ「ワンちゃんのこと、もっと知ってみませんか?」
             C (マロンちゃん・ジャムくん・リーナちゃん・シャラちゃん)
                 11:00~14:00貸切となります


11月 16日(水)   定休日   

11月 22日(火)   ワークショップ「ハワイアンリボンレイを体験してみよう!」  
             11:00~   貸し切りではありません。  いつでも参加者募集中

11月 23日(水)   営業いたします

11月 24日(木)   定休日

11月 30日(水)   定休日


*講習費は、それぞれのレッスンフィー+昼食代+必要に応じて材料費
*「ワン服」・「ひと服」・「テトママレッスン」・「撮影会」・「カメラワークレッスン」
いつでも募集しております。お声かけください。人数等により日程調整いたします。

*ワークショップの参加はサントラップへ直接お申し込みください

*詳しい申し込み方法、内容はつづきをご覧ください。
詳細は、お気軽にお問い合わせください。045-985-1615 (tel)
suntrap-hr@p06.itscom.net (mail)
Dog Caf醇P SUNTRAP

つづきを表示


PageTop

2011年11月29日(火)

<気温は低くないのに、曇ってる分寒く感じますが・・・。>

昨日からの予報では今日は雨だったのでは・・・?

曇りで始まった今日も雨は降らず日中は薄日も差すお天気でした。
陽射しがない時でもあまり寒くはありません。
風がないからかな?

初めまして。
ココアくん&そらくん。7才のT.プーの男の子と4才のM.ダックスの男の子。
フレンドリーなココアくんと甘えん坊でシャイなそらくんです。
今日はお友達と初来店です。

そのお友達は。。。、
ヨーキーの男の子、十兵衛くんと蔵之助くんでした。
十兵衛くんは10才。蔵乃助くんは4才です。

PageTop

Dog Cafe SUNTRAPは・・・

ワンちゃんがお店の中にも入れて、遊べる数少ないドッグカフェの一つです。
とりあえず入れてもずっとつながれ静かにしていなきゃならないカフェは
ワンちゃんにとっては、おやつがもらえてもつまらなそう。

人もワンちゃんも楽しめる場所。
これがサントラップのコンセプトです。

そういうカフェを望む方、どうぞいらしてみてください!!

PageTop

23011年11月27日(日)

<昨日はネットがつながらず・・・。--;>

で、昨日のことから・・・。

初めてのワンちゃん。
アンジェちゃん。JRTの女の子です。
12月で1才になります。・・・あっロブと同じお誕生日。^^
大人しそう。って思ったけど、やっぱりジャック。とっても元気でした。

26日、久しぶりに来てくれたのは、インギーのライルくんとメルちゃん兄妹。
今日はライルくん、お誕生でした。
10才、おめでとう!

そして、今日は、・・・。
久しぶりに来てくれたのはT.プーのチョコちゃんとチップちゃん姉妹。
チョコちゃんのお姉さん、ゴールデンを、1年前に亡くされて、そのあと来たのがチップちゃん。
チョコちゃんはパパさんのお膝でまったり。
元気に飛び回ってるのがチップちゃん。

初めてのワンちゃんも。

くるみくんとミルキーちゃん。
チワワの男の子と女の子です。
ロブとぺリートのお出迎えにちょっとびっくりの様子ですよ。^^;

ウィルくんです。
スタンプーの男の子です。
ちょっと小ぶりで、おとなしそう。もちろんリードで遊ぶ時は元気そうでしたよ。^^

ルークくん。
M.ダックスの男の子・・・っておっしゃってたよね・・・。でも♀になってます。どっち?
まだ5ヶ月。これかもっともっと元気になるかも。

そして、最後は、ココア。^^
家族そろって来てくれた今日、ペリートがお兄ちゃんのお膝を取っちゃたら、
ココアはまことさんのお膝の上から憮然とした顔して見てました。(笑)

さて、11月もあと3日。いよいよ師走です。
押し迫ってなんですが、皆さまにお願いが・・・。
今月中に詳細をアップします。m(--)m

PageTop

2011年11月25日(金)

<穏やかな一日です。>

でも毎日、日中は動くと汗をかくくらい暑くなります。
朝晩との気温の差がこたえます。

今日、はじめて来てくれたワンちゃん。
お散歩途中で寄ってくれました。
Moanaくん。T.プーの男の子です。
ブラウンの9ヶ月のモアナくん、とってもフレンドリー。
ペリートやエンジェルと走り回ってました。ロブにワンってされても全く怖がってません。

