fc2ブログ

DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

2008年9月9日(火)

<さわやかだ~!>

今日は少しは涼しくなるような予報だったはず・・・でも、まだまだ暑いです。

「ワンちゃんのこともっと知ってみませんか?」のワークショップです。

参加ワンちゃんは、T.プーの真夜くん。
ワイマラナーのシェリーちゃん。
ボーダーコリーのラッシュくん。ラッシュくんははじめましてです。
とてもハイテンションのかわいいボーダーです。

そして、講師のぺぇさんのボーダー、ぽぉちゃんもデモ犬参加です。
ラッシュくんはぽぉちゃんのお友達です。
ロブもちょっと参加しました。^^;

とても楽しく和気あいあい進みましたよ。

終わって・・・他のお客様も加わってお食事タイムです。

で、来てくれたワンちゃんは・・・。
M.シュナ、リオナちゃん。

キャバリアのチェリー&ぴーち。

T.プーの小太郎くん。

M.シュナのポビーちゃん。4ヶ月です。

シェリーちゃんのお友達も来ましたよ。

E.コッカーのルルちゃん。

M.ピン、ビビアン。

M.ダックス、チョビくん。

真夜ちゃんには会えなかったけど、お友達のT.プー、モコも。

久しぶり!ミックス、ななちゃん、はるかちゃんです。

それからケアンのチャーリーです。

T.プー、ココちゃんです。

チワワのコタローくん。

チワワのホィップちゃん。

今日もたくさんのワンちゃんに囲まれ、幸せなサントラママです!!

明日、明後日は定休日です。

また12日(金)に・・・。




スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する