DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

12月8日(日)

<西高東低…まさに冬>

今日はそれでも日中は暖房いれずに過ごせた・・・.

ベルちゃん・・・今日はカレンちゃんと待ち合わせですって.
カレンちゃん?調子はいいのかな?ちょっと、足が痛そうだったようだけど.
元気に歩いてきてくれました.よかった.
そして、ベルちゃんと、すごい迫力で遊んでました.ほんとにたのしそう!
きりなく遊んじゃいそう.
プリちゃん直伝の、立ちあい相撲(?)とってました.
きょうは、ハリーとロブのシャンプーディでした.
ロブがシャンプーに入ったら、ベルちゃんついて行こうと・・・.

そして、出てきたら、カレンちゃんそっちのけでロブにかまってた.
もしかして、ベルちゃんロブのこと好き?

ミニピンちゃんがたくさん・・・.
あれ、チョコルちゃんに、ラブちゃん、モカちゃん、それから、ジルちゃん、リッキーちゃん.
いつもそれぞれ別に来てくださるお客様.
今日はご一緒に.お友達だったんだ.
でも、みんな、ママのおひざでうとうと・・・?
???そのはず.山歩きをして来ての帰りだそうです.
そういえば、ママさんたちもお疲れモードかな?

そこへ、わ~、久しぶり!
氷菓(アイス)ちゃん、ボーダーの女の子です.
ママさんとっても楽しい方です.
アイスちゃんはいろんな芸をします.ボーダーなのに.
って、家のこがしないだけか・・・.

チャーリーママ、毎日お仕事大変そうなママさん、たまに子供の国線を使って帰ってくるときによってくれます.チャーリー抜きで.
今日は比較的早いんですね.チャーリーにお土産買って帰っていきました.

おやおや、チャーリー・・・!
ママ帰ってそのまま出てきてしまったのね.
しかも、家から、走りっぱなしで引っ張られてきたらしい.
ぶっ倒れないでね.
でも、チャーリーは、久しぶりに楽しそう.
あっ、ロブじゃないよ、アイスちゃんだよ.
ロブより手ごわそう?
アイスちゃんのまま、チャ-リーに一生懸命[お手!]教えてた.

チャーリーママも、そろそろお仕事も一段落するらしい.
11日には、ストリッピングをしてくるとのこと.
きれいになったら、また来てね.

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

