DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2011年11月15日(火)

o<寒いよ、今日は・・・>

日替わりのように変わる気温、本当にいつ落ち着くのか・・・?
今日の気温はワンちゃんが遊ぶにはよかったね。

初めまして、マックくん、ウィンくん。
マックくんはJRT、ウィンくんはヨーキーのともに9ヶ月の男の子。
犬種も大きさも違うのに、とっても仲良しのお友達です。
本当にうらやましいくらいくんずほぐれつ遊んでます。
二人ともフレンドリーで、ロブがワンワンしても怖がることもなく一緒に走り回ってくれました。

久しぶりに来てくれたのは、ボーダーコリーのリリーちゃん。
まだパピーだったリリーちゃん。ずいぶん大人に・・・。あら?まだパピー?^^
マックくんとウィンくんと転げまわって遊んでました。

エンジェルです。
小さい子たちとどう遊ぼう。
いつもの罠も仕掛けてみたけど、誰も乗ってこないね。(笑)

八兵衛くんです。
リリーちゃんに誘われてたけど、八ちゃんの意外と激しい反応にびっくりしてたリリーちゃんでした。(爆)
今日はベルさんと待ち合わせ?

ベルガちゃんです。
さぁ~、今日は遊べる子もいるよ。・・・が、ベルさんはカフェドッグがお気に入り。^^;
なぜかおやつに対する反応はぴか一です。
最近は仲良し八ちゃんともあんまり遊ばないね。

なぜかロブが中へ入りながらワンワン。???
チャーリーでした。--;かなり遠くから気配を感じる?
もちろんルーシーもですよ。^^
ルーシーとロブは大丈夫そうなんだけど・・・。

「ろか展」終えてホッとしたかな?ホィップママです。

チャー・ルーが帰る頃入れ違いにやってきたのは、トト&ナヴィ。
元気な二人、ルーに乗ろうとして怒られ、じゃぁもういいもんって、知らん顔してるトト。
お姉さんのトトに強気なルーでした。
ナヴィは僕はいませんと気配消して・・・?お構いなくって感じかな?(笑)

今日はみんななんだか忙しい中会いたい人に会えずにいました。

ホィママはトナカイさん(トト&ナヴィママ)に会いたそうだったのに、・・・。
トナカイさんはベルガママに御用が。

あ~、もうちょっと時間がずれてたら・・・。みんな一堂に会せたのにね。

明日は定休日です。
これからお出かけのみなさん、お気をつけていってらっしゃい!!

<お知らせ>

12月の予定(決まったものから・・・)

12月11日(日)・・・「ワントレ」パピークラス。

12月18日(日)・・・CROCSのストラップを使った首輪作り。

参加ななさりたい方はご連絡ください


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。