DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ



PageTop

2009年7月3日(金)

<梅雨、まっ盛り・・・なんでしょうね。>

じとじと、むしむし、本当にうっとうしい梅雨。
でも、なきゃまた、どこかにしわ寄せが来そうだし。

はじめまして。
ボロニーズの男の子、4才のバジルくんです。
真っ白でふわふわのバジルくん。
7ヶ月ぐらい前に優しそうなママさんのもとに来たそうです。
とても可愛がられて、しつけもちゃぁんと入って、とてもお利口さんです。
ハリロブとも仲良くできそうです。

リオナちゃんです。

八兵衛くんです。

そらくん&ひめちゃんです。

ミルキー&シェリーちゃんです。

昨日のはじけ方に比べたら今日はちょっと低いテンションだった・・・?^^;
でも今日も楽しかったよね。^^

明日も朝のうちは雨模様。
早く明けないかなぁ?梅雨。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

