FC2ブログ

DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2011年12月20日(火)

<「ハワイアンリボンレイを体験してみよう!」>

クリスマスリースを10月から作り始めているのに、今年は間に合わなかったサントラママです。(-_-;)
今日の参加は、もちろん、KONAとママ、いつも遠くからありがとう!!
ジャックスパローとママ、リーナ&ナイトとママ、ミルキー&シェリーとママ、シーラ&ジーナ&ユーリとママ、
マフィン&ジャムとママ。

ジャックスパローママはメガネストラップ、ミルキー&シェリーママは髪飾り。
リーナ&ナイトママ、マフィン&ジャムママはヤーンで作るクリスマスリース。⇒このリースはとっても簡単だけど、豪華に見えてお勧め。・・・残念画像なしです。

シーラ&ジーナ&ユーリママとサントラママはちょっと手の込んだリース。クリスマスツリーがつながった形。
無謀だったかな?でも大変だけど楽しい作業です。仕上がり次第画像アップしま~す。

1月の予定は10日に決まりました。

ワークショップ以外のワンちゃんは・・・。

初めまして、ウッディくん。
M.ダックスの2才の男の子です。穏やかそうだったけど・・・。あまりほかのワンちゃんとは遊べないとか。
慣れたら大丈夫そうだね。^^

シュガ―くん。大人しいチワワの男の子、今日もみんなの人気者だったよ。

久しぶりです。
ライチくん。T.プーの男の子です。
今日はパピーのシュシュちゃんが一緒です。シェルティの女の子です。
以前のおねえちゃまたちはもう亡くなったそう。その後やってきたシュシュちゃん。
明るさ戻るね。

今日はロブの誕生日。12才になりました。
いまだに機敏に動くロブですが、やはり12才。年を感じることも・・・。
長生きしてほしいです。
みんなでケーキを食べました。TS3V00890001.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。