DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2011年5月12日(木)

<昨日からの雨、まだ降ってます。>

気温も低いし、・・・。

今日は14:00からの営業です。

エンジェルです。
雨だから、お外では遊べないよ。
でもデッキでロブとワンワン合戦して・・・。
少しは発散できたかな?

後はエンジェル、ハリロブで、まったり。時々おやつ。
足腰弱ってるハリーももれなくおやつには並びに行けます。(笑)

チェリー&ぴーちです。
あれ?ママさん、今日はお仕事だったはず・・・?
一日間違えたらしいよ。^^;
最近、元気なチェリー、早速エンジェルのママのおやつに並びます。
・・・って、まだ誰も並んでないのよ・・・。
活発だったぴー、動きまわることが少なくなったね。
サントラパパを見つけると、急に元気だけどね。・・・ロブを差し置いて・・・(笑)

ベルガちゃんです。
エンジェル、遊び相手が来た!ってテンション上がっちゃった?
大きいワンちゃんにわーっと来られるとちょっと固まっちゃう?最近のベルさん。
前は自分も大型犬って感じだったのにね。^^;
今日は珍しくサントラママが立ってる時に、ねぇねぇって、甘えて来てくれたよ。
うれしいね。

明日は、お天気も回復、気温もグ~ンと高くなる予報。
こういうのは疲れます。--;


お知らせ!!
土曜日のワークショップ「英会話ラウンジ」は講師都合により、キャンセルです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごぶさたしております、もりぞうの父でございます。
明日久々にサントラにおじゃましようと思います。
たくさんのワンに会えるのを楽しみにしています。
運転がんばりますv-218

もりぱぱ | URL | 2011年05月13日(Fri)21:28 [EDIT]


もりぱぱ!

ご無沙汰で~す!

元気でしたか?
明日楽しみにしてます!!!
気をつけて来てね。

サントラママ | URL | 2011年05月14日(Sat)00:27 [EDIT]