って、今日はロブ、ちょっと朝からテンション低いのですが・・・。
理由は、朝からトリマーさんがいたから。ペリートのトリミングのためだったのですが、自分の番が来るのではって、隠れて息をひそめてました。^^;

トリミング中はバディと仲良くまったりしてましたけどね。

そしてもう一人、初めてのワンちゃんです。
久しぶりに来てくれたイタグレ、トトくんのお友達です。
ウィペットのベルちゃん、7才の女の子です。とっても甘えん坊のベルちゃん、おうちには15才のお姉ちゃん犬がいるそうです。

八兵衛くん、ベルガちゃん、シュガ―くん、ジャックスパローガ今日のメンバー(?)です。^^:

PageTop

2011年11月23日(水)

<本当は定休日・・・。>

祭日の今日は、営業して見ました。^^;
今まで、水曜日が祭日の場合でも、定休日は変わらず休んでました。
今回は、営業して見ました。

初めてのワンちゃんのご紹介。

ワン助くん。パピヨンの男の子。
う~ん、お名前から想像する感じとはちがって・・・正しく洋犬ののパピヨン(?)ですよ。^^;
穏やかなワン助くんでした。ロブ、お友達になろうよって、しつこくしてたよ。--;

もみじちゃん。ラブラドールの女の子で1才3ヶ月です。
こちらもおだやかなラブの女の子でしたが、またまたロブのお気に入りのタイプだったようです。
でもしつこくしてたら絡み合って遊んでくれました。
ロブがあんなにお目目がきらきら、組み合って遊ぶのは久しぶり。ありがとう!

明日は4週目の木曜日で定休です。


PageTop

2011年11月22日(火)

<ワークショップ「ハワイアンリボンレイを体験してみよう!」>

今日はリボンレイの日でした。
参加はKONAママのもと、ジャックスパローママ、マフィン&ジャムママ、リーナ&ナイトママ、プリシラママ、ジーナ&ユーリママ(きょうはおまけ?のかわいいあずきちゃんも一緒です。)
初めて参加のチワワのチョコくんのママさんとお嬢さん。そして、何とチョコくんに妹ができてました。ココちゃん4ヶ月です。

ところで、今回のクリスマスリースは難しい。・・・じゃなくって、細かいので大変。^^;
でも出来上がればとっても素敵になりそう。・・・まだできない。--;
乞う、ご期待。(笑)

来月は6日(火)と20日(火)の2回となりました。
どちらか1日の参加でも両方参加も可能です。
お申し込みはサントラップで。

はじめて来てくれたワンちゃんは・・・。
M.ダックスのソラちゃん。2才のカニンヘンの女の子です。
とってもおとなしい美人さんでした。
今日は遊べると思ったワイマのシェリーに追いかけられてビビっちゃったようです。
シェリーはお姉さんのM.ダックス、ミルキーのつもりで誘っちゃったみたいだよ。


明日は水曜日ですが、営業いたします。
木曜日はお休みです。

PageTop

2011年11月20日(日)

<嵐の後は・・・。>

昨日の暴風雨、まるで夏の台風のよう。
そして、今日は台風一過の晴天が。
陽射しは強く、日中は予報通り暑い一日に。

今日はじめて来てくれたワンちゃんです。

チョッパーくん。
まだ3ヶ月のT.プーの男の子です。
まだまだ怖いもの知らず。とっても活発に動き回ってました。
これからいろいろ覚えてくんだね。

ノンノンちゃんとカリンちゃん。
こちらはヨーキーのお母さんと娘です。
ノンノンちゃんがお母さんで7才。・・・かわいくってフレンドリーでとても7才には見えません。^^
カリンちゃんは2才。ロブと同じで、シャイで、ママさんパパさんにべったりです。^^;
さすが親子、そっくりで姉妹みたい。

たくとくんです。
柴の男の子で、8ヶ月です。
しっかりした体格のたくとくん、穏やかそうです。
ランで楽しそうに遊んでましたよ。

いろんなワンちゃんが楽しそうに遊んでるのを見るのは本当に楽しいです。
お天気もよくちょっと暑いけど、すがすがしいし。

でも夕方、急に黒い雲が立ち込めて、怖いくらいの空に。
TS3V00460001.jpg TS3V00450001.jpg TS3V00440001.jpg
その後、パラパラと大粒の雨が降って、そして、雨がやむとそこには澄んだ星空が。


