DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

12月9日(金)

<後何日?お正月まで・・・・>


今日は、暖かかったです.

はじめのワンちゃんは、9歳になるラブの女の子、エステルちゃんです.
KC、ゾロ君と待ち合わせとか.
ちょっとちょっと、うちのおとこども・・・、待ってよ.
ママを引きずってまで、追いかけてます、エステルちゃんを.
男の子にとっても、もてるんだそうです.
例外なくうちの子達も、追いかけるって訳です.

KC,ゾロ君いらっしゃい.
それでもなんでも、ハリーとロブは、エステルちゃんを追いまわして.
あら、ゾロ君、今日は、ロブとほえあわないね.ずいぶんなれてきたんだね.

パパさんに連れられて、久しぶりにシャンプーに来たのは、キャバリアのななちゃん.
ほんと、久しぶりだね.だれにでもかわいがられるななちゃん、パパさん、ちょっと深爪しちゃったよ.でも、包帯してあげたら、もう元気に遊んでた.
えらいね、包帯取らないなんて.


まだまだ赤ちゃんのような、4ヶ月ぐらいの、T.プードル、チョコちゃんを連れてきてくれたのは、こちらもまだまだ赤ちゃんのパグ、メグちゃん.
チョコちゃんは、男の子で、人懐こいワンちゃん、それから、メグちゃんは、とっても甘えん坊で、ちょっと怖がりの女の子.
かわいいメグちゃんとチョコ君でした.

トトちゃん、いらっしゃい、でも、お友達いないよ.最近お友達に会ってないよね.来る時間がみんなとずれてる?
寒いし、暗くなるのが早いから、みんなもっと早いんだよ.
今日は、トトママがまた変わった(うちにとって)野菜を持ってきてくれました.ヤーコンです.みんな知ってる?
食べてみました.生でも食べれる.・・・うどを甘くしたような・・・
トトママのアドバイスで、きんぴらにしてみました.本来の甘さがあるので、いためておしょうゆ少々で出来上がり.

見た目は、さつまいもの茶色いの.
切ってみると、穴のないレンコンのような、それほどの繊維質ではないような.オリゴ糖が多いんだそうです.
おいしい食べ方ご存知の方、教えてください.

コジ君.ママとお嫁さんと.
楽しいママさんと、かわいいお嫁さんの間で、コジ君、甘え放題・・?かな?
とっても大事にされてそうでいいね.
やきもちロブが、脅かしてごめんね.

ルーたん、フェーたん、ちょっとよってくれました.
来週は、久しぶりに、さくらちゃんのシャンプーです.
今日はゆっくりできなかったけど、また来てね.



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サントラママさま♪

今日も お世話になりました!!!
私は勿論ですが、2匹はSUNTRAPさんが大好きのようで、お散歩に行くよりも嬉しそうです♪
(遊んでいる時の“目の輝き”が違う!!⇒特にKC!)
でもでも 問題が・・・。
KCの【ボール破壊病】です。。。
今度、2匹のお小遣い?で ボールを持っていきます!!

本当に スミマセ~ン!!!(ToT)

KC・ZORROママ | URL | 2005年12月10日(Sat)01:21 [EDIT]


KC・ZORROママさん

いつもありがとうございます.
そして、コメントもありがとう、うれしいです.

うふふ、ボール破壊魔は、いろいろいるよ.
それから、ボール忘れ魔もね(?)ふふふ.
お忘れ物は、しまって置くように(気がついたら)しているのに、いつのまにかみんなのお遊び道具になってしまって.
本当はこちらこそごめんなさいなの.
ゾロ君もずいぶんなれて来たみたいだし、また待ってますね.

サントラママ | URL | 2005年12月11日(Sun)00:38 [EDIT]


