FC2ブログ

DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サントラップ最後のパーティ

<さよならパーティ>

3月18日(日)18:00~    アコースティックライブ

        19:00~    立食パーティ
最後に皆さまに感謝をこめてのパーティを催すことにいたしました。

以前、サントラップでライブをしてくださった新井さんと高橋さん(おふたりともかつては某有名バンドに参加、現在はBlues Boysとして活躍中)が、非公式で演奏もしてくださることになりました。

演奏後、立食のパーティをしたいと思います。

チャージ、予約締切日等、詳細は、後日お知らせいたします。
できれば、フリーチャージで、みなさんをご招待したいのですが、・・そうは行かず、・・・m(--)m・・・ごめんなさい。
ぜひ、みなさん、サントラップの最後の日にどうぞいらしてください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2005年の春に恩田駅から徒歩5分くらいのペットOKのアパートに引越しました。
嫁さんと結婚したばかりの頃です。
横浜市とは思えない大自然いっぱいの場所に惹かれました。
いまでこそ、いろいろと食事ができるお店は増えましたが、当時うちから恩田駅の間にある飲食店は2店舗のみ。
そのひとつがサントラでした。

引っ越してすぐにもりぞうがうちに来ました。
最寄りのドックカフェにまずは犬なしでいってみようということで、すごくドキドキしながら入ったのを覚えています。
すこし、敷居が高かったんですかね・・・。
茶色と黒のボーダーコリーをずっと触りながらランチをさせてもらったのが最初です。

今ではいたって健康なもりぞうですが、小さい頃はずーっとかぜぎみで、予防接種が全て終わって散歩デビューまでには半年かかってしまいました。
そこからサントラ通いが始まります。
ちゃりママさんのブログにサントラデビューした時のもりぞうの写真がありますが、ホントぼさぼさ。
あまりお手入れのコツが分かってなかったんですね。
ほんとブサイク。

もりパパは結構仕事が忙しかったので、もりママにひまだったらサントラ行けとしきりにはやし立てたものです。
一人でドックカフェに犬連れて行くという行動が、どうも苦手だったようで・・・。
今思えば、そうな人ばっかじゃん!って感じですが。

ホント、もりぞうは毎日通いました。
よう行ったなとつくづく思います。
保育園のようなものでしたが、なかなか他のワンさんとは仲良くなれませんでしたが・・・。

愛知に転勤となり、サントラ通いも1年もたたずに終了することに。
わざわざ犬のために送別会を開いていただきました。
犬のための送別会なんて聞いたことありません。
本当にうれしかったです。

1年10ヶ月ほどの横浜市民生活。
一番の思い出がサントラです。
いい場所に、いいタイミングで生活したなとつくづく思います。
横浜から愛知に引っ越す時、車の中で涙したのもきっとサントラとのお別れが寂しかったからで・・・。

長い間本当にお疲れさまでした。

今後はプライベートでお付き合いできるとうれしいですね!
オフ会待ってます!

もりぱぱ | URL | 2012年02月19日(Sun)10:54 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。