FC2ブログ

DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2011年1月5日(木)

<休み明け・・・>

今年は普通にお休みしたお正月。毎年とってた長いお休みなくした代わりに暮からお正月、休みなしの営業、今年はなくしました。つまり、日常・・・です。^^

今までは毎年伊豆高原に1週間行ってました。(長くないと帰って疲れるので、いつも3泊以上はします。)
しかし今年は・・・ハリーなしで、今までどおりのお休みとる気になれなかったこと。
長くお休みしてても、出掛けるとなかなか疲れが取れないこと。(これは年のせい?)
去年、具合が悪く出掛けられずうちにいたら、そのほうが楽なことに気付いたということも。^^;

そして、いつも日常でいたいその最大の理由は・・・、去年の3月の震災、6月のハリーの死、その他もろもろ悲しいこと、辛いことがたくさんあって、まだまだ心から楽しいことを楽しむ気になれないこと。

お正月早々、こんな話はいけませんね。--;

では、今日のお話を・・・。
休み明け、ひさしぶりに11:00開店。・・・狂っちゃいました。11:00すぎちゃった。

あわててるところに来てくれたのは、モコ。     ほっ!^^;
今日は小太郎君と待ち合わせ。

小太郎ママ曰く・・・久しぶりのこた、1年ぶりだね。って書かれるんだろうな。・・・
その通りですよ。(笑)

はい、ふたりとも「おめでとう!!」のご挨拶。

ところで、チャママに指摘されて・・・1月1日のブログ、来たワンちゃんのこと書いてないのはなぜ?
それは、「つづき」を見てください。書いてありますよ。^^

初めまして、Louie(ルイ)ちゃん。
T.プーの8ヶ月になる女の子です。とっても元気。
シェルティのラブちゃん&ダップーミックスのモモちゃん姉妹のお知り合いでした。

久しぶり!ハルさんです。
元気そう!!  ハルさんのところで、保護犬のフレブルのお話が出てたよ。

そして、もっと久しぶりだったのが、ZORROくん。
今日はJCやパーシーはお留守番で・・・。
体調を崩して、いろいろ病気をして、最後は皮膚がかなりカサカサになって毛もなくなりかけてたZORRO.
去年kララ新しい治療法を試し始めたら、みるみるよくなって。
久しぶりに会ってびっくり。
前はお顔もどんよりしてたのに、皮膚にはつやつやしたきれいな毛が生えてきました。
今年11才になるなんて思えないほど若々しく。たぶん体も楽になったのでしょう、表情も全く違います。
もう少しで全くきれいになるようです。ZORRO &  ママ、もう少しがんばれ!

PS:このブログ、最近抜けてること、よくあります。それは、だんだん、書けない日が・・・。
実は睡魔に侵されてます。今日は書く、書かないを決めてるのではなく、書きたい時に書くようにしています。
ただ、お知らせがある時、新しい方がいらしたときには必ずアップするつもりです。
ご了承ください。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。