DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2011年11月13日(日)

<昨日に続き、暑くなりました。>o< >

暖房に切り替えたばかりで、また冷房に・・・。
毎日どうなってるのかしら?   そしてこの冬は寒いとか・・・。

メグ&アル姉弟です。
コーギーのメグちゃん、E.ゴルのアルくん。
今日は久しぶりにパパさんも。
メグちゃん、今日はなんだかとってもお姉さん。な感じ。
アルくん、サントラに来るとハイテンションになっちゃうんですって。
・・・他のワンちゃんにもいましたっけ。喜んでくれてるならうれしいけれど、・・・
でも、ママさんが気軽に足を運べなくなってしまってはさみしいなぁ。

ナミちゃんです。いらっしゃい。
こちらも久しぶりですね、パパさん。ナミちゃんも元気そう。

インギーのアルバートくん、9ヶ月になりました。大きくなってる。^^
今日は同胎の女の子も一緒に来てくれました。

初めまして、モディカちゃんです。カラーも同じでそっくりです。
モディカちゃんには、やはりインギーのお姉さんがいます。
ミラノちゃんです。もうすぐ1才になります。そうです、お姉さんといっても3ヶ月違いです。
お姉さんのほうがちょっと小ぶりな姉妹です。
アルバートくんとも初めてのご対面だそうです。

そして、インギーの先輩(?)ルルちゃんです。
ルルちゃんとアルバートくん、お誕生日が一緒でしたよね。
今日は、ランを3跳びくらいで走ってましたぁ。(笑)

ミルキー&シェリーです。
元気に入ってきたシェリー、ナミちゃんと遊び始めたよ。
アルくんとは久しぶりのよう。シェリーを一喝してました。(^^;)
ミルキーも活発だったね。

フラットのジョイくんです。
ジェンガに負けず(?)ビビリくん。でもテンションは高いよ。
今日はいつも以上だったかな?^^
マスクの上からチューされた。(笑)

シュガ―くんです。
最近お泊りの練習してるようです。
パパさんのほうが心配そう。^^;

クッキーちゃんです。・・・あっ、男の子でした。
小振りでマルチーズのようにあどけないお顔のT.プーの男の子です。

ライスくんは、マルチーズxチワワの男の子です。
がっちりしてきたライスくん、赤ちゃんのバギーもひっぱちゃうらしい。^^;

チャッピーです。
あっ、シュガ―くんと初ご対面だね。
似てるからそれぞれにお話ししてたのに、なかなか会えず・・・。

錫&墨ちゃん姉妹です。
スムースダックスのダップルとパイボールです。
1ヵ月前に来てくれた時に年が記入されてなかったのに、きょうまた伺うの忘れてしまった。--;

八兵衛くんです。
果敢な・・・土曜日。きょうは・・・^^;

ラッキーです。
ラッキー、お○ちんにノギが刺さったんですって。
はじめはわからず血が時々出てるんで?と。
病院へ行って診て貰ったら、種が・・・。どうやらノギだったらしい。
先端が見えてたので取り出せたから、手術せず済んだようです。

さくらちゃん&小梅ちゃんです。
ゴルの14才になるお姉さんと1才の元気な妹です。

初めまして、はなちゃん。
M.ダックスの5ヶ月の女の子です。
ものおじしないかわいい女の子です。ぺぇ先生の生徒さんです。^^

今日は日中本当に暑くって冷房入れましたけれど、陽射しは強くても空気は冷たい気がします。
でも夜でもロブと歩くと、汗びっしょりになります。
だから風邪ひくのかな?

このところ、元気なんですが、咳が残ってマスクしてます。
お見苦しくってごめんなさい。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。