DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2009年7月2日(木)

<おやすみ明けも、雨です。>

蒸すけれど、肌寒いし・・・。--;

さて、今日は・・・?
夕方、やっと来てくれたのは、チェリー&ぴーちです。
きょうはママお休みのはずだったのに、お留守番してたそう。
でも連れてきてもらってよかったね。^^;

ミルキー&シェリーを呼び出して・・・。^^;
来てくれたよ。
ま、一緒にいても遊ぶわけじゃないけどね。(笑)
でもミルキー&シェリーもお留守番していたらしい。
じゃぁ、ミルキー&シェリーもよかったね。^^

さんご&つなみちゃんです。
久しぶり。
公園友達(?)のベルちゃんと待ち合わせだそうよ^^;

こちらも久しぶり。JC(ジェイク)です。
みんなのお出迎えに、ちょっぴりびっくり・・・?

ベルガちゃんも来ましたよ。
最近はお友達に会う確率高くなりましたね。(笑)

雨もどうやら止んでる今、みんな、デッキに出て遊びなさい!

それぐらいハイテンションで遊び始めました。
楽しそうだね。それにガウガウ言っても本当のけんかするこはいないよ。
みんな仲良く遊んでます。

梅雨の最中だもん、仕方ないけれど、じめじめすっきりしないお天気はいやですね。
暑い夏も辛いけれど・・・。って、わがままなだけ?^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お騒がせしました(^^;)

自分より体の大きい子と遊んだ経験のないつなみが、
シェリーちゃん達と遊べてホント良かったです。
・・・さんごは「うるさい静かにしろ!」って怒ってたけど・・(--;)
行く度に毎回大騒ぎですみません。。(^^;)
でも、サントラップさんにいると時間を忘れるくらい楽しいです♪

さんご&つなみ母 | URL | 2009年07月03日(Fri)06:07 [EDIT]


さんご&つなみ母さん

いやぁ!楽しかったですよぉ!

大きな子とも上手に遊んでましたね、つなみちゃん。

つなみちゃんの表情も本当に正直。(笑)
さんごちゃんの態度、だぁい好き!^^;

ハリロブが会えなかったのが残念でしたけど。

またいらしてくださいね、お待ちしてます!

サントラママ | URL | 2009年07月03日(Fri)21:32 [EDIT]


