DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

12月1日(木)

<いよいよ、突入、2005年最後の月>

師走になった途端、寒くなりましたね.

今日は、朝から、御予約くださってたお客様でにぎわってました.
チワワの、しんのすけくんとあんずちゃんの、お友達、総勢16頭?17だったかな?そして、犬種もいろいろで、楽しいお集まりでしたよ.
3頭のワンちゃんの2歳のお誕生日だったそうです.
ワンちゃんもさることながら、ママさんたちが本当に楽しそうなお集まりでした.

ムクたん、いらっしゃい.またまた違うボーイフレンドと.
もてるわねぇ.
今日のボーイフレンドは、バーニー君です.
みんな穏やかね.
ちっちゃいワンちゃんがたくさんいたので、気を使ってくださり外で・・・.
今日は無理だよ.さむっ!

ごめんなさい、気がきかず.
ちょっと寒い思いさせちゃったね.
ムクたん、ママのことあっためてあげてね.暖かそう.

ダイチくん.
3さいになったダイチくん.
でもやっぱり穏やかだね.今日は、おねえちゃまと二人だね.


皆さんにご心配おかけしました.風邪、どうやら、大丈夫そうです.が、大事をとって、少し早めに閉店することがあるかもしれません、ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします.

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

