DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2011年5月4日(水)

<連休、一番のよい天気・・・?>

暖かく(暑い?)気持ちの良い日になりました。
定休日返上の営業です。但し、16:30までとさせていただきました。

久しぶりです。
ボーダーコリーのリーフィアちゃん、5才。
M.ダックスの妹レディちゃんとは1才違い。

こちらはもっと久しぶりでした。
イタグレのメイちゃん。ビビりのシャイ娘です。
ちょっと見ないうちに妹が・・・。
はじめまして、アミちゃん、6ヶ月です。
アミちゃんは元気な、フレンドリー犬でした。「メイちゃん、がんばれ!」ですね。

ウリエルちゃん、はじめまして。
推定2才のミックスの女の子です。とってもかわいい、元気な子です。
以前飼ってらしたワンちゃんの時に来てくださった飼い主さんが里親さんになって迎えたウリエルちゃんです。

アニー&フルート&シンディ&レラファミリーです。
すべての犬種が違うファミリーです。
15才のアニーちゃん&フルートくん。ベアデッドコリーとウェスティです。
シンディはプチバセット。レラちゃんはT.プー。

ナミちゃん、いらっしゃい。
元気なミックスの女の子。
ウリエルちゃんと同じ年くらいかな? 
思った通り、よく遊べた二人でした。

ゆうたくんも久しぶり。
マルプーの男の子です。今年4才になります。

シーズーのリリーちゃん、久しぶりです。
そしてその必死ぶりの間に、妹犬が増えてたよ。
すずちゃんです。とっても甘えん坊さんかな?

ノアくん、はじめまして。
穏やかなT.プー。8月の男の子です。
ペリート、年は年下だけど、パパのお膝取っても、我慢してるよ。

チャッピーです。
チワワの女の子です。

メルちゃん、初めまして。
ヨーキーの7か月の女の子です。
とってもフレンドリー。

クーパーです。ロットワイラーの5ヶ月の男の子です。
すでに37kg。
・・・今日、遊べるお友達、いないね。--;

ここで、通常営業は終了です。
この先は、貸切でパーティです。

ベルガちゃん。
しばらくママさんお出かけで、お留守番していたベルさんと。
よかったね!ママさん帰って来て。たまたま寄ってくれたベルさん、パーティに参加です。

シェリー、今日はミルキーなしで参加です。

八兵衛くんです。

チェリー&ぴーちです。

フェアリーです。

楽しい○○パーティでした。(笑)

暖かかった日中でも、夜は寒くなります。もう5月だというのに・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

