DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

2011年5月26日(木)

<お天気、悪い・・・--;>

今日は、わけ(?)あって、30分遅刻です。  ごめんなさい。

時間の使い方が下手なサントラママ、朝の忙しい時間に突発事故が起きると・・・Oh, No!
意外としょっちゅう。--;
ちゃんと余裕をもって行動すればいいのにねぇ。ご迷惑おかけしました。

E.ゴル友達のエンジェルとハルくん、折角待ち合わせして来てくれたのに・・・。
出直してくれました。  m(--)m

本当に仲良しの二人、限りなくからんでました。・・・あっ、エンジェルがちょっと早くばてる?(笑)
仲良し二人にいつもはエンジェルとワンワンしてるロブ、ちょっとやきもちやいてた。^^

モコです。久しぶり。
最近、食に興味あり?
おやつの催促してるよ、よそのママにも。^0^

メグ&アル姉弟です。
E.ゴル仲間、アルくんも偶然。でもビビリのアルくん、モコ(T.プー)が仁王立ちで出迎えたら、怖くて入ってこれない。^^;
お友達のいるデッキにたどり着けないアルくんでした。(笑)

おやつが出ると、一番先に並ぶのは・・・メグ姉さん。
こっちにも、あっちにも、なぜか神出鬼没、早いねぇ。(爆)

八兵衛くんです。
あれ?なんか今日、おとなしいね。どうかした?
サントラママの気のせい?^^;

ベルガちゃんです。
たくさんのワンちゃんにうれしそう?^^
が、以前のようには・・‘ひゃっほ~!’とは行かないね。(笑)

もっと久しぶりな・・・パプルちゃんです。
ベルさんと入れ替わりに・・・。パプルももうすぐ9才。
でもまだまだ気の強さは負け知らずのよう。お目目の周りに白いものは増えたけどね。^^;

明日はワークショップ「ワントレ」です。14:00まで貸切です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

