DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

12月2日(金)

<毎日よい天気!>

ココちゃん、包帯して・・・.M.シュナウザーのココちゃん、もう10歳超えてるのに、いつもかわいくって、元気です.どうしたのかな?
何年も前にワンちゃんにかまれて、骨折してしまったところが、最近また痛み出してるらしい.骨が飛び出して、隣りの足を刺激してしまうそうです.

イングリッシュコッカーのペレ君、こんにちは.
お友達のチワワ、マロンちゃんと一緒に来てくれました.

ムクたん!今日はパパさんも一緒.
先日、定休日にきちゃったそう.それで、再び.ありがとうございます.

みんな仲良く遊んでます.

御予約くださったお客様は・・・.
ボーダーコリーのななちゃん.とそのお友達です.
ななちゃん・・・、ハリーの奥さん、ロブのお母さんと同じ名前です.
ラッキーちゃんはL.R.の女の子、ハリー、ロブ揃って追いかけてました.
なつめちゃん、はなちゃんは黒ラブの女の子、コーギーのあおいちゃんも女の子
う~ん、ハリー、ロブ、今日はルンルンだね.
でも、男の子もいたよ.はなちゃんの弟分は、T.プードルのたろう君.
あおいちゃんのおにいちゃん(?)は、にんたろう君
仲のいい7頭でした.

午後から、曇ってたからか、暗くなるのが早い気が.

チョコルちゃん・・?
ママさんちょっと違って見えちゃった.
ほかの方かと思ってしまった.
チョコルちゃんも、いつもより、テンション高いんだもの.
車の中でちょっと長くお留守番だったんだって.ママに反抗だ.

ベルちゃん、ママと来たよ.まさか歩いてきたんじゃ・・・
車です!
ほっとした.また、治りきってないのに、雨の中歩いたらもっと風邪ひどくなりそう.ってびっくりしちゃった.

そうなんですよ、ぱらぱらと雨降ってきました.
すごく久しぶりですね.
雨降ったほうがよいのかも.まとまって.

で、チョコルちゃんと、ベルちゃん.
ミニピンのチョコルちゃん.フレブルのベルちゃん.
対照的な二人・・どうかしら.
二人で、ボールをとりっこして、にらめっこしてました.
でも、結構仲良く遊べそうだよ.
また会えるといいね.
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

