DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2009年7月25日(土)

<やっと、晴れた!>

風が強いし体感温度はちょっと低め・・・?

が、突然激しい雨が・・・。と思ったらまた晴れて、何回か繰り返してた。
変な天気!

こんにちは、カリンちゃんです。
コーギーの女の子です。とってもフレンドリー。
人は好き。でもちょっとハリロブ、怖かったかな?

トイ・イタグレ(^^;)のシフォンちゃん。・・・あっ、男の子だった。
はじめてきてくれた時は、もう1才過ぎてたのに、体重が1,8kg。
もしかして。。。?何度も聞きなおしてしまいました。
あれから1年ぐらいかなぁ?体重は3kgになってました。
でも6月に骨折して今はそっとリハビリ中です。
で、「だっこ」で「こんにちは」でした。^^;

リオナちゃんです。
年も同じくらいで元気なら遊べそうだったのに。
シフォンちゃんはママのお膝でうつらうつらです。^^
で、リオは一人で歩き回ってました。おちびちゃんだけど、ちょっと太っちゃった。
こわ~いママによってもうダイエット、効き目が出てきたらしい。(笑)

ナヴィです。
きょうはトト姉はお留守番。
ナヴィも遠くまでレッスンに行っててお疲れの模様。
でもロブとちょっと追いかけっこしたよ。^^
ロブとは仲良しです。・・?(笑)

チェリー&ぴーちです。
お疲れママ、お仕事終わって連れて来てくれたよ。
出張からパパが帰って来て、チェリぴー、なんだかご機嫌みたい。
特にチェリー、今日はしかめっ面してません。^^;

ラッキーです。
リオとナヴィのお出迎えに引き気味?^^;
でも意外と強いかも・・・のラッキーです。

シャンちゃんです。
とってもきりっとかっこいいシャンちゃん。
おだやかでやさしい女の子です。

明日も晴れるといいですね。
来週は月曜日から金曜日までお休みいただきます。
よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

