DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

12月4日(日)

<今日は雨模様>

予報では、夜から雨って言ってたような・・・.
でも、お昼頃から降ってきました.

チャーリー、おはよ!
ロブお買い物に行ってるよ.ハリーとご挨拶?おたおたしたのはハリーだった.
ロブと同じ出迎えはできねぇとハリー.ごめんねチャーリー.
ところで、お店やってますよね・・・?いつものように入り口のプレートは「CLOSE]です.
んなら、そんなの出すなよって感じ・・・?

てなことしてるうちにロブ、帰ってきたよ.
二人の激しい挨拶!
ママ、風邪はどう? ひいちゃうとなかなかすっきりしないみたいだから、気をつけてくださいね.

おっ、プリちゃん来たよ.チャーリーの喜ぶこと.
でも今日は、おっさんハリーと、ロブがやけにプリちゃんを追いかけてる.
いよいよかな?
とくにロブ、いつもプリちゃんが追いかけてよって言っても無視してるのに、今日はぐるぐる、チャーリーさしおいて追いかけっこしてた.
チャーリーと、ハリーは、プリちゃんに飛ばれて唖然としてた.
ちょっといつもと違う光景でした.

初めてのワンちゃんは、M.ダックスのレッツ君.
ロブと同じで、怖がりだそうです.
ワンちゃんにも、人にも、びっくりするとほえちゃうみたい.
でも、大丈夫だよ.馴れたら吠えなくなるかもね.

バッセルちゃん.いつもかわいいバッセルちゃん.
今日はかわいいオムツしてたよ.マナーベルトの変わりだそうだけど、とってもかわいい柄でした.
ハリーとロブも大好きなバッセルちゃんじゃなくって君でした.
女の子みたいでつい「ちゃん」っていっちゃいます.

ベルちゃん.
今日はパパとママとお揃いで.
でも、二人とも風邪っぽいようです.パパさんに移っちゃったみたいね.
本当に、ベルちゃんとロブって面白い.
ふたりで、わんわんほえあってるんだけど、ロブも逃げるわけでもなし、追いかけて吠えたり、はむはむしようとしたり、疲れて吠えるの休んじゃったり.
うるさくって閉口するけど、遊んでるようにも見える.
まあ、二人だけでにぎやかでしたね.
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

