DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2009年7月11日(土)

<お天気、続いてます。>

暑すぎず、湿気も昨日ほどでは・・・?・・・あっ、冷房の中にいるから・・・?^^;

早いねぇ、トト&ナヴィ。
どうやら dansing in the park のち shampoo トト&ナヴィ in SUNTRAP
ランチしながら、忙しくって、ゆっくりしてられない!って
そして、これからダンスの練習に電車でおでかけ。
トトママ、いわく、「あぁ、疲れた!」・・・って普通だよ、それだけ動いてれば。^^;

と始まった今日は、昨日に続き、もりちゃんが・・・。
お帰り、もりちゃん。・・・が、昨日お預けされたから?ちょっとご機嫌斜めかも。

でもリオナちゃん、来るよ、すぐに。
たくさんでいるとリオナちゃんに、無関心を装ってるもりちゃん、1対1で会うと、興味しんしんです。^^

はじめまして、華音(かのん)ちゃん。
ヨーキーの10か月の女の子です。フレンドリーな小さな女の子です。

久しぶりのチェリー&ぴーちです。
ママ忙しくってなかなか最近は遊びに行けないそう。・・お留守番多すぎ!byチェリー&ぴーち^^;

ぱる&じょいです。
大変、天敵チェリぴーママ、いるよ、じょい。
やはりいきなり抱っこされました。^^; でも少しずつ慣れたね。
ぱるじょいママ、二人のフェルトぬいぐるみ、作って来て、見せてくれました!
よく似ててかわいい!特にぱるがね。^^;

八兵衛くんです。
きょうはカート・・・ですよね。^^
八ちゃん、お友達たくさん出張り切ってるよ。

雛ちゃんです。
もちろん、たくさんのお友達がいても楽しそうになったよ。

はじめまして、チョコちゃんです。
小学生(?)のお兄ちゃんが、とっても大事にかわいがってくれてるよう。
幸せだね。M.ピンの9月で2才になる女の子です。

チャッピーです。
ちいさくって、まだスムースっぽかったチャッピー、ずいぶん毛が長くなってきた?

ベルガちゃんです。
珍しい、土曜日に・・・。
でもいつもなかなか会えないお友達にも会えるよね。^^
きょうはもりちゃんに会えたね。

ラッキーです。
ラッキーも今日は、チェリぴーママに抱かれてました。・・・^^;
夜泣きしませんように。(笑)

きょうは新メニューのワンちゃんも一緒に食べられるホットケーキが、大人気でした。
あまりの人気に、次の入荷まで、ちょっとお待ちくださいね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

