fc2ブログ

DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

2011年9月29日(木)~10月4日(火)

<9月29日(木)>

久しぶりに来てくれたのは、メグちゃんとアルくん姉弟。
コーギーのメグちゃんと弟犬のE.ゴルのアルくんです。
心臓の悪いアルくん、暑い夏は遊べない。もう少し安心して遊べる季節が早く来るといいね。

同じくE.ゴルのエンジェルです。
初めてあった頃、エンジェル、アルくんに威張って見せた。
意外と根にもつタイプだった?アルくん、^^; いまだに強がってエンジェルに怒ってるよ。(笑)

八兵衛くんです。

大吉くんとぺロちゃん。あいかわらず元気な双子ちゃんたち。
ずいぶん大きくなりました。ロブをしたってくれて追いかけまわしてます。
ロブもちょっとこわごわ遊びます。カプってお顔や口をかんでます。

ベルガちゃんです。

チワワのシュガ―くんです。
ずいぶん慣れてきたシュガ―くんはロブについて回ってます。

<9月30日(金)>

久しぶりのプリシラちゃんです。
「ハワイアンリボンレイ」のときには来てますけれど、ほかの曜日は久しぶりです。^^;

八兵衛くんです。

ホィップちゃんのママとお姉ちゃま。
もう7日だそうです、ホィップちゃんがお星様になって。
来てくれてありがとう。うれしかったです。

ベルガちゃんです。

こちらも久しぶりのお仲間が・・・。
シェルティのモコちゃん・T.プーのムクちゃん・フレブルのミニーちゃんです。
やはり暑かったこの夏はなかなか遊べず太っちゃった子もいるようです。^^;

<10月1日(土)>

もう10月です。気候は残暑厳しい秋ですが・・・。
朝晩はかなり涼しくなってきましたが・・・ね。

はじめまして、うーちゃん。
フレブルの男の子、2才です。
元気で甘えん坊のう―ちゃん、ロブ、ちょっと引き気味?

エンジェルです。

シュガ―くんです。

ココアです。最近はまことさんが一緒でも強いココアが出てるよ。^^;

<10月2日(日)>
ハリー、もう4ヶ月も経ちました。

もこちゃん、初めまして。
4才のT.プーの女の子です。ペリートに似てるかも。パパさん、「足がい短いんです。」(笑)

他にも今日は初めてのワンちゃんが・・・。

奏音(カノン)くん。プードルxチワワの8か月の男の子です。
とっても元気。ペリートとくんずほぐれつ遊びます。

ゴンズくん、フレブルの男の子です。クリームの5才です。
とっても穏やかです。

チョコちゃん・チップちゃん。
4才と1才のT.プー姉妹です。(血縁はないそうですよ。)
元気でしたよ。^^

レオンくんは15才になるゴールデンの男の子です。
いいなぁ。どうぞもっともっと元気で長生きしてね。

<10月3日(月)>

エンジェルです。
今日は病院帰りです。抗がん剤の副作用も今は軽そう。
このままずっと元気でいてね。

八兵衛くんです。

初めまして、モカちゃん。
T.プーの9ヶ月の女の子、あっ、ロブとお誕生日が一緒だ!^^
ものおじしない明るいモカちゃんです。

ベルガちゃんです。

<10月4日(火)>

ワークショップ「ハワイアンリボンレイを体験してみよう!」(リボン)です。
きょうの参加は、・・・。

マフィン&ジャムとママ。
リーナ&ナイトとママ。
ジャックスパローとママ。
ジーナ&ポーラ&ユーリのママ
プリシラとママ。

そして、KONAもママと一緒です。
今回仕上がったのは、ハロウィーンリースです。
大きなサイズを作る人と小さいサイズを作る人が・・・。
TS3V00250001.jpg
画像はよくありませんが、・・・小さいほうです。本物店内にあります。見に来てください!^^

今制作中は、クリスマスの飾りです。
大きなリースとオーナメントです。
オーナメントはすでに仕上がった方も。
何はともあれ楽しいワークショップです。ぜひご参加ください!
次回は11月22日(火)です。



スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する