DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2011年5月13日(金)

<本当に暑い日になりました。>

昨日降ってた雨のおかげで、蒸し暑いのなんのって・・・。
梅雨が思いやられる・・--;

夕方には湿気もなくなり涼しくなりましたが・・・。

とっても久しぶり・・・4~5年ぶり?
ポメラニアンの同胎きょうだい。ユウくんとナナちゃん。
まだパピーのころでした。
そのころはどちらが強いもなかったけど、怖がりのユウくんとしっかり者のナナちゃんになってました。

エンジェルです。

八兵衛くんです。

ベルガちゃんです。

今日はみんな晴れてるから(?)、元気そうでしたよ。

この週末もお天気は良さそうです。

明日、もりぞうくんが来ますよ~!
み・ん・な・あ・つ・ま・れ! (^_-)-☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

