DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ



PageTop

12月10日(土)

<晴天、続きますね.>

寒さも、厳しくありませんしね.

M.ダックスのモカちゃん.(本名Wild Mocaくん)来月2歳です.あまり、人なれ、犬なれしてないご様子.パパさんが、ならしたくて連れてらっしゃいました.はじめは、人が動いてもびっくりしてるみたいだったけど、だんだん平気になってきたみたい.
他のワンちゃんに追いかけられたりして、遊び始めてた.(遊んでるというより、怖くて逃げてた?)でも、そこから始まるかも.
また来てみて下さいね.

ソラくんは、M.ダックスとチワワのミックスの男の子.
とっても、人懐っこく、犬なつっこい(?)かわいいワンちゃん.
お友達のマルコ君と.
マルコ君は、フレンチブルの男の子です.おとなしいフレブルの男の子なのに、ハリーったら、脅しをかけてた.ごめんね.
それでも怒らないマルコ君.

ずいぶん久しぶりですねぇ.
相変わらず貫禄の我悶君.もう11歳になるパグの男の子です.ファー使いのベストがお似合いですよ.
きょうは、パパさんが、栗の介君のシャンプーです.

ティナちゃんは、フラットコーテッドの女の子です.来月、2歳になるのかな?まだまだ、お子ちゃまのティナちゃん.

ムクちゃん、なんか久しぶりだね.
ムクちゃんとは、デッキで、日向ぼっこしながらまったりしたくなるね.ってな事はしてらんないのですよ.

ティナちゃんと、大きな体を使って走って、じゃれて…楽しそう.

ビーグルのウィル君は、まだ2歳の男の子.
ティナちゃんのママさんも、ムクママも、前はビーグルを飼ってらしたそう.
それで、お二人とも、ビーグルには目が行っちゃうのね.

くう太君、 今日はご注文のPET TUBEをとりにいらっしゃりながら.
元気、元気、そんなにみんなに愛嬌振りまいてたら、誰かに連れてかれちゃうよ.
くうちゃんも、ムクちゃんといっぱい遊んだね.
こんどは、ロブが脅かしてる.
ごめんね.

おー、ほんとうのひさしぶり、パプルちゃん.
あら、また前の元気印のパプちゃんに戻ったかな?
よかったよかった.元気じゃなくちゃパプルじゃないよ.
Dec10_1930.jpg
今日の衣装は、サンタさん

さぁ、明日はクリスマスライブだぞ.
皆さん、ご都合ついたら、お出かけくださ~い!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