<お知らせ>

「ろか展」での売上は、ホィップママにより、東日本大震災の義援金として全額寄付されました。
TS3V00430001.jpg

PageTop

2011年11月15日(火)

o<寒いよ、今日は・・・>

日替わりのように変わる気温、本当にいつ落ち着くのか・・・?
今日の気温はワンちゃんが遊ぶにはよかったね。

初めまして、マックくん、ウィンくん。
マックくんはJRT、ウィンくんはヨーキーのともに9ヶ月の男の子。
犬種も大きさも違うのに、とっても仲良しのお友達です。
本当にうらやましいくらいくんずほぐれつ遊んでます。
二人ともフレンドリーで、ロブがワンワンしても怖がることもなく一緒に走り回ってくれました。

久しぶりに来てくれたのは、ボーダーコリーのリリーちゃん。
まだパピーだったリリーちゃん。ずいぶん大人に・・・。あら?まだパピー?^^
マックくんとウィンくんと転げまわって遊んでました。

エンジェルです。
小さい子たちとどう遊ぼう。
いつもの罠も仕掛けてみたけど、誰も乗ってこないね。(笑)

八兵衛くんです。
リリーちゃんに誘われてたけど、八ちゃんの意外と激しい反応にびっくりしてたリリーちゃんでした。(爆)
今日はベルさんと待ち合わせ?

ベルガちゃんです。
さぁ~、今日は遊べる子もいるよ。・・・が、ベルさんはカフェドッグがお気に入り。^^;
なぜかおやつに対する反応はぴか一です。
最近は仲良し八ちゃんともあんまり遊ばないね。

なぜかロブが中へ入りながらワンワン。???
チャーリーでした。--;かなり遠くから気配を感じる?
もちろんルーシーもですよ。^^
ルーシーとロブは大丈夫そうなんだけど・・・。

「ろか展」終えてホッとしたかな?ホィップママです。

チャー・ルーが帰る頃入れ違いにやってきたのは、トト&ナヴィ。
元気な二人、ルーに乗ろうとして怒られ、じゃぁもういいもんって、知らん顔してるトト。
お姉さんのトトに強気なルーでした。
ナヴィは僕はいませんと気配消して・・・?お構いなくって感じかな?(笑)

今日はみんななんだか忙しい中会いたい人に会えずにいました。

ホィママはトナカイさん(トト&ナヴィママ)に会いたそうだったのに、・・・。
トナカイさんはベルガママに御用が。

あ~、もうちょっと時間がずれてたら・・・。みんな一堂に会せたのにね。

明日は定休日です。
これからお出かけのみなさん、お気をつけていってらっしゃい!!

<お知らせ>

12月の予定(決まったものから・・・)

12月11日(日)・・・「ワントレ」パピークラス。

12月18日(日)・・・CROCSのストラップを使った首輪作り。

参加ななさりたい方はご連絡ください


PageTop

2011年11月14日(月)

<今日もお天気、良いです!>

初めまして、メリアちゃん。
ヨーキーの女の子、まだ5ヶ月です。とっても小さいよ。^^
まだまだこれからのメリアちゃん、楽しみですね。

久しぶり、マリーちゃん。サンバイザーが新しくなってた?
おしゃれなマリーちゃん・・・じゃなくってパパさん・・・かな?^^

エンジェルです。
今日はハルくんとデート?

そのハルくん来ましたよ。
喜ぶエンジェル、早速組み合って遊んでました。

ロブが、いつも以上にうるさい?
こっちを見てくれないエンジェルにやきもち。
そう、若いボーイフレンドに嫉妬しているロブでした。(笑)

ハルくんも年上ガールフレンドは、パワーが続かない?^^
あの手この手で誘ってるけど、休憩タイムは知らん顔のエンジェルです。

ココアです。
今日はいつもと勝手が違うね。
大きなワンちゃんの元気な遊びを見て、・・・ひいちゃった・・・。
それに今日は小さいお兄ちゃんたちと一緒だし。
小さなお兄ちゃんのおもちゃ?
仕方がないなぁって、感じでされるがままにしていたココアです。

