DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

悲しいお知らせ

エンジェルが逝ってしまいました。 あんなに元気な可愛い Eゴ ルの女の子、誰の心にもすっと入ってきてくれる、そんな愛らしいエンジェル。
まだ5才なのに。
ガンと闘って、とうとう力つきました。
どうぞやすらかに。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とてもショックです。

やすらかに……

ペリママ | URL | 2012年07月13日(Fri)13:27 [EDIT]


ショックすぎてことばが見つかりません。認めたくないです・・・
あの笑顔でみんなを癒してくれましたね。エンちゃんありがとう。ママが心配です。

メグアルママ | URL | 2012年07月15日(Sun)09:37 [EDIT]


ペリママ・メグママ

悲しいです。 あんなに心に深く入り込んで来てくれたワンちゃんはあまりいないかも。ママさんたちの悲しみ、はかりしれません。ママは神様のところへ着ぐるみを返しに行っただけ。って。

元サントラママ | URL | 2012年07月15日(Sun)19:01 [EDIT]


こんにちは。ご無沙汰してます。
エンジェルちゃん、お空にいってしまったんですね。
ハリーも一年が経ってしまって・・。
お別れは悲しいですね。

チャッピーも再来月で四歳です。
あとどれくらい一緒にいられるだろうかと考えて、
悲しくなる時があります。

ちゃぴまま | URL | 2012年07月18日(Wed)11:52 [EDIT]


ちゃぴままさん

ご無沙汰してます。エンジェルとても残念で悲しいです。まだ若いのに。 PCが調子悪く携帯からです。お預かりしたDVD最近全部お渡しすることができました。ぱるじょい家はシュガーパパからいただきましたとのことでしたので、その他のみなさまにはお送りいたしました。ご報告遅くなりごめんなさい。そして、ありがとうございました。みなさま喜んでいらっしゃいました。

元サントラママ | URL | 2012年07月18日(Wed)22:54 [EDIT]


