DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ



PageTop

22011年5月20日(金)

<さわやか!>

暑いけど、風が気持ちいい!

メグちゃん&アルくんきょうだいです。
残念、お友達には会えなかった・・・--;

メグちゃんアルくん帰った後しばらくして・・・。

エンジェル、来たよ。
今日はお散歩途中・・・です。
エンジェル、今日は長くいられないようだよ、まったりしてないで、遊んでおいで。

八兵衛くんです。あれ?今日も遅いよ。
八ちゃんも短時間で満足しないと。・・・が、やっぱり帰り際は後ろ髪惹かれて・・・。

そうそうそれぞれ事情が・・・。^^;

トト&ナヴィです。
久しぶり。おうちのリフォームで大工さんとか入ってるから忙しそう。
いろいろストレスに感じてるトナカイさん、またスリムに・・・?
ストレス溜まる前にトトナヴィを遊ばせにサントラに来ましょう!!(^_-)-☆

ベルガちゃんです。
今日も早いですね。お友達いたよ。
ちょっとママがお外に出たら、一見平気そうなベルさん。
ママいなくてさみしかったのに、いなくても平気だもん!
とっても人間的なベルさんです。(笑)

ココアです。
まことさん、出張で、今日帰ってくるそう。
そんな話を聞いてたココア、早速探し始めたよ、まことさん。
ココアもとっても人間の女の子っぽい。

夕方は今日も半そででは寒い感じです。

明日の英会話は講師都合で再びキャンセルです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