トト&ナヴィです。
いつも忙しいママ、少しはお暇になったかな?
久しぶりに来たトトナヴィはあちこちチェックに余念がない。

八兵衛くんです。
たくさん歩いてから来たらしいよ。
ママお土産持って・・・。ちょっと遠くの野菜売り場でフェイジョアを買って来てくれたのです。
早速試食会です。 

ベルガちゃんです。
懐かしいね、以前はいつもこんな感じだったよね。
「もうみんな帰っちゃったよ。」(笑)
そこから自分なりに得たカフェドッグの形が今のベルさん?
って、最近急に忙しいママ、お出かけから帰るなり連れて来てくれたんだよね。

雨、8時ごろからパラパラしてきました。
そして、この時間はもう音をたてて降っています。
明日にはお天気は回復するようです。
これからは気温もかなり下がりそう。

PageTop

2011年11月13日(日)

<昨日に続き、暑くなりました。>o< >

暖房に切り替えたばかりで、また冷房に・・・。
毎日どうなってるのかしら?   そしてこの冬は寒いとか・・・。

メグ&アル姉弟です。
コーギーのメグちゃん、E.ゴルのアルくん。
今日は久しぶりにパパさんも。
メグちゃん、今日はなんだかとってもお姉さん。な感じ。
アルくん、サントラに来るとハイテンションになっちゃうんですって。
・・・他のワンちゃんにもいましたっけ。喜んでくれてるならうれしいけれど、・・・
でも、ママさんが気軽に足を運べなくなってしまってはさみしいなぁ。

ナミちゃんです。いらっしゃい。
こちらも久しぶりですね、パパさん。ナミちゃんも元気そう。

インギーのアルバートくん、9ヶ月になりました。大きくなってる。^^
今日は同胎の女の子も一緒に来てくれました。

初めまして、モディカちゃんです。カラーも同じでそっくりです。
モディカちゃんには、やはりインギーのお姉さんがいます。
ミラノちゃんです。もうすぐ1才になります。そうです、お姉さんといっても3ヶ月違いです。
お姉さんのほうがちょっと小ぶりな姉妹です。
アルバートくんとも初めてのご対面だそうです。

そして、インギーの先輩(?)ルルちゃんです。
ルルちゃんとアルバートくん、お誕生日が一緒でしたよね。
今日は、ランを3跳びくらいで走ってましたぁ。(笑)

ミルキー&シェリーです。
元気に入ってきたシェリー、ナミちゃんと遊び始めたよ。
アルくんとは久しぶりのよう。シェリーを一喝してました。(^^;)
ミルキーも活発だったね。

フラットのジョイくんです。
ジェンガに負けず(?)ビビリくん。でもテンションは高いよ。
今日はいつも以上だったかな?^^
マスクの上からチューされた。(笑)

シュガ―くんです。
最近お泊りの練習してるようです。
パパさんのほうが心配そう。^^;

クッキーちゃんです。・・・あっ、男の子でした。
小振りでマルチーズのようにあどけないお顔のT.プーの男の子です。

ライスくんは、マルチーズxチワワの男の子です。
がっちりしてきたライスくん、赤ちゃんのバギーもひっぱちゃうらしい。^^;

チャッピーです。
あっ、シュガ―くんと初ご対面だね。
似てるからそれぞれにお話ししてたのに、なかなか会えず・・・。

錫&墨ちゃん姉妹です。
スムースダックスのダップルとパイボールです。
1ヵ月前に来てくれた時に年が記入されてなかったのに、きょうまた伺うの忘れてしまった。--;

八兵衛くんです。
果敢な・・・土曜日。きょうは・・・^^;

ラッキーです。
ラッキー、お○ちんにノギが刺さったんですって。
はじめはわからず血が時々出てるんで?と。
病院へ行って診て貰ったら、種が・・・。どうやらノギだったらしい。
先端が見えてたので取り出せたから、手術せず済んだようです。

さくらちゃん&小梅ちゃんです。
ゴルの14才になるお姉さんと1才の元気な妹です。

初めまして、はなちゃん。
M.ダックスの5ヶ月の女の子です。
ものおじしないかわいい女の子です。ぺぇ先生の生徒さんです。^^

今日は日中本当に暑くって冷房入れましたけれど、陽射しは強くても空気は冷たい気がします。
でも夜でもロブと歩くと、汗びっしょりになります。
だから風邪ひくのかな?

