DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2009年7月24日(金)

<ひどい天候が続いてますが・・・。>

梅雨明けの宣言って・・・?
夏日だったのはほんの2~3日。
すっきりしない日の後は土砂降り、かと思うと日が差したり。

べとべとじとじと・・・音たてて降る雨。

早くいいお天気の日が来ないかなぁ。

八兵衛くんです。
お帰りって迎えてもらったのはサントラママ。
ごめんね、ちょっと出かけちゃって。^^;
お待たせ!
きょうは八ちゃん、シャンプーの日で、早く帰りましたよ。^^
明日のお出かけに備えて。

バビディちゃん。
雨だよねぇ。お散歩できないよねぇ。
で、空いてるサントラで遊んじゃおうよ。って、思ったら、いきなり降ったりカンカン照りになったり。
バビちゃん、濡れたデッキの壊れたテニスボールがお気にいり・・・。^^;

モコです。
元気なバビちゃんにちょっと引けてる?
だからって、リードにつながれて横を通った時に脅かさないの。(笑)
やっぱ、ビビり?なモコ。

メグちゃんです。

ベルガちゃんです。

ベルちゃんです。

元気な女の子ばっかりだよ、モコ。^^;

みんなで晴れるとデッキに出て、パラパラすると入って。
暑くなると入って・・・。でも結構、みんなで遊べたよね。

またすごい土砂降りに・・・。
その合間を縫って車へ・・・。
またねっ!

と、入れ違いにリオナちゃんです。
ハイテンションに入ってきました。
そっか、雨ばっかりで、みんなお外に出てませんね。
と張り切ってきたけど、みんなは帰っちゃった後でした。
T.シュナのリオナちゃん、0.4kgも増えちゃったらしい。
こりゃ、たいへんだ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

