DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2011年5月19日(木)

<昨日に続き、暑くなりました。>


暑くなったのに、まだまだ軽装が不安な毎日ですが。・・・

14:00からの営業とさせていただいた今日は・・・。
ロブのシャンプーしました。・・・ハリーはやはりもうシャンプーに耐えられそうにありません。
この2日ぐらいでまた足腰が弱くなりました。--;

エンジェルです。
元気印のエンジェルが来ると明るいね。・・ん?ロブと一緒にうるさいって?(笑)
エンジェルもサントラパパが好き。ってことはロブ、うるさいんです。^^;

T.プー兄弟、レオくん&モカくん。
イケメン双子のきょうだいです。^^
ワンワンしないし、穏やかで、仲良しです。そしてとってもフレンドリー。
幸せだね、生まれた時からずっと一緒。

八兵衛くんです。
今日はお出かけお仕事だったママさん、帰ってから急いで八ちゃん連れて・・・。
・・・が、いつもより短かった遊び時間。誰か、助けて、まだ帰りたくな~い。って顔してる・・・
が、とぼとぼ歩いて帰って行きました。(笑)

チャーリー&ルーシーです。
車の中からチャーを見つけたロブ、ワンワンしてます。^^;
最近、(お誕生日後)ルーは、ちょっと変。だって、おとなしいよ。
ママ曰く、大人になった・・レディになった・・と。いやいやなんか変。
ある日突然その反動が・・・。何ちゃって。

ベルガちゃんです。
あら、残念、八ちゃんとは会えなかったね。
でも幼馴染のチャーがいるから・・・。二人でどっちが先(下)をとるか・・・?
みたいに乗りつ乗られつ・・となる前にベルさんはカフェドッグ。

そんなお兄ちゃんを見ても今日のルーはあまり反応なし。・・・おとなになった?やっぱり。

今日はみんなとまったりしちゃった。・・・あっ、いつもでした。ごめんなさい。^^;

シャンプー疲れのロブは途中から隠れ家に・・・ですが。^^;
ハリーは足腰弱ってはいるものの、店に来るとおやつをもらうことに集中です。
そして、トイレも自分で行けます。時々動けなくなってますけどね。
あれ?って思うほどしっかり歩くこともあるハリー。
みんなに会うことはハリーにはよい刺激になってるようです。


<お知らせ>

テトママレッスン:CROCSのカラー

5月28日(土)に予定してます。(延期の場合は6月前半になります。

詳細、参加ご希望の方、ご連絡ください。

CROCSのサンダルのバックストラップを使ったカラー(首輪)です。
首周り27cm以下の子限定のカラーです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