このところ、元気なんですが、咳が残ってマスクしてます。
お見苦しくってごめんなさい。

PageTop

2011年11月12日(土)

<昨日の寒さは・・・?>

冷たい雨が1日中続いた昨日とは打って変わって、きれいな青空が出ました。
すがすがしい午前中も、午後からは暑いくらいの陽射しが・・・
昨日は急きょ暖房入れたのに、今日はまた冷房したいくらい。
体調も悪くなるよね。

セルフシャンプーに来てくれたのは、ジェンガです。
ロブが威張れる唯一のお相手。
ビビりのジェンガです。それを知ってか、ロブはジェンガにだけは強気で意地悪です。--;
でも嫌いなわけじゃないと思う。だって、一緒にいるのは平気だもん。
お腹の調子が悪くってとってもやせちゃったジェンさん。
早く良くなるといいね。

エンジェルです。
ちょっと会わないうちにエンジェルもいろいろあったみたい。
飲み続けてるお薬をちょっと止める時期があったり、再開したり。
その間にしこりが・・・。ママ、本当に驚いただろうな。
でもそれも一時的な症状だったみたい。病院へ行った時には消えてたそう。

と心配なジェンとエンジェルだけど、とっても元気です。^^

八兵衛くんです。
水木金とほとんどお外に出てないそうです。
お天気悪かったりママさんお仕事忙しかったり。
久しぶり~のお散歩らしいよ。

チェリー&ぴーちです。
昨日、お約束のものを今日はやって来てくれたよ。早速ありがとう。
今日は二人ともご機嫌良くって?^^;

ベルガちゃんです。
少し涼しくなってきたころ、歩いてきたベルさん。
ママは大汗かいてた。・・・やっぱり、動くとまだまだ暑いんだ。
帰る頃に冷えて風邪ひかないようにね。

JCです。
今日はパーシー、一緒じゃないよ。???
パーシーは足の靭帯が伸びて歩けなくなっちゃったらしい。で、絶対安静。・・・って難しいよね。
やっぱりカモシカのような足で今の体を支えるのは無理???^^;
お大事に。
おうちにいるロニーも、今、原因不明のけが(?)をして通院中らしい。
やはり4頭もいると忙しそうだね。・・・ママさん。

明日の日曜日、ペリートはお休みです。

PageTop

2011年11月11日(金)

<二日休んだ今日は・・・>

久しぶりに風邪らしい風邪を引きました。お医者様でいただいた薬を飲んでるせいか眠くて眠くて・・・。
そして、今日は冷たい雨が降ってます。

今日はワークショップ「ワントレ」

参加はシャラちゃん(柴の女の子)、マロンちゃん(T.プーの女の子)、リーナちゃん(パピヨンの女の子)そしてマフィンちゃん(M.シュナの女の子)・・・ありゃみんな女の子だ。

リーナちゃんの弟ナイトくんとマフィンちゃんの息子ジャムくんは付き添いです。^^
でもママやお姉ちゃんがやってると自分もやりたくなるみたい。
柴なのに、フレンドリーなシャラちゃん。もう2才になるので、性格も変わらないかな?

貸切後、チェリー&ぴーちです。

ベルガちゃん。

今日はみんなまだ帰りたくない!って子が多かったよ。
そんな中、ベルさんはサントラにお泊り?って言うとあわてて帰り始めます。(笑)
まるで、「ママ、早く!帰るよ!」って言ってるかのように。^^

PageTop

2011年11月3日(木)~11月8日(火)

<「ろか展」>

今週の1週間は、「ろか展」です。

3日(木)に開幕。8日(火)に閉幕です。

作品はとっても素敵なものばかり。・・・写真で残しそこなった・・・。--;

漫画家神田ろかさんのタッチとは違うハリーのイラスト、本当にハリーをよく見てくれてたホィママならではの視点から描かれてます。うれしい作品です。

フェルトアニマルは、いろんな動物、・・・うなぎ犬や、クリオネ、蝙蝠、ネコ、お父さん犬等々
          季節の飾りもの・・・お供えやクリスマスツリー、雪うさぎ等々
          干支・・・・・・・・来年の干支、龍の飾りは素晴らしい!

