DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

12月3日(土)

<昨日の雨は少しは風邪にも効いたかな?>


朝方は雪も降ったとか(お客様情報)

くうた君、おはよ!
元気、元気なくうた君、男の子で、大きなG.R.です.
でもとっても甘えん坊で、何しろべたべた甘えてくれるくうた君.
大きな体で擦り寄られると倒れちゃうよ.なのに、うれしくなっちゃうんだよね.あの甘え方は.

武蔵君!今日はパパさんも一緒です.
はじめママさんがいつもと違って見えて、あれぇ?武蔵君じゃないかも?って思っちゃった.やっぱり、このバーニーズは武蔵君でした.

初めてのワンちゃんです.
ジャックラッセル(ラフコート)のもりぞー君です.
ジャック・・元気ですね.家の子はおとなしいって言われますってママさん.
・・・ほんとうだ、ロブにガウガウされて、やり返さない.あのロブに・・・.
まだ半年にならないもり君です.

もりぞう君と入れ違いに、ジャックが・・.
さくらちゃんです.残念だったね.
今日は、お遊び相手の黒ラブのルビーちゃんと.
本当にハードに遊びますよね.大型犬と思ってるジャックならでは?

コーギーのメイちゃん、久しぶりです.
ちょっと太った?やっぱり.
体重いかな?いつもより、動き回らない?
コーギーも油断をするとすぐに体重増えちゃうようですね.

太ったって言えば、クッキー!
うん、でも、ちょっとダイエットに成功したはず・・?
クッキーも久しぶりに会ったら・・・すこーし戻った?
そう、ビーグルも太りやすいんだよね.

コジ君(T.プードルの男の子)ママも、おにいちゃまとお嫁さんとみんな一緒は久しぶりね.
最近ちょっと吠えなくなったコジ君、ロブには強気?ロブに向かって吠えてる.

それはだれでも。。。だね.
よわむしロブのことはみんながお見通し.
でも、家にいるときはぜんぜん吠えません.いい子ですよ.
ハリーもロブも.

今日は、18:30頃にはお客様が途切れたので、19:00で閉めてしまいました.
やっぱり、夕方になるとちょっとしんどくなるので、無理して、ぶり返さないようにと思い、勝手させていただきました.
19:00過ぎていらしてくださったお客様、本当にごめんなさい.
わざわざHP見てきてくださったのに.
申しわけございません.
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

