DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2011年5月8日(日)

<朝から良いお天気になりました。>

きょうはワークショップ「ワントレ」がありました。
日曜日にやるのは初めてです。13:00までの貸切です。
参加は、パピヨンのナイトくん。M.ダックスのピーチちゃん。
そして、今日初参加のマルプー、ヒメちゃんです。
パピークラスです。とってもかわいいトレーニングです。
ナイトくんはお姉さん、リーナちゃんの付き添いつき(笑)です。
そして、ナイトママにはおねえちゃまの付き添いが・・・?(爆)
ピーチちゃんはご家族で、ヒメちゃんもパパママ一緒。やはり日曜日はご家族で参加できるのがいいかも。

トレーナー、ぺぇさん(横澤先生)、今日はアシスタント、ぽぉちゃんに、サブアシスタント、モコも付いてます。(豪華!)・・・?

レッスン後、・・・

Abbyちゃんです。足も治ったようですと、パパさん。よかったね。

ミルキー&シェリーです。

ジョイくんです。

空くんです。

デュークも来ました。

ルーシーです。
チャーリーはお留守番。(ロブとだめなチャーくんは来れなくてごめんね。)
明日はルーシーのお誕生日です。何回目?・・・じゃなくって、1才のバースデーですよ。^^;
おめでとう!

メグちゃん&アルくんです。

ぱる&じょいきょうだいです。

そして、初めまして、イブちゃん。
イブちゃんはプーチーの2才の女の子です。・・・?プーチー・・・T.プーxチワワのことだそうです。
でもイブちゃん、T.プーだと思いました。

ラッキーです。

八兵衛くんです。

フェアリーです。

日中は、風もなく、強い日差しが夏のように暑かったです。
昨日は冬のように寒かったのに。
毎日日替わりのお天気に閉口です。
ただ、昨日一日降り続いたので、きょうはお天気を満喫できましたけれど。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

