DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ



PageTop

2009年7月4日(土)

<きょうは久々晴れ間が・・。>

うすぐもりだったお天気もだんだん晴れてきて、でもそれほど暑くなく・・・。
ワンちゃんに撮っても意外と気持ちよかったかもです。

こんにちは、ベルガちゃんです。
珍しい時間に・・・今日はパパさんと。
お友達誰もいなかったけれど、久しぶりにロブとワンワン合戦したからいっか。^^;

黒いポメラニアンのきなこちゃんと妹の白いT.プー、あんこちゃん。
こんにちは。
久しぶりに来てくれたら、あんこちゃんは大きくなってた・・・^^;

ぱる&じょいファミリーです。
ぱる、珍しいね。あんこちゃんに積極的です。
じょいは・・・?え~っ?きなこちゃんに首ったけ?

はじめまして、ジャックくんです。
なんと、黒ポメの男の子です。もうすぐ2才。
偶然出会えて、よかったね、きなこちゃん。
でもきなこちゃんはちょっとシャイに・・・。

ラッキーです。
やはり珍しい時間ですね。^^;
元気にデッキで遊んでいるみんなをしり目に涼しい中に入ってます。
遊んでおいでよ。^^;

八兵衛くんです。
きょうは遅かったね。シャンプーをしてきたそうです。
ずいぶん毛が抜けたらしいよ。
今はみんなも抜けるけどね。^^

トト&ナヴィです。
元気なトト&ナヴィだけれど、ママも精力的に動き回って・・・お疲れ・・のようすよ。^^;
それでもルバーブを収穫しにトナカイ畑に寄ってから来てくれました。

ミルキー&シェリーちゃんです。
トトナヴィと待ち合わせです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

