DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ



PageTop

長い間ありがとうございました。

<サントラップ、終了いたしました。>

8年間、ありがとうございました。
17日(土)に通常営業を終了いたしました。
最後を迎え、久しぶりにお会いできた方も、初めていらした方もそれぞれ、残念がってくださいました。
本当にありがとうございます。

ワンちゃんがたくさん集まり自由に遊べる場所が欲しい。
そして飼い主さん同士の情報交換の場であってほしい。そんな思いから始めた「Dog Cafe SUNTRAP」でした。

思っていた以上の効果があった「Dog Cafe SUNTRAP」、その役割はもう必要ないかなと思えるようになったのは最近です。
他にもたくさん集まれる場所ができてきました。

本当に楽しい8年間をありがとうございました。
みなさんに助けられて続けられました。

そして18日は良く来てくださった方々とさよならパーティをしました。
素敵なライブに盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。

どうぞみなさま、「Dog Cafe SUNTRAP」でできたワンちゃんとの絆、ワンちゃん同士の絆、そして飼い主さん同士の絆、大事にしてくださいね。

本当に本当に皆様への感謝、サントラママも忘れません。ありがとうございました。

最後にサントラップ閉店を表明してからいただいたコメント、お返事差し上げずごめんなさい。
有難く読ませていただきました。お会いした時のことなどいろいろなこと思い出しながら・・・。
ありがとうございました。

20日(火)サントラにて、食器など今度こそ本当の「ガラクタセール」してます。


PageTop
