DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2011年4月30日(土)

<お天気よくなりましたが・・・。>

最近天気予報を当てにしてると、・・・外れてるし。--;

久しぶり!
ク―パーです。ロットワイラーのパピーです
パピー・・・えっ!といった疑惑が生まれそう。・・・。5月で5ヶ月になったばかり。
すでに37kgに到達。なのに、お顔も動きもパピーです。・・・かわいい・・(^^ゞ

はじめまして、チリチリ。Mixの女の子です。
とっても穏やかなチリちゃんです。お目目がくりくりしてかわいかったよ。
7才には見えない美人さん。

こてつくん&レオくん父子です。
こてつくんは7才のお父さん。レオくんは4才の息子。
息子のレオくんはお父さんを抜かしてしまいました。
こてつくんはある時突然発病した病気のため、お薬ノステロイドを使ってるそうです。
それで少し体つきが丸くなってます。

八兵衛くんです。
めずらしいね、こんな時間帯。(^_-)
遊ぶお友達・・・こてつくんとレオくんと遊べるかなぁ?
今日は八ちゃん、来ないかと思ったよ。・・・お寝坊ママの仕業らしいね。

風の強い一日、明日はやむかな?

4月1日から東日本大震災への募金を始め、今日がその最終日4月30日となりました。
皆様のご協力、感謝します。
今後集計をして、その金額を日本赤十字に寄付する予定です。
その段階でまたご報告させていただきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

