DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2011年5月3日(火)

<今日は、肌寒い日となりました。>

世界はまた大きなニュースに揺れてます。
世界一のテロリスト、ビンラディンがとうとう米軍によって殺害されました。
これでまた世界情勢はどう変わるのだろう?・・・いい方向へ進んでいるようには思えない・・・。

折角ロイヤルウェディングで晴れやかな気持ちになったところに再び重い空気が・・・。

なかなか明るい気持ちになれることがないですねぇ。いつまでも閉塞感が・・・。

一番に来てくれたのはゴールデンのハルくん。
雨が降らないうちに、って。
元気なハルくんの友達いなかったけど走り回れてよかったね。

Abbyちゃんです。
膝の靭帯を痛めたというアビーちゃん。右足をかばうようにしているけれど、お薬のんで治療中。
ワンちゃんに安静って、・・・難しいよね。--;

はじめまして、メルちゃん。
E.コッカー4ヶ月の女の子です。・・・?あっ、ライルくんの妹と同じ名前だ!
こちらのメルちゃんはまだ怖いもの知らずでものおじしないやんちゃガールです。

ぱる&じょいです。
とっても甘えん坊でフレンドリーだったぱるに対して、はじめはちょっと難しくて、人見知り犬見知りだったじょい、最近はずいぶんフレンドリーになったね。そして甘えん坊。ぱる以上みたい。^^;

ミルキー&シェリーです。
折角来たけど、お友達いない・・・--;
外は雨だし・・・。ミルキーも外では走れないね。

フェアリーです。
シェリー、、お友達・・来た・・・よ・・・。
誘ってみたけど、フェーは無反応でした。(笑)

雨、もう止みそうにない。・・・明日の予報は晴れだけど・・・。大丈夫?

明日は水曜日ですが、営業することにしました。初めての経験です。^^;
但し通常営業は16:30までとさせていただきます

タコ焼きパーティー

     4日(水)17:00~19:00
     Dog Cafe SUNTRAP にて

     参加希望者は、16:30までにご連絡ください。(人数に制限あり)
     参加費は1人600円+飲み物代。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

