DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2011年9月20日(火)

<今週は・・・。>

*18日から予定していた「ろか展」*
残念ながら、神田ろかさんのワンちゃん、ホィップちゃんの具合が悪くなったため、延期となりました。
最近心臓が悪くなっていたホィップちゃん、お薬も飲んでいて、元気そうだったので安心していた矢先のこと、大変驚きました。
毎日1日3回も利尿剤の注射をしてるそうです。でもそのおかげで少し楽になりご飯を食べられるようになったようです。
このままどんどん元気になってくれることを祈ってます。
「ろか展」はホィップちゃんが元気になったら、開催いたしますので、もうしばらくお待ちください。

*9月18日(日)に「ワークショップ(ワントレ)」がありました。*

参加は、パピヨンのナイトくん、M.ダックスのピーチちゃん、そして飛び込み参加のT.プー、ペリート、
サントラドッグ(BC)のロブです。
おチビちゃんたちに混じっておじさんロブも頑張りました。
久しぶりのレッスンでしたが、情緒不安定気味のロブも自信を取り戻せたかな?張り切ってました。

ナイトくんとピーチちゃんは、もう本当の幼馴染。とっても仲良くてほほえましい。
競っていろいろできるようになるみたい。楽しみ!

ちょっとお兄さんのペリートも頑張ってたよ。いつ始めてもみんないろいろできるようになるレッスンは本当にほほえましい。

ぺぇ先生、お疲れ様!

この日は久しぶりに来てくれたワンちゃんも・・・。
T.プー、パールくん。

E.ゴルのジョジョちゃん。

コーギーのメグちゃんと弟のE.ゴル、アルくん。
偶然、会ったジョジョちゃんとアルくん、何とパパさんがお知り合いでした。

ほかにも、エンジェル(E.ゴル)、八兵衛くん(パグ)、あずちゃん(T.プー)、ライラちゃん(イタグレ)
ライスくん(マルミックス)、トトくん(イタグレ)、ラッキー(シーズー)が・・・。
久しぶりににぎやかな日でした。^^;



*今週はじめて来てくれたワンちゃん*・・・19日~20日

T.プー、モアナくん   6ヶ月の元気な男の子。
             まだまだ怖いもの知らずだね。^^;


シーズーxチワワのショウロンポウくん
             5才の穏やかな、おとなしい男の子。


チワックスのじゅじゅくんと弟犬のダップー、こたろうくん。
             3才のじゅじゅくんはシャイらしい。^^;
こたろうくんはまだ2ヶ月で、外に出せずキャリーの中。
             帰りがけ、抱かせていただきました。かわいい!   


*9月22日(木)は「ワークショップ(ワントレ)」がありますので、14:00まで貸切となります。
明日は台風が近づきそうです、皆様、十分お気を付けください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。