DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ



PageTop

2011年5月21日(土)

<お天気よくて暑いのも今日まで?<

ナミちゃん。黒ラブに似たミックスの元気な女の子です。

ナナちゃんもブラックです。チャイニーズクレステッドとチワプーのミックスだそうです。
ヘアレスではなく・・・パフ(?)。 やっぱり元気な女の子ですよ。

モコです。久しぶり。T.プーの男の子ですよ。女の子だと思ってる人がなぜか、多い。

チャッピーです。ちょっと太めになっちゃったチャッピーはチワワの女の子。

フェアリーです。ゴールデンの女の子、とっても穏やか。

Abbyちゃんです。フレブル、パイドの女の子。とっても元気。

チャーリー&ルーシーだ。
アビーちゃんの大好きなお友達、ルーシーとお兄ちゃん、チャーリーはケアンテリア。

クーパーです。ロットワイラーの6ヶ月の男の子。ちょっと見ないうちに倍ぐらいの大きさになってた。^o^

ココアは、T.プーのかわいい~女の子。が、意外と男っぽい。(?)^^

ラッキーです。今日は(?)とってもおとなしいね。誰にもロックオンしてないよ。元気な子が多すぎた?

暑い毎日。今からこれで、夏の暑さには耐えられるのでしょうか?--;


<予告>   

Coming soon!

「プロのカメラマンによる撮影会&ワンポイントレッスン」近々開催です。

詳細は追ってアップします。興味のあるい方はお問い合わせください。



















PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

