DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2009年7月6日(月)

<雨?・・・の予報だったっけ?>

あら、降ってます。
11:00前には土砂降りに・・・--;

でもって、ずっと降ってました。さみしい月曜日です。

きょうはブヒワンちゃんの日でしたよ~。・・・なんちゃって。^^;

午後になって、八兵衛くん来てくれました!
頑張って歩いてきたんだね。おなか濡れてるよ。^^;
で、・・・--; ハリロブじゃ遊べないね。

ハルさんです。
八ちゃんも帰っちゃったよ。
ハルさん、ほかのワンちゃんと絡むわけじゃないけどね。

あっ、ベルガちゃん、来たよ。
女の子のベルさんのほうが動きがパワフルよ。(笑)

でも少しの間、ボールがハルさん、ベルさんと行ったり来たり・・・遊べたじゃん。^^
それでも最近はそれよりおやつに惹かれるベルさんでした。

暇だった今日は、トトママさんにいただいた、ルバーブを使って、簡単おやつを作りました。
TS3B0517.jpg
パイシートにルバーブを載せてグラニュー糖を振りかけて焼いただけ。おいしかったです。
高級品のルバーブ、そんな食べ方じゃもったいない・・・?でもルバーブのおいしさ丸ごとおいしかったです。

こちらは「ハワイアンリボンレイを体験してみよう!」の5月の作品
TS3B0518.jpg

皆さんに遅れて今頃完成したサントラママです。
かわいいでしょ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏季限定のスウィーツ決定!
アイストッピングがいいなぁv-14

トナカイ | URL | 2009年07月07日(Tue)07:55 [EDIT]


トナカイさん

あっ、アイスクリームのトッピングは、いけるかも。

簡単でおいしかったよ。
形もそのまま、あの酸味もそのまま、おいしさそのまま。

サントラママ | URL | 2009年07月08日(Wed)00:14 [EDIT]