皆すぐに売れて、売約済みの札が・・・。
非売品のワンちゃんたちは、ママさん、特別の思い入れが・・・。
ちなみにこの収益はすべて東日本大震災への義援金として贈られます。
売約済みで、買えなかった方、ご注文を受け付けていただけるよう交渉中です。

いつまでも待つので作ってほしいという方も。・・・はい、待つだけの価値のある作品です。

絵の作品はサントラップに置かせていただくことになりました。
どうぞ見にいらしてください。

「ろか展」のおかげで久しぶりにいろんな方にお目にかかれてうれしい1週間となりました。
ホィママ本当にありがとうございました。

3日に来てくれたのは・・・。
フラットのジェンガです。・・・ジェンにだけはロブが強気。ごめんね、いつもワンワン。
T.プー、ビートくん。
トト&ナヴィです。いつも忙しいととママ、今日はお嬢さんの結婚式のために上京されてるお母様とご一緒です。
80を過ぎてるお母様、若々しくてとっても素敵でした。
T.プー、サクラちゃんです。カットが変わってイメージチェンジ。
八兵衛くんです。
チェリー&ぴーちです。
はじめて来てくれたのは、さくらちゃんと小梅ちゃん姉妹。
ゴールデンのさくらちゃんは10月で14才になったそうですが、元気そうでうらやましい。
妹犬は1才の小梅ちゃん。まだまだはじけてる小ぶりなやはりゴールデンです。

そして今日は、ろかさんことホィップママのお友達たくさんいらしてくれました。
お孫ちゃんもね。^^

11月4日(金)
T.プー、プリマちゃん。
モコです。
チワワのシュガ―くん。
チェリー&ぴーちです。
八兵衛くんです。
ミルキー&シェリーです。
チャーリー&ルーシーです。
ベルガちゃんです。
久しぶり、ボステリのパプルちゃんです。9才です。
ココアちゃんです。
シェルティ、ポーラ&ユーリ母娘です。
初めまして、ちくわちゃん。コーギーの、もうすぐ10ヶ月になる男の子です。

今日もホィママのお友達、ハリーを知っててくださる方もいらしてくださって、うれしかったです。

<お誕生日>

11月5日(土)E.ゴル、エンジェルの5才のお誕生日です。
E.ゴル仲間のハルくんと久しぶりに遊べたエンジェルです。
涼しくなってずいぶん元気です。

11月7日(月)キャバリアのぴーち、11才のお誕生日です。

<ワークショップ>

11月6日(日)はパピークラスの「ワントレ」がありました。
・・・が、今日の参加はナイトくんだけになってしまいました。
パピヨンの男の子ナイトも、お姉ちゃん、リーナちゃんがいないので、ちょっと不安そう。
ピーチちゃん、姫ちゃんの急きょ欠席のため、マンツーマンレッスンとなりました。

11月5日、そのほか、来てくれたのは・・・。
キャンディ&ムックです。・・・キャンディにストーカーしてたのは・・・ごめんなさい--;ロブです。
ラッキーくん。甲斐犬のカラー?のミックス犬です。まだまだ子犬くん、どう成長してくのかな?楽しみ!
チワワの姉弟マリーちゃんとモコくん。モコくん来てからマリーちゃん、強くなったね。^^;
初めまして、レオくん。M.ダックスの男の子。もうすぐ8か月。お、強気だよ。^^
久しぶりです。チワワのミストくん。ちょっとビビリくん。^^
チワワのラナちゃん。とっても怖がりさんで、唯一、ホィさんだけは大丈夫だったラナちゃん。
フラットのココちゃん。
シュガ―ちゃん。
ベルガちゃんです。
八兵衛くんです。

11月6日レッスン後は・・・。
初めまして、クリームちゃん、チョコちゃんです。
チワワの女の子と男の子。ホィさんのお友達。

ぱる&じょいです。

11月7日、お誕生日後は・・・。
エンジェルです。
初めまして、くるみちゃん。T.プーの7か月になる女の子です。
JRTのベルちゃんです。
八兵衛くんです。
ミルキー&シェリーです。
ジャックスパローです。
ベルガちゃんです

11月8日(火)  「ろか展」いよいよ最終日です。
ルルちゃん、ビビアン、ベリーちゃん涼しかった今日は歩いて来てくれたよ。5kmの距離を。
久しぶり。ムク&ダイムです。バニの姉弟。今日はブラッキー‘ズデ―?^^;
インギー(ルル)、M.ピン(ビビアン&ベリー)、バニ(ムク&ダイム)そしてロブね。(笑)
ラブ吉くん。1才になったそう。まだまだハイテンション。
エンジェルです。
初めまして、Poohちゃんです。ビションカットの男の子。コロコロしてかわいい!でも7才。
ホィさんのトリマーさんのワンちゃんです。
ハルくんです。・・・元気なハルくん、ラブ吉くんと会えたらよかったね。
八兵衛くんです。
ハルさんです。??こちらはフレブルの男の子です。
シュガ―くんです。

「ろか展」週間、終わりました。もっともっとろかさんの作品、たくさん見たいと思いました。
これからもいろんなことに挑戦して、たくさんの作品、見せてください。楽しみにしています。

今週は9日(水)10日(木)と連休します。


PageTop

本日の貸し切り

14:00から 12:30に変更になりました。
ぜひ『ろか展』見にいらしてください

PageTop

お知らせ!!

