DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2009年7月19日(日)

<梅雨明け後、曇り空に戻りました。>

暑いけれど、からっとした夏の暑さじゃないみたい。
パラパラ雨も降ったりやんだり。昨日と同じお天気です。

はじめまして、ジョイくん。
E.ゴールデンの男の子で2才半です。
とってもきれいなお顔で穏やかなハンサムくんです。
パグのなるとちゃんのご紹介で来てくれました。
今度来てくれたら、ゴールデンのお友達に会えるといいね。

他にも初めてのワンちゃん・・・。

M.ダックスの小雪ちゃんです、はじめまして。
今年5才になる女の子です。

こちらもはじめましてのM.ダックスくん。
12月で4才になる男の子です。
きょうはセルフシャンプーもしてもらってました。

久しぶりです。
T.プーのたいちゃんです。(たいじろうくんだっけ?いつもたいちゃんと言ってたから・・^^;)
相変わらず、しず~かな男の子です。

フォーンのパグの女の子、・・・?
あんこちゃんです。なんと、もうしっかり大きくなってるよ。
まだ4か月ぐらいの時かしら?初めて会ったの。
相変わらず元気でしたよ。^^;

JRTのチャコちゃんです。
久しぶりに来てくれました。
とっても元気でフレンドリー、そしてJRTにしては穏やかだよね。^^;

ダッフィーちゃんは10ヶ月になるT.プーの女の子・・・じゃなくって男の子です。^^;
華奢で、女の子みたいに細いお顔です。今時の男の子…かな?^^

M.シュナのお友達がチョイとした集まりを。^^;
この前のシュナ会に参加できなかった響くんです。遠くから・・・。
ポンチョくんと一緒に来てくれました。

もちろん、リオナも参加ですよ。
と、響くん、リオちゃんに首ったけ?

モコです。久しぶり。
しばらくお預けされてたモコ、元気だった?

あんこちゃんとひめこちゃん。
黒パグのあんこちゃん、さっきまで、白パグのあんこちゃんがいたよ。
ひめちゃん、ちょっとシャイで怖がりなチワワのお姉さん。
あんこちゃんはひめちゃんがいると安心なのかしら?

チャーリーです。
久しぶり。ロブがいると、来たのがすぐわかるんだけど・・・。^^;

あっ!八兵衛くんです。
ママお出かけで、病院にお泊まりしていた八ちゃん。
きょう、とりあえず、ママに甘えておかなくっちゃ。^^;

ラッキーです。
やっぱり!・・・? というのは、最近太った?
でお返事は...・・・やっぱり、体重増えてたらしいよ。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

