FC2ブログ

DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2011年10月20日(木)~10月25日(火)

<今週のワークショップ>

*10月20日(木) ワークショップ「ワントレ」Bクラス

ぺぇトレーナーのもと、参加は、マロンちゃん(T.プー)・マフィンちゃん(M.シュナ)・リーナちゃん(パピヨン)・ペリート(T.プー)


<はじめて来てくれたワンちゃん>

ティアラちゃん:ポメラニアンの女の子。11月で7才になるブラックのティアラちゃん。
久しぶりに来てくれたボーダー、トリッシュのお友達です。
まだ若いポメちゃんのようにかわいくて元気でした。

いちちゃん:ミックスの女の子です。とってもお利口そうなお顔のいちちゃんは3才です。
遠くからありがとう。

ダンクくん&ビッケくん:ダンクくんはポメラニアンの男の子。ビッケくんはパピヨンの男の子です。
同い年の兄弟です。
一緒に来てくれたイタグレちゃんも・・・。

アロアちゃん&リラちゃん:イタグレの姉妹(?)です。
アロアちゃんは女の子で4才。リラちゃんは何才かな?
やはり愛くるしいお顔で年齢わかりませんね。^^

マリー&ソフィーちゃん:ポメラニアンの姉妹です。
マリーちゃんが12月で4才です。ソフィーちゃんは同じく12月で3才。
そっくりだけど、血のつながりはないそうです。

アドルフ:ジャーマンシェパードの男の子です。
2才と9ヶ月のアドルフくん。まだまだ元気いっぱいです。
でもとっても穏やかでした。

25日に来てくれた初めてのワンちゃんが、なぜか抜けてました。m(--)m

ビーグルのRENYちゃん、4才の女の子です。穏やかでかわいい女の子でしたよ。
お友達も一緒です。
キャメルちゃん。JRTの女の子で、3才です。トトちゃん似のかわいい元気さんでした。

<久しぶりに来てくれたよ~!>

久々登場!もりちゃんです。
本当は土曜日に予定してたのに、雨で流れました。--;
でも、日曜日、頑張って来てくれたよ。
久しぶりのもりちゃんファミリー。とっても嬉しいよ。
もりちゃんに会いに、マフィン&ジャム母子も来てくれました。
どちらもとっても暖かい素敵なファミリー。
だからワンちゃんも皆かわいいね。

ボルトくん、M.ダックスの男の子です。ひさしぶり!
お姉ちゃん、ロブをかわいがってくれてありがとう!

ナミちゃんも久しぶり。
黒のミックス犬、とってもアスリートな体のレトリバーのようです。
走り回ってるナミちゃん、かっこいいよ。

そして、こちらも・・・。
バニのムク&ダイムです。
3人のうち、一番小さいのがママです。(笑)
3人のうち一番ビビリがダイムです。
今日も昭和記念公園に行った帰りだそう。相変わらずフットワークの軽いママです。
やっぱ、体も軽くしてないとダメかな。

大きい子も小さい子も今日もみんなでおやつに並べたね。

これからの予定は・・・。

26日(水)、27日(木)は休みです。

また来週!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。