「ろか展」

11月3日(木)~11月8日(火)  毎日11:00~18:00
但し11月6日(日)は14:00からとなります。(ワークショップ「ワントレ」のため)

ホィップママこと神田ろかさんによるイラスト、版画、フェルトアニマルの展示、販売です。




「お誕生会をサントラップで・・・」

ワンちゃんのお誕生会をサントラップでなさいませんか?

お友達を3組以上お誘い合わせてお誕生会を開いてくださる方には、サントラップよりバースデーケーキをプレゼントいたします。

直径14cmのポテトをベースにしたかぼちゃやさつまいもで飾った無添加のものです。
人もドレッシングをかけていただけます。

TS3V00370001.jpgTS3V00360001.jpg

ワンちゃんの参加数によってサイズ等の調整は致します。ご相談ください。

PageTop

2011年10月28日(金)~11月1日(火)

<今週はワークショップはありませんでした。>

なので、初めてのワンちゃんから・・・。

ミニーちゃん。シーズーxマルチーズの女の子です。2才です。
おうちにはミッキーくんというシーズーの男の子がいるそうです。
ママさん、ミッキーのファンなんだね。^^

プーちゃんはT.プーの男の子。3才です。

クロちゃんはミックスの女の子です。11才になるそうです。若々しいクロちゃんです。

ミニチュアピンシャーの男の子、バンビくんです。

武(たける)くんは柴系の雑種の男の子。年齢は6才前後?とっても穏やかな武くんです。
KCママ(今はJCママだけど^^)のブログを見て来てくれました。

マルチーズの楽喜(ラッキー)くん、コーギーのいちごちゃん、MIXのポンタくんのお友達同士で来てくれました。
ラッキーとポンタくんは1才の男の子、いちごちゃんは4才の女の子です。

柴犬の颯(はやて)くんです。1才の男の子です。


プリマちゃんはT.プーの女の子。9ヶ月です。
今日はお友達と。マルチーズのももちゃんです。

久しぶりに来てくれた天使ちゃん。・・・キャバリアの女の・・・じゃなくって男の子でした。
とってもきれいなお顔の天使くん、つい女の子と思ってしまって・・・。ピーチに似てるかな?
弟くんが増えてました。初めまして、翼くん、6ヶ月です。かなりなビビリくんとみた。^^;

<さて、他には・・・。>

28日
メグちゃん&アルくん

ナミちゃん

ク―ピーくん・・・久しぶり(?)です。

エンジェルです。

JRTのベルちゃんです。

八兵衛くんです。

ベルガちゃんです。

チェリー&ぴーちです。

ココアです。

29日
チャッピーです。

JC&パーシーです。

ラッキーです。

そして、ココア。^^

30日(日)
キャバリアのさんごちゃんです。・・・実は昨日、サントラママ、お客様のいない間にちょっと出かけちゃいました。その間に来てくださって・・・。ごめんなさい。きょう再び・・・です。ありがとうございます。m(--)m

ひまわりちゃん&たんぽぽちゃん。

ゴールデンドゥードゥルのマリンちゃんとお友達のつぼみちゃん。

エンジェルです。

チャーリー&ルーシーです。

ココアです。

31日(月)
今日はフレブル、ベルガちゃんのお誕生会。
お誕生日は昨日30日でした。

八兵衛くん。


11月1日(火)
エンジェルです。

チャーリー&ルーシーです。

ジャックスパローです。

ココアです。

3日から開催の「ろか展」の準備のためホィップママです。

「ろか展」

11月3日(木)~11月8日(火)  毎日11:00~18:00
但し11月6日(日)は14:00からとなります。(ワークショップ「ワントレ」のため)

ホィップママこと神田ろかさんによるイラスト、版画、フェルトアニマルの展示、販売です。


とても素敵な作品が並んでます。
どうぞ皆様、楽しみにいらしてください。
ホィップちゃんとハリーに会えますよ!!


PageTop
