DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お知らせ

<ご利用規約を一部変更いたしました。>

ご利用規約

気持ちよくお過ごしいただけるよう、以下の事をお守りください。

1) 入店前に店周りでではなく、入店してから、ランで排泄をお済ませください

2) 排泄済みでもマーキングの可能性はございます。十分ご注意ください。決して店内での排泄OKのカフェではございませんことご承知おきください。

3) もししてしまったら多少にかかわらず、すぐに水で流してください。
床は水がしみこむようになっておりますので、大目の水をかけてください。その後ペットシーツで水分を拭きとって後コモスイで消毒してください。洗面所に用意してあります。
あまりに多い水(おしっこ)で、なかなかしみこまない場合があります。そのシートは洗面所のゴミ箱に捨てず、ビニール袋に入れて、ラン隅にあるごみバケツに捨ててください

4) マーキングがひどい場合や、店内でしてしまう可能性のあるワンちゃんは、必ずマナーベルトをご利用、あるいは、ペットシーツをご持参のうえ、店内では決してノーリードにしないでください。

5) ドッグランで、ワンちゃんを遊ばせているときは、必ず見ていてください。ウンチをしてしまったときはすぐにおとりください。後からですとわからなくなってしまいます。

6) ほかのワンちゃんがウンチをしているのに気がつかれたら、どうぞ、その飼い主さんに教えてあげてください。
サントラップの犬たちも、わざと忙しいときに限ってしてみせます。そのため、よく、お客様に教えていただいたり、取っていただいたりしております。m(-_-)m

7) お食事中は足元あるいは、カフェマットを敷いた上で、お椅子に座らせておいてください。見てないところにつないだり、リードを長くしておかないでください。もちろんランに入れっぱなしは厳禁です。

8) 他のワンちゃんと遊んでいるときは、お互いに様子をよく見ていてください。いつでも誰とでも大丈夫とは限りません。いつもは平気なのにということもあります。

9) 新しくお客様が入っていらっしゃるときは原則としてリードをしてください。飼い主さんに確かめてから、挨拶をしたり、遊ばせるようにしましょう。

10) ウンチ、ペットシーツなど、ゴミはランの隅にあるごみバケツに捨ててください。かならずビニール袋に入れてください。ビニール袋がない場合はお声かけください。

トイレや洗面所のゴミ箱に捨てないでください。

11) ヒート中の女の子の入店はご遠慮いただきます。

お気づきの点がございましたら、どうぞ遠慮なさらずご意見お聞かせください。





お願い!!

店内はあくまで、排泄は禁止です。

万が一、してしまった時には、消毒をして、きれいにしていただきたいとの思いから、消毒剤の配備や、床の材質を選んでおります。
しかし、壁や備品へのマーキングは、とても困ります。
どうぞ、マーキングの心配なワンちゃんには、必ずマナーベルトのご使用をお願いいたします。
また、店内で、排便の可能性のあるワンちゃんも、必ずリードをして、きちんと見ていてください。
店内でのマーキングや排便は、お食事等でいらしているほかのお客様
にとっても、不快なことと思います。
どうぞ、もししてしまった場合は、周りの方への配慮もお願いいたします。なるべくご迷惑にならないように速やかに処理して下さい。

飲食中はワンちゃんをリードでつなぐか、キャリーなどに入れたり、またカフェマットなどに乗せておとなしくさせておいてください。
椅子に乗せる場合は、カフェマットなどをご持参のうえ、ご利用ください。

どうぞ皆様が気持ちよくご利用いただけますよう、ご理解のうえ、ご協力くださいませ。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。