fc2ブログ

DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

2011年10月6日(木)~10月11日(火)

<10月6日(木)>

今日来てくれたワンちゃん。

八兵衛くんです。

エンジェルです。

JCとパーシーです。すっかり慣れたパーシー。
若いだけあって、なれるのも早いね。

シュガ―くんです。こちらはまだ1才半のチワワくん。
はじめてきたときはぱぱさんの

久しぶりね、ルルちゃん。
ちょっと来ない間に、いろいろ忙しかったようです。
ドッグダンサーとしてステージに立ってたのね。^^

<10月7日(金)>

モコです。今日は早いね。
いつも忙しいママ、でもその合間合間に来てくれるよ。

エンジェルです。
病気の治療も順調。元気にしてるエンジェルを見るとこちらも元気になれそう。
ママ頑張ってるね。

八兵衛くんです。

今日はホィップママとホィップ姉さんが。

チャママ、八ママとお約束。

チェリー&ぴーちです。

ミルキー&シェリーです。

トト&ナヴィです。

ベルガちゃんです。

こうしてたくさんワンちゃんがいると・・・。
ハリーとホィップちゃんも見える気がします。

<10月8日(土)>

久しぶりに来てくれたダックスのベリーちゃん。
弟くんができてました。T.プーの男の子プーちゃんです。まだ8か月。

そして今日はお友達も・・・。
初めまして、モコちゃん。
今月3才になるスムースチワワの女の子です。とっても元気だったよ。

エンジェルです。

久しぶり!!
ジェンガです。もともと細いジェンガ、体調崩して一層細く。--;
今、検査中だそう。良い結果が出るといいね。
お薬で治まってる今は元気。
エンジェルが久しぶりに強気に。ロブぐらいビビリのジェンガに乗ってたよ。
年上のジェンガ、怒れず。どうも男どもは弱いね。--;

シュガ―くんです。


<10月9日(日)>

ビートくんです。
T.プーの男の子ビートくんは、とってもシャイ。
ロブとペリートとは全く平気で一緒にいられますが、他のワンちゃんが増えてくると・・・あら?いつの間に・・・ママのお膝です。^^;

エンジェルです。

T.プー、クッキーくん、初めまして。
小さな1才半の男の子です。とっても元気で、ものおじしません。^^

あらら?エンジェルちゃん・・・?
パグのエンジェルちゃんです。しっかりした女の子、8才だそうです。
とてもかわいがられてますねぇ。^^

フラットのジョイくんです。
ちょっと見ない間にお顔も体つきも大人になってたよ。態度は・・・?
まだかわいいね。^^;

JRTの空くんも来ましたよ。
甘えん坊です。ママのお膝にぺリが・・・。
気がつかないうちは良いけれど、空くん気がつくとお鼻にしわ・・・です。(笑)

初めまして、錫(すず)ちゃん、墨(ぼく)ちゃん。
M.ダックスの姉妹です。血縁はないんだそうです。
錫ちゃんがダップル、墨ちゃんがパイボール。元気です。^^

ライスくんです。
近頃体が大きくなってません? マルチーズxチワワなのに、がっちりマッチョな感じです。^^;

ク―ムスくんとシュバルツくんはT.プーの男の子です。
別名がありましたっけ。正和くんと敏行くん。どっちがどっち?
彼らも元気です。^^

ルルちゃんです。
今日は川遊びの帰りだそう。というより、デ―キャンプに行ったら、そこに川が・・・。みたいだけどね。
で、急遽シャンプーに。お水はもう冷たくて、ルルちゃん川に入っても泳がなかったんですって。

<10月10日(月)>

連休最終日。

初めまして、ゴールデンのみゆちゃんです。
小さめのかわいい女の子。ワンちゃん慣れしてないそう。でもすぐ慣れそうね。

ひまわり&たんぽぽ姉妹です。
ひまちゃんはチワワのお姉さん。
狆xパピヨンの妹、ぽぽちゃんはとっても人懐っこいよ。

モコです。
ペリートとモコは、きょうだいのように似てるよ。
モコが好きなぺリは最近動きもよく似てくた。体形は違うのにね。^^;
最近強いひまちゃん、なぜかペリを脅かすよ。でも今日は間違えてモコを・・・。^^;
そのあとぺリを見て困ってたひまちゃんでした。(笑)

エンジェルです。今日はセルフシャンプーに。
パパさん、ママさん、お疲れさま。

八兵衛くんです。

黒ラブ、ルナちゃん。
ダイエット成功のルナちゃんナイスバディになったら、自信がついた?
最近強気よ。^^

ココちゃん、シルバちゃん。初めまして。
ココちゃんはT.プー。シルバちゃんはT.プーxポメで、ともに5ヶ月の女の子です。
ココちゃんが11日お姉さんだね。とっても元気。

雛ちゃんです。
同じ黒プーのココちゃん、お姉さん雛ちゃんを追いかけてたよ。
ビビりの雛ちゃんパパのお膝へ。

ジェンガです。
ジェンにはお兄ちゃん犬がいました。名前はシルバ。偶然だね。

ジェンを見て、立ち寄ってくれたのはココちゃんです。
初めまして、フラットの6才の女の子です。

<10月11日(火)>

ゴールデンドゥードゥルのマリンちゃんです。
とても優雅なみた目・・・が、活発でお茶目さん。
今日はお友達たくさんと。初めまして。

ブラッドくんとチェリーちゃん。
ブラッドくんは黒ラブの10才の男の子。
妹犬のチェリーちゃんは黒T.プーで10ヶ月のパピーです。
ブラッドくんは去年一緒に住んでたは母犬を亡くしたそう。ロブと境遇にてる?

がっつくんとあられちゃん。
ヨーキーのきょうだいです。おにいちゃんのがっつくんは3才。
妹のあられちゃんは7か月のパピー。

バロンくん。
ヨーキーの男の子です。えっ?9才です。が、全くそう見えません。
まだパピー?ってくらい若々しい。

T.プー、プーちゃんです。
今日はお友達のT.プーと一緒です。
ミエルちゃん。女の子です。元気なマイペース。
意外とがっちりタイプのミエルちゃんです。
プーちゃん、今日はのびのび遊べたかな?

エンジェルです。

八兵衛くんです。

ベルガちゃんです。

今週は忘れ物が・・・玄関のデッキに落ちてました。たぶん10月4日(火)の忘れものかと・・・。
TS3V00260001.jpg
細いリードです。

スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する