DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2011年5月17日(火)

<午後から雨の予報・・・。>

暑いんだか、涼しいんだか・・・?
雨が降るからかな?蒸してます。

エンジェルです。
いつも元気で、ハリロブとも仲良し。
ママさん、エンジェルを待たせてちょっと外出したら、全然平気そうだったエンジェル、戻ってきたママさんから離れず、おとなしくなっちゃいました。やっぱりどの子もそうだけど、不安になるのね。

はじめまして、マロンくん、カーロくん。
T.プーの5ヶ月の男の子はまだふわふわのマロンくんです。
カーロくんは2才のヨーキーの男の子です。シャイだけど、すぐに慣れてくれそうでしたよ。

あれ?、早い時間にベルガちゃんです。
雨も降る前にちょっと遊べてよかったね。

ひさしぶり!
アメコカのムクちゃんです。
4才の男の子。元気です。^^

こちらも久しぶり・・・。
フレブル、ハルさんです。
以前のハルさんから見るとがっちり体形が定着したね。^^;

雨、降り出す時には雷が・・・。ちょうどお出かけ帰りに寄ってくれたチャママがいました。
雷きらいのチャーリーが心配ね。さすがにルーは動じてない様子。
1才過ぎて怖がるようになったチャーリー。ルーもそうなるかな?

明日は定休日です。
明後日19日は14:00からの営業となります。m(--)m


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

