DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

見てくれてありがとう!

<その後、ペリートは元気です。>

ご心配おかけしました。
ペリート、今のところ、発作は起きていません。
相変わらず落ち着きなく、より甘えん坊に。^^:

シュガ―パパさん、シュガ―くんも元気ですか?

因みにロブは元気です。
TS3V01470001.jpg

スポンサーサイト

PageTop

サントラップを卒業して・・・

<さて、みなさんお元気ですか?>

サントラ家族は皆元気です。

ただ、先月下旬、ペリートが、突然ひきつけを起こして意識不明に・・・。

夜中にいつもママと一緒に寝ているベッドからドスンと落ちたそうです。
驚いて抱くと体中硬直してたそう。

すぐにかかりつけの病院で見てもらえてホッとしましたが、
どうやら、てんかんの発作だったようです。
6才までは出ることがあるそうです。
治まってもはじめは立つことも、ご飯を食べることもできません。
歩き始めてもふらふらと倒れてしまうといった具合です。
病院にいる間にも何度か発作を繰り返したようです。

数日間は油断できず、日中だけ入院、夜はママが見てる。そんな日が続きました。
今はどうやら落ち着いているようです。
電話で話してもいつもいはうるさく聞こえた声が、聞こえない日が続き心配でしたが、
このところ、小さくひゅんひゅんと声がするので安堵しています。

ただ、もうずっと抗てんかん薬を飲み続けなくてはいけないようです。
それでも元気になってくれたこと、うれしいです。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。