FC2ブログ

DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2011年12月4日(日)

<やっと晴れました。>

木、金、土と、雨で寒々しい日が続きました。
12月ってこんなに降り続くことあったかしら?
でもなぜか、毎日夜のお散歩は可能でした。それもあまり寒くなく。

そして晴れた今日、久々に開け放して気持ちの良い風が抜けました。

はじめて来てくれたワンちゃんは・・・。

芳菜(はな)ちゃん。推定2才(?)とっても美人さんのミックス犬です。
実は、はなちゃん、以前にも来てくれたことがありました。
保護されてからの預かリ中のときに。その時とは、別犬のように穏やかな美人さんになってました。
今、本当に幸せなんだね。

チワワのクリスちゃん、11才の女の子です。若年性の白内障があるそうです。
そこへ、妹犬と弟犬が増えたそうです。
ハッピーくんとチャッピーちゃん。お誕生日も2日違いの1才だそうです。
なんたって元気なハッピー、チャッピーでした。^^;

シュガ―くん、はじめまして。
ビションフリーゼの男の子です。2才の元気くんです。
きちんとビションカットしているビションを久しぶりに見ました。
ロブのお気に入りのシュガ―くん。・・・最近積極的なロブです。--;

サラちゃん、シェパードのミックス(?)。
ほとんどシェパードですけどね。こちらも推定2~3才。
ものおじしない女の子で、保護犬です。
でものびやかに育ってる印象、受けます。
きっと今のご家庭でとっても大事にされてるせいね。

柴の女の子が二人。・・・マメ柴?どちらもパピーかと思いました。
黒柴のニコちゃん、もうすぐ4才です。
柴のいくらちゃん、5才です。
あれ?お名前反対・・・?合ってますよね。
とっても活発な女の子でした。^^

今日はサラちゃん、JCとパーシーと一緒に来てくれました。
・・・・あらら、芳菜ちゃんの預かりしてたのはこのJCのママさん。
残念、一足違い。会えたらよかったのになぁ。--;

明日は、14:00まで貸切です。
ワントレがあります。よろしくお願いします。

12月11日(日)のワントレは中止になりました。
そのため、貸切はなくなりましたので、どうぞお出かけください。

12月17日(土)11:00~14:00貸切となりました。
ご了承ください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。