DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ



PageTop

2011年5月24日(火)

<朝はとっても寒く感じた今日なのに・・・>

日中の陽射しは暑いくらい・・・。

朝、腰痛~い!このところのハリーの介護で・・・--;
加えて、寝不足! これぞ老老介護!(涙)

エンジェル!いつものように元気いっぱい入って来たよ。
サントラに入ってくるときは、ママさん引きずられそう。
でもふだんのお散歩はゆったり歩いてるよね。^^

八兵衛くんです!やってくるのをロブが見つけたよ。
かなりルンルン、ママ引っ張って。
が、帰りは・・・とぼとぼの八ちゃんです。

Abbyちゃんです。
こちらも元気なフレブルちゃん。今日は八ちゃんとかなり激しく遊んだよ。^^
時々ロブをからかって。

はじめまして、ソルテくん。ヨーキーミックスの男の子です。
推定8才のソルテくんはママさんのところに来て2カ月ほどだそうです。
もうすでにママさんにべったり甘えん坊です。
フレンドリーだからきっとお友達たくさんできるよ。

はなちゃんはキャバリアの女の子です。
7月で3才かな?とってもパパっ子。
パパさん、まんざらでもなさそう。^^;
ちょっと太めが心配って、・・・前にいらしたときも言ってたよ・・・@@

明日(25日)は定休日です。
明後日(26日)は営業します。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

